星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


悪食 ティエ

決定は自動了解。縄3の使い方。いらんもんはいらん。それだけ〆

(155) 2022/11/06(Sun) 23:31:14

【独】 【文】 文官 タオチン

ミオンは俺が求めすぎた結果進行論しか話してないって感じになってしまって申し訳ない限り
だが、進行論ちゃんと話せるのミオンしかおらなんだ
もっと俺に力があればなあ……
陣営関係なくちゃんと話してくれてありがとうな
ちなみにミオンの立ち回りは俺はとても好きだった
先吊りになってしまったのが、ただただ申し訳ない

(-195) 2022/11/06(Sun) 23:31:29

【泣】 泣き女 レイ、【鍛】 鍛冶師 ランサをもふもふした。

(A75) 2022/11/06(Sun) 23:31:36

【独】 【文】 文官 タオチン

>>154
どうでもいい
霊ロラの票集計ってだけ

(-196) 2022/11/06(Sun) 23:32:23

悪食 ティエ、【鳥】 風の鳥 トーキーからあげ……ソテーもおしゃれだよね。

(A76) 2022/11/06(Sun) 23:32:45

【泣】 泣き女 レイ、【鳥】 風の鳥 トーキーをミオンのところに差し出そうとしている

(A77) 2022/11/06(Sun) 23:32:58

【独】 炎の料理人 ハオチー

無慈悲だなあ

(-197) 2022/11/06(Sun) 23:33:00

【花】 花魄 モンファ、焼き鳥うめええ

(A78) 2022/11/06(Sun) 23:34:08

【独】 炎の料理人 ハオチー

まあまあの綱渡り

(-198) 2022/11/06(Sun) 23:34:22

【独】 【文】 文官 タオチン

>>155
俺もお前がいらんって言いたいよほんと
飛び入りの身だから言わないけどね

(-199) 2022/11/06(Sun) 23:34:28

【赤】 炎の料理人 ハオチー

ミオン食われてて草

(*19) 2022/11/06(Sun) 23:34:53

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

多分だけれども、皆ゴリラなのでしょうね。

(-200) 2022/11/06(Sun) 23:35:21

【鳥】 風の鳥 トーキー、[ティエとモンファに怯えてぷるぷるするフクロウ]

(A79) 2022/11/06(Sun) 23:35:32

【独】 【文】 文官 タオチン

いらんって言われてだいぶモチベーション下がったな

(-201) 2022/11/06(Sun) 23:35:38

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>*19ご主人様
これはモンファ偽ですね!

(-202) 2022/11/06(Sun) 23:36:41

【究】 探究者 ドゥヤオ、【鳥】 風の鳥 トーキーをもふっと捕まえると、白衣の中に抱え込んだ。……あったかいな……(室温17.5℃なう

(A80) 2022/11/06(Sun) 23:36:50

【鳥】 風の鳥 トーキー、【泣】 泣き女 レイ[ミオンに差し出されてもぞもぞしつつ、ミオンにむぎゅ]

(A81) 2022/11/06(Sun) 23:38:01

【文】 文官 タオチン、ちょいどうしようもない怒りが収まらないんでここで連投させてくれ

(A82) 2022/11/06(Sun) 23:38:13

【文】 文官 タオチン、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(A83) 2022/11/06(Sun) 23:38:27

【赤】 炎の料理人 ハオチー

霊騙りに出した割にぶっ殺してごめんね

(*20) 2022/11/06(Sun) 23:38:39

【文】 文官 タオチン、いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(A84) 2022/11/06(Sun) 23:38:40

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

表とこっちで焼き鳥の意味が変わるの笑っちゃうホー()

(*21) 2022/11/06(Sun) 23:38:43

【文】 文官 タオチン、うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

(A85) 2022/11/06(Sun) 23:38:55

【花】 花魄 モンファ、いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(A86) 2022/11/06(Sun) 23:38:57

【文】 文官 タオチン、ばばばばばばっばばうfばいくjgばkjbふぁbgjfbがjkfbがk

(A87) 2022/11/06(Sun) 23:39:07

【文】 文官 タオチン、fきgjなklfんがlkdfんがlkjfんgkじゃlんgkじゃんfkgじゃんfkgじゃ

(A88) 2022/11/06(Sun) 23:39:15

【文】 文官 タオチン、以上、ネタはありってことなので許してくれ。すまんな

(A89) 2022/11/06(Sun) 23:39:28

【独】 炎の料理人 ハオチー

ヨウメイ占いじゃあ噛み合わせがしたくないんだよなあ
まあ別に1回グレー噛みにした所でそこまで多大な影響は出ないのですが

(-203) 2022/11/06(Sun) 23:39:47

【蝶】 長女 チョンジ、かりんとうを齧りながら、空をぼーっとみている(蝶ちゃん)

(A90) 2022/11/06(Sun) 23:39:48

【独】 悪食 ティエ

灰でやればいいじゃん……

(-204) 2022/11/06(Sun) 23:40:25

【鳥】 風の鳥 トーキー、タオチンをなでもふした

(A91) 2022/11/06(Sun) 23:40:30

【独】 炎の料理人 ハオチー

ネタありって言うけどタイミング的に多分決定に不満あるんだろうなって連想させてしまうのはどうなの

許すけど
割とタオチンのこと散々言ってるからな

(-205) 2022/11/06(Sun) 23:41:07

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ミオンは>>89だけは(対トーキーの気の回し方とかが)ちょっと良かったんだけど、「だけ」では、なかなか先吊りを避けられるものではないな。

(-206) 2022/11/06(Sun) 23:41:20

【蝶】 長女 チョンジ、みんな疲れてるのね…と新橋のサラリーマンのような事を考えている(蝶ちゃん)

(A92) 2022/11/06(Sun) 23:41:30

【鳥】 風の鳥 トーキー、【究】 探究者 ドゥヤオホョ♪[抱えられながらほっぺすりすり]

(A93) 2022/11/06(Sun) 23:41:43

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

笑っちゃいかんのだけどご乱心の仕方で笑ってしまう()

(-207) 2022/11/06(Sun) 23:43:00

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

……これ白衣かな(素)
本体が着てる服は黒い気もする()

(-208) 2022/11/06(Sun) 23:43:08

【泣】 泣き女 レイ、耳がー耳がー

(A94) 2022/11/06(Sun) 23:43:10

【独】 炎の料理人 ハオチー

レイとかドゥヤオとか全然位置おちねーよな
早く失言して欲しい

ドゥヤオに定期テストで中の上ぐらいの優等生って言ったけど、まあ上手さを追求すると周囲からの評価がその辺に落ち着くものだから、
普通に上手いんだよな。言ってないだけで。

(-209) 2022/11/06(Sun) 23:43:17

【独】 【文】 文官 タオチン

頑張れ俺頑張れ俺頑張れ
がんばれがんばれがんあbれあがんがなbgふぁgなんがら

(-210) 2022/11/06(Sun) 23:43:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら