星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>A35
さすヘンリー。流石の心遣い。

カローラはこれ疑えないなぁ……
とても等身大の村に見えて。ここ狼なら凄い。>>86

(+118) 2023/05/12(Fri) 21:27:03

【常】 常盤兼成 タイム、かき氷であたまキーーーン。トぶぜ

(A36) 2023/05/12(Fri) 21:27:08

【芸】 旅芸人 レジーナ

アニバー君狼はあまり疑ってない。
カローラ姐は1d陣形ずっと捏ねてて、占い真贋ずっと気にしてくれている。縋りたい気持ちがずっと出ているけど、それが灰とか片占に向いてる。不安定さが人間に見える。
ノア君は淡々と考察進めてる感じで。省エネしてるようにはあまり見えてない。

(90) 2023/05/12(Fri) 21:27:16

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>88>>+115
どうかな。

完全にマチェーテは「吊りを選んでいる」に今はなっていると思えるよ。
個人的には、何かを愉しんでいるような感覚がある。

(+119) 2023/05/12(Fri) 21:27:52

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

狼って大なり小なり見える視界が歪んでる(経験則)んだけど、
カローラのは出力や言葉選び、発言が全部綺麗なので
村でいいのではと思ってるのだけど

……この要素は感覚だからあんま説得力がないかもしれない。

(+120) 2023/05/12(Fri) 21:28:29

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*44
でも平然と黒を出します。

(*45) 2023/05/12(Fri) 21:32:04

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

あとつよいとこロラは正直したくないぜ
盤面が死んでいくぜ……

バトルしててわからなかったけどマチェとはかなり音楽性が違うぜ
吊れるところの値踏みしてた?はある。
村ならお互いに盛大に間違えてるだけだぜ。

1dの要素吹き飛ばせるくらいにはうんまあって感じになっているぜ

(-95) 2023/05/12(Fri) 21:32:43

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ウォーレンが赤ならそもそも一般戦術論が通用しないぜ
全員ノリで生きてる

(-96) 2023/05/12(Fri) 21:34:29

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

村の嗜虐心は通るかな?
狼陣営の弄びも通るかと考えたのだが。
この辺り、穿ちはあるかもしれない。

マチェ・タレイアは無くは無い感じか。

>>90
レジ偽なら、ノア・アニバー落とし(ジョバンニ響かせ)偽でも、素で話してるのも若干有り。

>>+120
綺麗なのは同意。
シャルロッテ回りの停滞発言は違和もあるからね。>>86>>36

(+121) 2023/05/12(Fri) 21:35:27

【見】 【墓】 学生はお掃除 フィデリオ

こんばんはヘンリー確白か。良いと思うよ。
三潜伏なら幅狭いし確白増えるのはプレッシャーになる。狩の役目は大きそうだけど。

(+122) 2023/05/12(Fri) 21:36:27

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

んーこれモチモチ組が残される未来が見えるぜー
って考えたらマチェは違うぜーってなるんだが
モチモチ組に狩居てくれ頼む

(-97) 2023/05/12(Fri) 21:36:59

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

狩人さんも潜伏幅が狭まってるけどがんばれ、ちょうがんばれ……

(+123) 2023/05/12(Fri) 21:37:11

【常】 常盤兼成 タイム

>>86カローラ
花狼「前提」ではなく、投票から拾えたことをそのまま出したように感じますがね。
あなたが迷っていたんなら「停滞」と言う評価は正しいんじゃないのかな?

黒取りする人は黒い、みたいになってませんか?

カローラだけじゃないけど、みんな疑われ耐性低くないです?

(91) 2023/05/12(Fri) 21:37:18

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>90
でも、ここだけ見ると真ぽさはあるのだよね。
でもなー……偽だと、スタイルからレジ-ノアあるかもしれない。(掌くるくる)

(-98) 2023/05/12(Fri) 21:37:37

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ヘンリー狩人もあるよ。

(-99) 2023/05/12(Fri) 21:38:03

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

いや、モチモチ組を吊占処理で強弁組を噛み処理か。
俺よかノアが残った方が、は割とあるぜ

(-100) 2023/05/12(Fri) 21:38:59

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>91
そういうこと言うからギドラガバガバなんだぜ

(-101) 2023/05/12(Fri) 21:39:48

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

13→11→9→7→5→3 6吊 5噛み 占聖狩(予想)
ヘンリー確白
シャル斑

アルセーヌ襲撃

(*46) 2023/05/12(Fri) 21:41:52

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

お疲れなのはわかるんだけど、
>>91の最下段は他者に言うのはあれじゃないかな……

しんこきゅーを。>>0:507を読み返してね。
安全圏からそれを投げるのはよくないよ。

(+124) 2023/05/12(Fri) 21:41:52

【水】 水上メロン タレイア

昨日も言った通り、残せない吊りは絶対にやりたくないので。その狼の仕込みをどうにかして暴き出さなければ今日の吊り占いは私視点決定不可能です。
まず私はヘンリー黒は高リスク、には「う〜ん・・・」です。大前提として、彼は確白適性がありません
>>1:73「僕はここからGS出すだけの人になる」)
だからみんな、黒狙いなんですよ。黒狙いで5人から投票をもらう人が、SGにするには危険な位置っていうのは、正直「そうか・・・?」って。思った。
じゃあなんで狼は班しないのか?たぶん、彼の確白適性のなさにつけこんでのミスリ期待だと思います。

(92) 2023/05/12(Fri) 21:41:56

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

マチェーテ自身も、「狼が誰か」では希望出せて無いみたいだね。

>>91
そこを制止するのは微妙だねと思ったけれど、
少しカローラの発言で過敏読みはあるかもしれないと気付いたよ。

(+125) 2023/05/12(Fri) 21:42:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら