星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【芸】 旅芸人 レジーナは、【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*34
なんでウィルが噛むの?
って話になるから

(*36) 2023/05/12(Fri) 19:40:14

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

アルセーヌに襲撃セット。

(*37) 2023/05/12(Fri) 19:41:23

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

灰LW自信ないの思考がそもそもわからないぜ…>>64
人数減ったらどうせぼっちになるのにぜ。
スロスタだと序盤捕まりやすいから最初からぼっちならわかるけど、それなら2-2決め打ち進行に切り替えれば全然勝ち目あるぜ!

(-72) 2023/05/12(Fri) 19:42:17

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

★回答感謝

>>30 エイミー
んーやっぱシャルロッテ村仮定するとC説の話ってなくていい内容なんだよな。ただあったとして意図は読み取れない、この辺はエイミーに共感

>>45 ノア
ノアの視点は視点で新鮮だからどんどん占い考察を伸ばすといい、それがノアの色形になる

>>53 マチェーテ
★この思考だと吊りはシャル、カロに向かない?ノアの方が優先度高い?
突き抜けて白い灰いないは同意、同時に突き抜けて黒い灰もいないから難しい、白拾って人外を弾く方が良いかと思っている

マチェーテ、ノア、スロウスはSGにされる懸念が結構あって今日吊りたくないのと同時に対話必要位置、もしくは占い当てたい

(66) 2023/05/12(Fri) 19:42:25

【城】 城門番人 ウォーレンは、【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>*36
そこはわかるんだけどね・・・
ちょっと表がんばってくる

(*38) 2023/05/12(Fri) 19:45:57

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

けいし君ぎゅっぎゅ。

(*39) 2023/05/12(Fri) 19:46:09

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

あっこれ俺吊りだぜ(いつもの)

(-73) 2023/05/12(Fri) 19:48:09

【城】 城門番人 ウォーレン

ヘンリー斑にしなかった理由がまじでわからない。

(67) 2023/05/12(Fri) 19:48:37

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

はいはい、頭焦げてきてるよ

(*40) 2023/05/12(Fri) 19:49:48

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ただ、そのギドラ回りを除いて考えるならば、
流され像に合うのは確かに。

今日僕ならどうするだろう?
護衛アルセーヌで占捨てかな。
アルセーヌ軸で行くのが良さそう。

>>66
最下段のこの発言は良いな……。
マチェ宛も良い。
となると、ハングドマン村仮定で、マチェ・スロウス>カローラが狼候補で上がって来そうなのだが。
高位狼占い当て、疑点下位吊りか、狼直吊で様子見か。

ううん。
シャル狂あるか…?でもそれは微妙。
纏め見て方向性変えて来ている感覚は若干ある。

(-74) 2023/05/12(Fri) 19:49:55

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>67
霊護衛張り付きなり、内訳が発言から考察出来そうなのと、偽黒出すなら明日だね。

……この単発言は、少し黒い。

(-75) 2023/05/12(Fri) 19:51:11

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>67何゙ィ゙(食い気味

(-76) 2023/05/12(Fri) 19:54:03

【常】 常盤兼成 タイム

>>67ウォーレン
霊(ギドラ)確定してるし、占いor霊抜けないと
確占いで結構リスク高いよ。斑は。

んでそんなリスク負う必要性?
急いで斑作らなくても、割と誰にでも黒出せば吊れそうな盤面にも見える。

(68) 2023/05/12(Fri) 19:54:45

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

ハングドマンはCじゃないっぽいなぁ。

昨日のハングドマンからマチェーテへの当たりって
Cなら村に対するものだとは思うし

それなら今日マチェーテをSGにされそうとか
吊りたくないって発想にならなそう。

Cは基本ラインも気にしなくていいから
ハングドマンとマチェーテの2赤はないと思うしな。

(+96) 2023/05/12(Fri) 19:55:57

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

終盤に狼ちゃんと吊れそうな灰が
スロウスとシャルとバトル組なんだが、
バトル組は頭やわらかくなさそうだから迷い所さんだぜ…

あとは占候補二人。
いやなんで騙り出たぜ?他に適任居たぜ?

(-77) 2023/05/12(Fri) 19:57:56

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>67
2-1(というか2ー霊聖ギドラ)だから斑吊りGJを
嫌がった可能性は普通にあるのでは。

こういう想定ってパッと浮かびそうなものだが。

なんか非赤アピに見えてしまった。

(+97) 2023/05/12(Fri) 19:58:13

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

これはタイム的に、吊れる狼認識しそうな発言に当たりそうかも。視線が向いてるかな。

これはタイム、聖痕は希望せずで回って来た系かな。
(霊能者かもしれないぞ)

(-78) 2023/05/12(Fri) 19:58:48

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>68
だよねぇ。2-1だと逆に初手斑怖いので
偽でも黒出しを真に見てしまうとは思うのだけど
それでもバランス護衛で抜けなかったら詰むとかもあり
とかかんとか

それよかまだ真贋をはっきりつけさせないように>>+97の思考で行くと思うのよね
其処に思い当たらないウォーレンにも思えずで
なやむとこね

(+98) 2023/05/12(Fri) 20:01:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら