星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


獣(の召)使い ミオン、全員にお辞儀をした。

(A113) 2022/11/07(Mon) 00:01:22

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

これ今夜の死亡率どんなもんかな、まだそこまでじゃないと思うんだけど。
ハオチー真時は▲ハオチー入るとして(モンファ真時は多分今日の状況だと噛めない)
▲ミンハオ……は、僕はやりそうだが、それを選ぶのは奇策狼タイプの気はするのであまり順当ではなく
多分護衛は占にいるので▲ランサは有り得る

灰の中で噛みそうな枠……は、フィヤかティエかレイ、次点で僕ぐらいか?
狩有無で見るとレイは噛まなさそうか。フィヤも第一声が狩にしては妙。▲ティエかな。

(-243) 2022/11/07(Mon) 00:02:49

【独】 炎の料理人 ハオチー

モンファとミオンで狼-鷹か、←一番ありそう
モンファとミンハオで鷹-狼か、狼-鷹か、狼-狼がある訳です。

モンファとミンハオで悪の華!?うっせークソムシが

(-244) 2022/11/07(Mon) 00:03:01

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

よく見たらモンファもact荒ぶってますね。
ふたりとも、そんなに嫌だったのか、モンファはタオチンにネタで乗ったのか。

(-245) 2022/11/07(Mon) 00:03:08

【鳥】 風の鳥 トーキー、[ミオンを見送りつつもうるうると見つめている]@act2

(A114) 2022/11/07(Mon) 00:03:45

【蝶】 長女 チョンジ

【本決定了解】
ミオンお疲れ様
短期間を駆け抜けたの好きでした。

(160) 2022/11/07(Mon) 00:04:39

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ま、生きてたら明日は状況捏ねる。
明日はログ読み返す時間がほぼ取れない予定なので、逆に生きててもそれしかできないだろう。

(だから今日灰詰め切ったとも言う)

(-246) 2022/11/07(Mon) 00:05:05

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ミオン真じゃないですか、になりがち。
ここまで調子崩し(?)ますか?

(-247) 2022/11/07(Mon) 00:08:54

【独】 【文】 文官 タオチン

ねぇ、もういっそつき合っちゃう?でも読んでクールダウンしよ

(-248) 2022/11/07(Mon) 00:09:08

【赤】 糖画 ユゼ

それで異論無いよ。
襲撃おまかせにセットしてある。

(*23) 2022/11/07(Mon) 00:09:15

【独】 【文】 文官 タオチン

俺はこういうのが好きなキモオタやでえええええええええええええええええええええ

(-249) 2022/11/07(Mon) 00:09:32

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

偽にしては、この崩れ方は少しおかしいのでは。

(-250) 2022/11/07(Mon) 00:09:58

【独】 炎の料理人 ハオチー

モンファ偽なら鷹って感じある中でミンハオの方が占い真狼にする意味がないからなあ。
それにしたがって狼-鷹が一番ない。

っていうかミンハオがそんなに世論に影響を与えるタイプにも見えない以上狼-狼というのも見えない。

モンファ-ミオンで狼鷹>モンファとミンハオで鷹-狼>狼-狼>狼-鷹

まあこねくりまわした所で戻ってくるのはモンファ-ミオンですよねえ

(-251) 2022/11/07(Mon) 00:10:09

炎の料理人 ハオチーは、【澤】 白澤 フィヤ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー
ヨウメイ噛みはそうだホーねぇ…
狙って噛み行く理由が噛み合わせ的な噛みしかない感、ホー

明日に完遂ってのは霊ロラの話ホー?

(*24) 2022/11/07(Mon) 00:11:19

【澤】 白澤 フィヤ

>>156ランサ
決定了解です。遅くまでありがとうございました。感謝です。
ミオンはお疲れ様でした。動物さんたちがとてもかわいかったです。

>>149ユゼ
お疲れ様です。
他人にアドバイスをするよりも、どこを狼だと考えているかなどに喉を割いてもらえると見やすいです。希望の形が間に合わなくても、締め切り前までに視界を伝えてもらえると嬉しいです。お忙しそうなので、健康第一でお願いします。

喉余りましたが、お休みなさい**

(161) 2022/11/07(Mon) 00:11:50

【独】 炎の料理人 ハオチー

「っていうかミンハオがそんなに世論に影響を与えるタイプにも見えない以上狼-狼というのも見えない。」

ミンハオが不慣れ狼だと仮定して話進めてるんだけど、その場合って多分鷹を騙りに出した方が良い。
それはモンファをグレー狼としてキープした方が戦えるよね。

(-252) 2022/11/07(Mon) 00:12:53

【赤】 糖画 ユゼ

焼き鳥、ラインこねくり回せるようにしてくれてんの?
お疲れ様。残してあげられなくてごめんね。

(*25) 2022/11/07(Mon) 00:13:00

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

モンファ護衛。
灰襲撃時は、両面考える。

黒可能性あるのでそこは留意。
また、ハオチ襲撃の場合も考慮(それはちょっと厳し過ぎるのでは?)

(-253) 2022/11/07(Mon) 00:13:02

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

書いてたら油淋鶏きてたホー
油淋鶏〜〜[もふもふ]

(*26) 2022/11/07(Mon) 00:14:01

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ハオチ襲撃で黒出た場合は、▼班▼ミンハオで2手占い以降でしょうか。

(-254) 2022/11/07(Mon) 00:14:06

【赤】 炎の料理人 ハオチー

>>*24
そうホー
フィヤ噛み→ロラ完遂→ランサ噛み→グレー吊り

そのグレー吊りの日ワンチャンでタオチン落ちてくれないかなーというのもあり。

(*27) 2022/11/07(Mon) 00:14:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら