星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


悪食 ティエ

>>58 ドゥヤオ

☆真の黒引きはまぁ無理だったろうね。ランサ黒くなかったし。逆に偽から黒打ちするには難しい位置+今朝の反応辺りも鷹だったとして、独断する気配とかは微塵も無いので危惧不要。

結果としてまとめ役を得られたわけだから、マイナスにはなってないね、の認識。ただ信用勝負路線で行くのに無理矢理でも黒打ってこれたかどうかの検討は済んでない。

☆鷹危惧がどういう事を指すのか知らないけど、明確に黒狙いですって出したの君だけじゃなかった?私の認識違い?
周りが割と黒いとこ分かんないなってしてるのに、一人そんな事言ってれば嫌でも目立つよね。ってだけの話だよ。

(62) 2022/11/06(Sun) 15:12:27

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

おやつの時間ですね。

焼き菓子のガレットブルトンヌをご準備しました。
飲み物はお好みの[[leaf]]をどうぞ。

(+29) 2022/11/06(Sun) 15:22:20

【見】 結社商人 マオリュウ*アールグレイ*を一杯。

(a5) 2022/11/06(Sun) 15:22:40

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+27
わかる。残すなら「惑わされない」覚悟はいると思う。
つっても現状タオチンの旦那、俺視点目立ってはいるが声が通ってるかと言われるとなんともだから、大丈夫じゃねーかなー、とか……?

(+30) 2022/11/06(Sun) 15:36:07

【見】 羽民 コン>>+29*ダージリン*貰っとくわ。謝謝ー

(a6) 2022/11/06(Sun) 15:38:04

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+30
ハオチー真可能性話したら、潰されそうだなあとか。
モンファ盲信で決め打ち取ろうから動かないと宣言を既にしているのですよ?
困らない?困る。という気持ちでしょうか。

声の通りはそうですが、灰からタオチン様に視線が向いてしまう部分は、戦い難そうには思えたのです。
放置進行でも良いですが、それもこう……一部は悩んでおられそう。

意識せずに見ない事が出来るのなら(意見に引っ張られないなら)、抱える進行も有りとは思います。

(+31) 2022/11/06(Sun) 15:43:25

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

わたくしは視線を向けないのが難しい為、昨晩は初手吊希望出しという意見でした。(補足)
今日は様子見ですね。

(+32) 2022/11/06(Sun) 15:46:29

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ハオチー様面白いので真だと面白い。

(-57) 2022/11/06(Sun) 15:49:15

【蝶】 長女 チョンジ

蕨餅食べて

吊占の前に短文ですが返します
>>1:91 貴方の村責務感は理解、切れてるとは取らない
>>1:92 教授の話を抜きにしても、フッ軽は感じる。只恐らくはいつもそうね貴方。
>>1:109 可愛い枠ね
>>1:112 昨朝だけテンションおかしいのよ貴方。鷹疑念捨てず
>>1]114 今日も見てる。結論知りたい
>>1:141 言いたい理解。…●鳥理由はそんなに語りたくなかったかしら

(63) 2022/11/06(Sun) 15:52:04

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+31
んんー……そーだよなー……。
視線、ひいては村リソースが吸われる!とか、ノイズみある!とかはすげーわかる。
縄で解決できるならしてしまうのがひとつの手なのも。

俺は俺で村吊りたがらないトコあるから、その辺の価値観差な気がするわ。

(+33) 2022/11/06(Sun) 15:53:03

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

さて、これは。
…めっちゃタオチンの白取れてしまったのだが。

村取り専念すべきかww

(-58) 2022/11/06(Sun) 15:56:14

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+33
吊は狼に使いたいには勿論理解出来ます。
ですので、どう進めるかの方法の違いは分かっております。
(これを言葉を強くすれば平行線、柔らかくすれば、思考は理解出来ますし一つの解と認めているという言葉になります)

リソース周りと言えば、喉リソースの使い方に注意、釘刺ししているのはミオン様なのですが、そこは皆様、村利とは省みられて居ない様にも見えますね。

(+34) 2022/11/06(Sun) 16:08:40

【蝶】 長女 チョンジ

蝶は灰吊灰占を推します
但し鍛非鷹を信じられたら

狩保護は>>1:90のまま、精々頑張って
ミオンは突っ込み良い、ミンハオは夜明け前が濃い
昨日も思った占との対比が寧ろ広がってる感じすら
なら▼灰、霊結果を生かすのも有効
昨日能力者票を弾いてくれているなら●統一継続で

狼の襲撃幅は広い、今日も村は纏まらないかもしれない
鍛に期待、>>1:183自分の発言で非狼側を証明してほしい
民意は大抵無難で大概期待を裏切る物よ。狼狙って。

(64) 2022/11/06(Sun) 16:24:27

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

精々頑張って
は誤解を招きやすい?発言よね
元の意味(一生懸命頑張って)は悪くないのだけど…

まぁここではRP込みで古めの表現を使う事の謝罪と、若干の非狩ブラフと、希望を込めた蝶狩目線を載せておきますね。

(-59) 2022/11/06(Sun) 16:37:01

炎の料理人 ハオチー

むしろランサが非鷹かどうかなんて形式上だけの形骸化した発言にしか見えない。

(65) 2022/11/06(Sun) 16:38:45

炎の料理人 ハオチー

とりあえずあれですよ。
昨日の>>1:152を踏まえてグレー吊りか霊ロラするかで多数決を取ったら良いんじゃないですか。私は霊ロラしたいですけど。

(66) 2022/11/06(Sun) 16:41:40

炎の料理人 ハオチー

ちなみにタオチンは感覚だと80%村で、20%が鷹ならある所で、論理的に見ると村目が現状0%なんですよね。
本質的な問題は賢いとかいう言葉の意味じゃなくて、結局は過去の要素でしか議論しないのが確定してるってことですよ。
具体的な処遇は決めない(決めるメリットがない)んですが、その点だけ言っておいた方が良いかなーとは思いました。

(67) 2022/11/06(Sun) 16:45:56

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>64
前へ進むならば希望はこうします。
▼ユンチェ●ティエ◯ドゥヤオ

霊ロラなら▼ミンハオから
ミオンも気になりますが、ミンハオの色で少し変わって来るかと。

>>65
と思いましたが、良いですね。ハオチー様。
チョンジへ切り込みますか。

(+35) 2022/11/06(Sun) 16:47:11

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ハオチー様、やさぐれでませんか?
大丈夫でしょうか……。

(+36) 2022/11/06(Sun) 16:48:40

【鍛】 鍛冶師 ランサ、メモを貼った。

(A17) 2022/11/06(Sun) 16:49:37

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>67
言語化ズバリ助かるゥー。

(-60) 2022/11/06(Sun) 16:51:31

【独】 炎の料理人 ハオチー


どうしてこうはっきりしないのかね

(-61) 2022/11/06(Sun) 16:51:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら