星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 炎の料理人 ハオチー

焼き鳥初手からモンファとラインつないでたから多分目的はそういうのだったんだと思う。

(*28) 2022/11/07(Mon) 00:14:53

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>*25ご主人様
とにかく種を蒔いた感じですわー

邪魔してたらごめんなさいですわ。

とりまタオチンは吊り上げてくださいましー

(-255) 2022/11/07(Mon) 00:15:47

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

楽しそうだ地上。

(-256) 2022/11/07(Mon) 00:16:35

【鳥】 風の鳥 トーキー、フィヤの耳もふもふおやすみホー

(A115) 2022/11/07(Mon) 00:17:29

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

一家に一羽トーキー。🦉🪶🪶

(-257) 2022/11/07(Mon) 00:18:34

【花】 花魄 モンファ

獣は真だろうが偽だろうが可哀想ですね
上司AとBからそれぞれ別の指示出せれたり
明らかに処理できる量より多くのものを求められた結果
全てが中途半端になって
結果偽目に見られてる感じ
獣の動きが微妙になったの村が全員向いてる方向が
違うせいだから、仕方ないことなんだけど
それを村側が認識してないことに
大分危機感覚えたよ

(162) 2022/11/07(Mon) 00:21:11

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>*27
ホッ、把握したホー
タオチンは表で鳥わさフォローしてるけど本人が吊られ想定なのもあるで最終日までは残ってなさげの雰囲気はあるホーね
その▼グレーの日ドンピシャで吊れるかはその時の空気次第でもあるけど…ホー

一先ず▲フィヤは異論ないホー

(*29) 2022/11/07(Mon) 00:21:30

(-258) 2022/11/07(Mon) 00:23:53

【独】 悪童 ミンハオ

ティエ
>>40ここで霊ロラするならどっち偽だと思うかセットって言ってたけど>>145では民意多い方ってなったのはなんでなんだろうって思った。ここ以外は発言見ててもスーッと入るけどだからと言って白いか黒いかの判断はつかなかった。
ただ触り的にモンファとは繋がってない感じはしてる>>1:81>>51

(-259) 2022/11/07(Mon) 00:25:51

【独】 悪童 ミンハオ

>>162偽だけどそれは思うわ…戦術できなくて悪いことしたなとは思ってる…

(-260) 2022/11/07(Mon) 00:26:50

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>162は割とそうホーね
ただどう手を差し伸べるべきだったのだろう…ホー
焼き鳥は色々とごめんだけどありがとうなのホー…!

(*30) 2022/11/07(Mon) 00:29:06

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>162
ほんそれなあ。

両方の占い師にほんそれ言うbotです。

(-261) 2022/11/07(Mon) 00:29:28

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

モンファ様はとても強いですね。
返事跳ね除ける部分も分かっている。
出来れば、この強さまでいけると良いのになと思ってます。(遠い)

(-262) 2022/11/07(Mon) 00:31:09

【鳥】 風の鳥 トーキー、[ドゥヤオの白衣の中に戻ってぽふぽふ寝た]@act0

(A116) 2022/11/07(Mon) 00:34:50

【澤】 白澤 フィヤは、 炎の料理人 ハオチー を能力(守る)の対象に選びました。


【花】 花魄 モンファ

取りあえず
霊ロラ完遂された後どうするのかなあと

噛まれた場合は知らん
白取ったのは
悪食 究 文 鳥 糖 とだけ

澤に関してはどうなんだろうね
今日になって吊れる(ない)狼とか言い出してるの
初日にそんな意識は全く見えないから
軸が見えなくて測りかねて 困惑してる
糖はわりと強く白視してるのもあって
若干無駄占いの黒に見えてる(穿った目)
他にも●糖が出してる人が一定数いるので
言うほどつれない位置なのか?とも思う
まあ明日考慮してみて

(163) 2022/11/07(Mon) 00:48:38

【独】 悪童 ミンハオ

発言消えたわ…オール鳩辛すぎ…

(-263) 2022/11/07(Mon) 00:51:32

【独】 悪童 ミンハオ

おらそもそも単体考察苦手なんでここからはライン考察も少し。

対モンファ
ユンチェとは切れ。ヨウメイとも>>5>>6ヨウメイ→モンファの視線がモンファの役を知っていなさそうに感じる。
あとはさっきも書いたけどティエ。モンファとティエの会話でドゥヤオ(第三者)の要素の会話の中で結果ティエ白要素にしている>>60のは、色が見えててやる白上げではなさそう。

(-264) 2022/11/07(Mon) 01:00:24

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>153
ヨウメイ白なの?
とモンファ真なら反応したくなるところ

ハオチー真なら
ヨウメイ白視してたのかな
ヨウメイって誰だったっけ?
って確認したら殭屍か

死んでるのに養命か……と思ったけど
たぶん違う字なんだろう、知らんが

>>156
もふもふしとく余

(-265) 2022/11/07(Mon) 01:09:54

【蝶】 長女 チョンジ


>>1:37相当なディスアドバンテージの語調の強さ好き
>>1:68謝りたくなる>>1:78条件はあっても案は無いという事
>>1:118顔芸>>1:124kusa>>1:148そうなの
>>1:154鷹という名がよくない、毒とでも言い換えるべき
>>1:165非鷹を読み切った顔芸
>>1:174私には>>1:119からはホーしか聞こえない

>>60判りにくかった163で確認
>>71灰吊枠1はあるのでとも思うけど
>>86タオチンには優しい
>>102ミオンへの歩み寄りに意味はあるの>>132そうね
>>162寡黙吊りないから…
>>163空気感重視な白取り面子ね

モンファが疑ってるユンチェから単体の黒さを見いだせてないのが、私が彼女を信じきれない点
統一●屍に反対が出なかったのは、非鷹を見ているのかもしれない、なら鷹度合のスケールを見てみたい
考察から狼臭は感じないが、判断は対抗を見てみて

★読>>1:153の占い先変更について、狼側の意図はどう思ってるの

(164) 2022/11/07(Mon) 01:10:29

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
後半読んだら違う話してそうだったけど
まあええわいのツイート灰

(-266) 2022/11/07(Mon) 01:10:55

【花】 花魄 モンファ

読/文のこの2人がやり合ってるのも割と問題
読は理解力あるはずだと思ってるんだけど
文に対して何でそんなに理解力低くなるの?

鳥はそろそろ人外の目星ぐらいは言いましょうよ
なんとなく感じるとこはあるでしょ

蝶は今日を見てる限り単独感を大分感じるけどね
思考開示の方法とか対話とかで
仲間を作ろうとかそういう意識が希薄
案の定味方がいない感じ
蝶の初日の鷹云々は無要素にして、他で見ることを推奨します

(165) 2022/11/07(Mon) 01:11:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら