星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

見抜けない方が悪いは、自分で他の人を見抜けなかった時に言うのは有りですが、お前らが悪いと一方の責にされるのは違う気もしますね。

(-46) 2022/11/06(Sun) 14:27:19

【独】 獣(の召)使い ミオン

ただ、タチオンに尻尾振ってばかりもいられない。

けど、なんとなくラインはつけていきましょう。

茶番ですわよ。これ。客観的に

(-47) 2022/11/06(Sun) 14:28:37

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>56
理解の違いの齟齬的に、皆様もそう見えるかは。
ミオンから村に見えるは分かります。

(-48) 2022/11/06(Sun) 14:28:57

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

好感度ゲームという話を、以前この村の前にしておりましたが、なるほど、こういう意味での好感度というのは理解出来ますね。

(-49) 2022/11/06(Sun) 14:30:13

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

好感度全捨てで考察しろよな方ですが、好感度で確かには。

(-50) 2022/11/06(Sun) 14:31:24

【独】 獣(の召)使い ミオン

できればねじれラインにして、
ワタクシとモンファつなげる感じにしたいかしら。

どうなのかしら。

(-51) 2022/11/06(Sun) 14:31:47

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>理解の違いの齟齬
単に、人は皆違う考え方あるからねえと言いたかったやつ(齟齬の単語は微妙)

気圧で頭痛半端無いですね。

(-52) 2022/11/06(Sun) 14:32:48

糖画 ユゼ

タオチン>>55
理由はわかってる、やり方が気に食わない。
真と思った占い師への尽くし方が、ボクとタオチンで違うんだな。押しつけ気味になったのは失礼。

会話の方が有用と思うならそれでいいよ。
タオチンにリクエストがあるときは逐次投げる。

(57) 2022/11/06(Sun) 14:37:10

【究】 探究者 ドゥヤオ

昨日時点、発信力的に吊入りそうだった枠は、広く見て蝶、文、フィヤ(僕を含めるかは各自任す)
そこから(決定前後でフィヤが上がって、皆内心)処理枠:文になってたのでは、と思う。なので鍛確白は、文白要素かな、と。
※反証:霊ロラになる/するつもりの狼

>>53了解、多謝
ミオン>>56その「客観的にも」等がアピ見られる部分かと()

面倒とは言われつつティエ再検討中、喉端で頼
>ティエ
★昨日時点、統一での展開予想どうだった?劣化C認識なら、狼側から割ってライン戦想定有は理解範囲だが、灰状況見た上で、真の黒引・黒吊行ける目も高い見積もり?
>>1:117「その理由で黒狙い〜」は鷹危惧なく見えた為?

(58) 2022/11/06(Sun) 14:39:29

【文】 文官 タオチン

>>56
言わなくてもミオンならわかると思ってる部分なので割愛はしたかったが、全員に説明は必要だからなという

全員宛
俺も説明出来るところはしようと思ってるし実行してる
モンファ真盲信も俺が判断したところは説明した
俺はこれで決め打ちするのに十分な要素なのでね
要素が薄いって言うのは自由だが、逆に俺が十分って言うのも自由だよなあと

20時まで喉200は残すつもりなので、俺に求めることがあるなら言ってくれ
出来る限り頑張るので

(59) 2022/11/06(Sun) 14:39:37

【究】 探究者 ドゥヤオ、お布団を入れに行こう

(A14) 2022/11/06(Sun) 14:39:53

【見】 【墓】 羽民 コン

つってもこの「クッ……なんで分かってくんねーんだ……!この村……負けるぞ!」って感じ、狼でやるには妙だよな。
まどろっこしいし不確実だ。

とりま村打って好きにさせとくのがいいんじゃねーか、とか思っちまうけど。

(+25) 2022/11/06(Sun) 14:44:37

【究】 探究者 ドゥヤオ、若干お布団をひんやりさせてしまって反省中

(A15) 2022/11/06(Sun) 14:44:49

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

[ティエ]
人外仮定は既述>>23

村仮定
>>1:12は「鷹入りだと、狼鷹の連携は100%ではないので意識しすぎ注意」
>>1:26、2-2なら早期に結果割れる/割ってくる想定が強ければ理解の範囲、どのような展開予想していたか >>1:53見るに先の想定はある人
>>1:53>>1:56 占は決め打ち想定(だから判断材料を用意しようとしているので)
>>1:117「その理由で黒狙いで〜」は解決している?

>>40 これは何だろう、霊ロラからにしたいけど真わからんから躊躇ってるけどやっぱり霊ロラにしようかなどうしようかなってことか。
そこから灰見に行くのはまあわかるな。


村仮定が、通らないわけではない。

(-53) 2022/11/06(Sun) 14:46:19

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

布団乾燥機はいいですよ。
寝る時ぬくぬくです。

とはいえ、陽のある時は干したいですよね。

(+26) 2022/11/06(Sun) 14:47:32

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+25
分かるのですが、ハオチー真の場合が不安です。
タオチン→モンファ盲信コンボで、意見封殺+ハオチー真派の灰襲撃続ければ、それも負けですから。

逆に言えば、タオチン様が残され続ける場合、モンファ偽になる訳ですが、この場合それにタオチン様気づかれるのかどうか、もちょっと。

優先して襲撃が来るのならば、ユゼ・フィヤ・トーキー>レイ辺りですか……? 特にユゼは少ない手繋ぎ派ですので、要を狙うのならここでしょうね。

(+27) 2022/11/06(Sun) 14:52:11

【赤】 糖画 ユゼ

焼き鳥ちゃん、モンファに繋いでくれてるの上手いなー。

(*2) 2022/11/06(Sun) 14:53:25

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ふむ……どうやら私も、ユンチェ・ティエ・ヨウメイ辺りをクリアにすれば、村が前進すると考えてはいるようです。

>>59
理解や会話の切欠・相互理解に灰所感は欲しい所です。(墓視点)

(+28) 2022/11/06(Sun) 14:55:43

【花】 花魄 モンファ

ティエも多分赤茶持ってる視点じゃないかな
>>51が相方狼と相談ができるよねという視点が
完全にすっぽ抜けてるので

勘違いから生まれた話ではあるから実際はどうか置いといて
狼の中に1人ぐらい少しわかる人がいるなら
ここらへんの前提条件はすでに相談済みでしょ
だからこそ究白で取ったわけなんだけど

(60) 2022/11/06(Sun) 14:57:05

【蝶】 長女 チョンジ、お布団を畳み、3時の蕨餅を用意した。もう大丈夫

(A16) 2022/11/06(Sun) 15:03:11

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>60
ああ。モンファが白取っててくれると、タオチンが後押ししそうなので、僕吊りにはならなそうかな、のところ。
まあ、村人だし今なら別に吊られてもいいんだけど、吊られ癖つけたくないんだよね。


ただ、それはそれとして>>60は違わないか?とは思う。
>>51は「仲間狼と相談できることを無視して」「ドゥヤオ狼に狼視点がなくても狼視」なので、普通にとても雑。

(-54) 2022/11/06(Sun) 15:05:11

【屍】 キョンシー ヨウメイ

現時点での考え
占方法は統一派だったが自由がいいのか…?と揺れ気味
霊ロラ推し(▼獣寄り)●ユンチェ
○は絞り切れないけどあえて出すなら多忙ぽいチョンジぐらい

>>20指示があるので一応言うと灰吊りならユンチェだけどすごく気は進まず

文は>>53>>55見てそういう村なんじゃと理解できるかも?
対ミオンの「村に利がないことを〜偽」ちゃんと考えてるなって素直に思った
時間切れ離脱。次夜1時。決定周り居れず謝罪

(61) 2022/11/06(Sun) 15:09:32

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

タオチンの抽出窓、昨日のactラッシュが面白すぎるのずるいと思う。

(-55) 2022/11/06(Sun) 15:12:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら