星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【屍】 キョンシー ヨウメイ

ドゥヤオ>>25回答感謝。村仮定そういう思考と思い読む

レイ>>26
>>18がスッと出てくる=裏で占考察結構してる人?って思い訊いてみた
占信用昨日よりそんな差がなくなってて参考になるもの少しでも欲しかっタ

★ユンチェ>>1:141
文灰残しの場合どういう●▼の使い方するとかは考えてタ?

ミオン>>1:27の占見極め厳しい、は真偽問わず一理ある気がして、自由占にした方がいい?については割と揺れてル…有識者求

(31) 2022/11/06(Sun) 12:27:49

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ひょっとしてレイはモンファが偽に見られると困る立場?ってのはよっと疑ってたりはした。

(-19) 2022/11/06(Sun) 12:31:29

【読】 読書家 ユンチェ

>>26 レイ
どこかで言ってたらごめんなさいですけど、レイ2-2経験なし? 能力者真偽って考察材料としては割と有効なので(どちらかは必ず偽だから、それに対する発言から思考の流れを観測しやすい)占か霊かどちらかの真偽バランスは聞きたいですけど、あえてそこ出さずに灰考察集中スタイルなら、それでも良い気はしますね。

>>29 みおん
モンファが騙りとしてどうなの?は分かります。ただ戦術として感情的に振る舞う、考察出さないはそういう真を演じてる可能性アリとは思うので、そこから真打ちはできないとも。
偽なら鷹寄りと言うのは同意

(32) 2022/11/06(Sun) 12:33:55

【鳥】 風の鳥 トーキー

ホッホー
ランサ確白見たホー
決定周りは喉なくてすまんホー
方針決まってたし、希望バラけてても重なる位置もあったからゴタゴタするとは思わず喉枯らしたホー…
ユゼとフィヤはその辺りの口出し介入感謝ホー

吊りは灰吊りのお気持ち
自分達から役に手を付けるんではなく狼に選ばせる圧出来ればなー+モンファに役能力的な面での味方残しておきたい感あるホー

(33) 2022/11/06(Sun) 12:37:33

【読】 読書家 ユンチェ

>>31 ようめい
☆誰と言う具体名は考えてませんでした。あくまでざっとの方針なら、パンダさんになっても戦える位置を占いに、思考の流れが読めなかったり寡黙位置を吊りにですね。どうしても灰の誰も吊りたい位置にいなかったら霊ロラ。

(34) 2022/11/06(Sun) 12:38:16

【読】 読書家 ユンチェ、あとは夜に。8時から9時の間にはこれるとは思います

(A5) 2022/11/06(Sun) 12:39:43

炎の料理人 ハオチー

今からグレー吊りで黒が吊れるのか。
先に霊ロラからする方が囲いされても占い視点で黒を引いてそっち吊りに行ける可能性が高い。
そもそも狩炙りは霊ロラ後の方が「噛まれてる」「白貰ってる」「黒貰いが吊られる」の3パターンあるので少ない。
総合すれば先に霊ロラから入るべきなんですが、そういうの言ってもあんまり聞き入れなさそうですよね。意思表示で言うけど。

(35) 2022/11/06(Sun) 12:40:50

【澤】 白澤 フィヤ、ネタのみです。

(A6) 2022/11/06(Sun) 12:48:18

【赤】 炎の料理人 ハオチー

フィヤにあとなんかいネタのみですを言わせる気なんだw

(*0) 2022/11/06(Sun) 12:50:38

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>28 ティエ
相手をしてくれて嬉しいよ。「狼視点がないんだね」と言って吊り票投げるとは、なかなかだね。

君もよく読もうね、>>23に僕は「『明確に』指示〜」と書いた。
つまり狼から鷹に、「CO/非CO時に合図を入れて」とだけ指示し、鷹自身に、適性のある役へのCOを選ばせた可能性を見てる。
CO始まるまで鷹の意向は聞けないからね>>1:77

反応的に、やはりここ村側はないな、と思った。



占霊は現状フラット、噛み見て考える方向。
(花>>1:174、僕は全然普通に不理解して塗れる先だったと思うので、「困惑」が出てきたことで印象回復してる)
他灰見る**

(36) 2022/11/06(Sun) 12:50:57

【究】 探究者 ドゥヤオ、こんな時間からだけどお布団外に出せてご満悦。

(A7) 2022/11/06(Sun) 12:51:37

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

いやフラットは嘘で、ややハオチー狼に思えているが…。
断言できる何かがあるではないので。

(-20) 2022/11/06(Sun) 12:55:04

【独】 炎の料理人 ハオチー

あとあれ。
意図▲鷹を考慮するなら霊真偽が重要になると同時に、霊結果を出すのは早い方が良い。

(-21) 2022/11/06(Sun) 12:55:19

【独】 炎の料理人 ハオチー

これ意図してなのか知らんけど露骨にミオンがモンファとライン作ってくるぅ

(-22) 2022/11/06(Sun) 12:56:39

獣(の召)使い ミオン、「悪」は悪童と悪食がいるのよね。読めばわかるけど

(A8) 2022/11/06(Sun) 12:57:25

【澤】 白澤 フィヤ

>>1:142>>25ミオンドゥヤオ
そっちですか、ミオン誤読すみません!

狩保護霊ロラ希望です。
誰が誰を疑っているかは情報になるので見たいですが、昨夜の感触も強く霊を吊りたい気持ちが大きいです。

夕方頃に戻ります**

(37) 2022/11/06(Sun) 12:59:29

炎の料理人 ハオチー、灰汁

(A9) 2022/11/06(Sun) 13:01:10

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>33
視線被りすぎかよ…w<灰吊り

(-23) 2022/11/06(Sun) 13:02:54

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>37
フィヤかわ。

あ、先に情報整理を入れねば。

(-24) 2022/11/06(Sun) 13:03:52

【泣】 泣き女 レイ

ユンチェ>>32
経験あるけど得意ではないわね・・・私が好きな確定情報積み重ねて探していくというのが複霊の時点でほとんど通用しないから。
見て見ようかしら・・・

ランサ>>20
霊ロラ、統一希望。狩炙りたくない、霊どうせ吊りきるなら早い方がいいわ。占は絶対に霊からの情報落ちなくなるし統一。

しくしく離脱。

(38) 2022/11/06(Sun) 13:05:20

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

今日灰でも霊ロラでも、ヨウメイ、ユゼ辺りに襲撃来そうです。
占決め打ち話が出ているし、恐らくモンファ希望の吊り手余裕ある前の占決め打ち進行になりそうでしょうか。

(+20) 2022/11/06(Sun) 13:06:46

【独】 炎の料理人 ハオチー

霊真偽がね
ミオンが露骨にモンファとラインつながってんでそっち偽なんじゃないのって言いたいんだけど、
それ以上にミンハオが動いてなさ過ぎて、動いてないからこそ真なんじゃないの?って思うけど、ミオンの行動が人外利に動いているなら、わざわざミンハオも動く必要はまあないよねと。

(-25) 2022/11/06(Sun) 13:06:47

【独】 炎の料理人 ハオチー

思ったがミンハオ吊って>>1:156を利用して黒結果出してトーキー村主張か

(-26) 2022/11/06(Sun) 13:07:49

【鳥】 風の鳥 トーキー

今日と明日のCTはこの後昼〜夕方丸々不在で戻り19時頃になるホー

>>1:123
お待たせホー
一番理由は希望提出しなきゃの義務に意識縛られたくないからホー

次点理由として、色見苦手だからだホー
トーキーの発言見たら多少察するかもだけど、白や村と思う要素は拾えても黒とか人外要素拾うの苦手ホー
どういう人かなー?はそれとなく読み取ったり出来る事もあるけど、それと色は別だよね〜というか?ホー

だからこんな動きしてるし、ランサ>>1:183の村に干渉する気配なさそうはある種合ってるホー
とはいえお喋りとか昨日みたいな形での介入等は好きなので、そっちだけで気付けば喉溶けてるホー
ちなトーキーが周りから見られる分には全然うぇるかむホー

というのをヨウメイ>>14宛にも届けておくホー

(39) 2022/11/06(Sun) 13:08:11

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
うんばばっておかいつじゃなかったっけ
と思ったけどあっちはぶんばぼーんだった

検索で出てくるのはみりしたくらいね

(-27) 2022/11/06(Sun) 13:08:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら