星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

白固めから入ったの若干白アピ込みなんだけど、見事に誰も拾わなくて笑う。最初にティエ保留置いてるから見えづらいのかもしれない。

(-163) 2022/11/06(Sun) 22:33:30

【澤】 白澤 フィヤ

チョンジは占いたくありません。
村っぽく見ているのもありますが、狼の場合、殴り合いでも捕まえられそうに思うので。

近い枠がヨウメイで、>>1:166>>11>>61 白飽和気味になるのが早すぎるのと、1問1答みたいな要素の取り方(誰かが、軽いと評していました)から、こちらも同様に狼ならすぐに窒息しそう…吊れそう…?な気がするのですが、どうでしょう。

>>128
トーキー占は、反対しません。スタイル的に適任でもあります。
ユンチェ、レイもあり。そんな感じで第2希望迷っています**

(139) 2022/11/06(Sun) 22:33:33

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ほむほむ

霊ロラになりますか

ランサさんは、中々に我の強さが見える灰をまとめるのは苦労しそうですね…

(+66) 2022/11/06(Sun) 22:33:55

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ライン戦?ではなく、霊ロラを選択するんだね。
残り狼数が分からなくなるねぇ。
狩人はどっちの占い師を守るんだろう……

(+67) 2022/11/06(Sun) 22:34:20

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

☆場合によっては有り得るかも、とは。
周りが見えていない場合は、自論を捨てたり疑う事は少ないのでは、と。

「押し通す」というよりかは、見えていない時に、道が一筋のみに見えてしまっている。その様な状態かもしれません。

(+68) 2022/11/06(Sun) 22:34:28

【読】 読書家 ユンチェ、ことばって難しいなあ…というおかお。

(A61) 2022/11/06(Sun) 22:35:55

【読】 読書家 ユンチェ、まあことばについて悩むのはあとにする。

(A62) 2022/11/06(Sun) 22:37:39

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ところで「押し通す」については、>>0:400からの言葉掬いでしょうか。

今なら言語化出来そうなので言葉にしてみると、この時、私はデフォルトや皆が主語ではなく「テンライ様自身」が気になると言った自身が主語であれば、何故か引っかかるのは低減されていたかもしれません。

(+69) 2022/11/06(Sun) 22:38:37

悪童 ミンハオ

ロラとはいえ狼側がミオン切っている形になっているわけだけど>>90フィヤは>>37から思考が継続してるのが見て取れて、>>93レイに関しては、戦術聞いていたのはレイ本人なわけでこれミオンに言っているのは遠慮ない視点だと思った。ミオンがここ2人白で見てるみたいだけどほんとに仲間じゃないんだろうなとは。

ユンチェに関しては>>100でおらとやり取りした同じような内容でミオンともやり取りしてる>>107のがすれ違ってるなーとは思う。返事自体も違和感はなくなったから疑い枠ではなくなったー。

昨日触れてないとこ見るからまた潜るー。

(140) 2022/11/06(Sun) 22:39:44

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

村なら>>139の評価は一応嬉しいんだけど、今回狼だから素直に受け入れられないこの()

(-164) 2022/11/06(Sun) 22:40:00

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

それでは本日はそろそろ失礼します。

(+70) 2022/11/06(Sun) 22:40:30

【文】 文官 タオチン

寄り添うってなんだよと頭を抱えてる
狼利行動が何かを言ってくれないとわからん


狼利とか言うなら霊を最初にロラするのに真偽考える方が意味わからん
判定が出てないんだから真偽関係なく仕事量で決めるべきだろ
と何度も俺は言う

>>114
ヨウメイは能力高いのは変更なし
逆にハードル上がってるまである

(141) 2022/11/06(Sun) 22:41:26

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

んーーーー

能力者を見ていると真狼-真鷹かなぁという感覚になるのです

地上にいる人で▲占い師に危機感を抱いているという人があまりおらず、なーんか占い師襲撃がくる雰囲気がしない…?

結構キツい目線が飛びかう割には、白黒議論捗ってなさそうだなというのが全体俯瞰したときに抱きますね

相性の問題もあるのでしょうかね

(+71) 2022/11/06(Sun) 22:42:08

【鍛】 鍛冶師 ランサ、メモを貼った。

(A63) 2022/11/06(Sun) 22:43:37

糖画 ユゼ

☆ドゥヤオ>>115
YES.
モンファの体温上がってる感じが自視点強くなってるのかと思った。
自視点強くなると不安定になりがちだし、見辛くなることが多いので、これは統一だなと。

ランサ>>128
りょ。仮23/本24ってなってたけど、仮23なら本23:30でいいのでは?
そして希望出し遅れる。

(142) 2022/11/06(Sun) 22:43:38

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+71
全部分かる。
そして、ここがえみさん?(節穴)

もう分からないですよ( ˘ω˘ )

(-165) 2022/11/06(Sun) 22:44:01

【鍛】 鍛冶師 ランサ

一度集計吹っ飛ばして泣きながら再集計したんで見落とし等あったらすまん。

>>142 ユゼ
灰吊回避の可能性あったから1時間取ってたが霊吊りになったんで確かに間30分でいいな。
仮23本23半に変更する。

(143) 2022/11/06(Sun) 22:48:02

【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー
ユンチェはたぶん>>109見て狼利行動と言ったのかと見るホー
パッと見は自吊り容認とも取れるし、ミオン偽と見てる人から見ると利がない発言に見えてしまうかもだけど
タオチンはミオン残しこそ村に利有りと考えての発言だし、行動でもそれ示してるホー

だからユンチェとタオチンは考え方が違うってだけで、タオチンは狼利行動をしてる訳ではないホー

(144) 2022/11/06(Sun) 22:52:17

悪食 ティエ

基本的に自吊り言い出す(仄めかす)のを残したくないので、>>109が出るなら▼タオチンしたい位。不和が起きるのもあれなので、決定通りでいいけど。

統一するならトーキー占いでも反対はない。諸々理由ありきで。ドゥヤオとティエの能力処理をした方が進むならそこでもいいけど。なので●トーキー〇ドゥヤオで出しとく。

▼ミオン多すぎて不穏は分からなくもないが、ロラ完遂なら些事かな。▼は多い方に1足しで

(145) 2022/11/06(Sun) 22:53:57

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ティエ襲撃されそうで嫌だなーと。

(-166) 2022/11/06(Sun) 22:55:46

【文】 文官 タオチンは、 悪童 ミンハオ を投票先に選びました。


【独】 【文】 文官 タオチン

まじでミオン吊るくらいなら俺吊って欲しいわ

(-167) 2022/11/06(Sun) 22:58:10

【独】 【文】 文官 タオチン

ここまでの村内の発言重要度のトップが
モンファとミオンの二人なんだよな
次点でユゼ

能力者二人に固まってるのがマジで良くない
ってレベル

(-168) 2022/11/06(Sun) 22:59:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら