星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

霊ロラに決まってから嫌な感覚が抜けないですね。

>>128
自由希望をここから伝えましょう。
黒狙わないと占い先襲撃で厳しそうかと。
それなら伏せ+占い先投票で少しでも灰狭めの灰襲撃誘発が欲しいです。

お疲れ様です。

(+64) 2022/11/06(Sun) 22:11:52

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

>>121
そう、そうなんです。
お散歩から帰ってきたら、その説で再起動かけます。
このWIN3.1をね

(-151) 2022/11/06(Sun) 22:12:34

【泣】 泣き女 レイ

>>120は見てて昨日あれだけ希望出し理由にしていた二択がそんな印象論だったのとは思ってしまったわね。言い方すごく悪いけど本気で見てたのと?
今日潜伏鷹への興味が減ったように見えるのも違和感だから色見たい。【●チョンジ▼ミオン】希望で提出。決定まで黙るわ。

(133) 2022/11/06(Sun) 22:13:04

【鳥】 風の鳥 トーキー

えっと、>>120上段は>>127見えたので省略として
下段はなんかトーキーがヨウメイ巻き込んで纏めて黒視されてしまってると見えてしまうあれホー
希望出さない=黒は飛んだ考えだけど、ゲームの性質上そう考える人がいるのは仕方ないホーね
払拭手段もないホー

>>125
ホー、簡単に言うなら
勝つ時はトーキーの理解者が1人でも一緒に残ってた時
負ける時はそうならなかった時

どっちの場合でもなんやかんや言われつつ完灰残りなってるパターンが多いかも、ホー

(134) 2022/11/06(Sun) 22:13:56

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

まぁ今日は逃走します

(-152) 2022/11/06(Sun) 22:13:57

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>133
頼もしいwww

(-153) 2022/11/06(Sun) 22:15:08

糖画 ユゼ

☆チョンジ>>111
>>1:146>>1:158
「ガタガタ言ってねえで決定出そうやコラァ」って見えた。
ヤンキーみが向かってるのが、ハオチーと霊で対灰は「みなさんどう思いますか?」って穏やか。
ノイズの混入を嫌がってヤンキーみ出ちゃった感じ。
上手く言語化できないんだけど、村っぽい加点だった。

(135) 2022/11/06(Sun) 22:15:26

【鳥】 風の鳥 トーキー、【究】 探究者 ドゥヤオどぅやお![ホョホョホョホョ鳴いてる]

(A56) 2022/11/06(Sun) 22:16:56

悪童 ミンハオ

ここまでで灰でおら吊り言ってるのはタオチンとユゼだけど、ここ2人の理由は納得するんだよねー。

気になったとこは
>>87ドゥヤオ
ミオン偽要素として>>1:92を挙げているけれど>>36ではフラットって言ってるんだよね。おら>>1:54は純粋に叱咤に見えてたんだけど、その後偽要素って言葉が出てきたくらいだから強い要素なのかなーと思っていたな。

(136) 2022/11/06(Sun) 22:18:13

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

おかしいな
頑張って200pt前後で我慢してたはずなのに62ptしかないや()

(-154) 2022/11/06(Sun) 22:18:33

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

……>>20

は、灰吊りじゃなくなったから、喉なくなっても、いいよね()

(-155) 2022/11/06(Sun) 22:18:59

【花】 花魄 モンファ、ボウガンを構えた

(A57) 2022/11/06(Sun) 22:19:02

【鳥】 風の鳥 トーキー、ホッ!?[ドゥヤオの影に隠れる]

(A58) 2022/11/06(Sun) 22:19:54

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>136ミンハオ
霊考察要らないって言っておいて、

霊評に突っ込むんかい!

(-156) 2022/11/06(Sun) 22:20:18

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

なんでホョって言ったら射る構えするのww

(-157) 2022/11/06(Sun) 22:20:21

【花】 花魄 モンファ、ボウガンが暴発した(ドラクエ11)

(A59) 2022/11/06(Sun) 22:20:27

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+64
(これはこれで狩人狙っての襲撃出来るんだよなあ)

(-158) 2022/11/06(Sun) 22:21:24

【澤】 白澤 フィヤ

>>128ランサ
●ユゼ〇ティエ

自分軸で申し訳ありませんが、フィヤ白取るのが>>1:137早いのが、色見えているのではという直観です。自分で言うのもなんですが、そんなに色を取りやすい村人ではありません。
あとは、申し訳ないですが狼の時の私と似ている(仲介、世話焼き等で白を取る)ので。灰の見え方も近いので、吊より占い。

また、ミオン吊るので1日発言できない分●ユゼ>>107希望に入れても良いかと思いました。

ティエは対立項解消ですが、迷ってもいます。

(137) 2022/11/06(Sun) 22:23:48

【鳥】 風の鳥 トーキー、ホョホョー?![良くない何かを思い出した]

(A60) 2022/11/06(Sun) 22:24:10

(-159) 2022/11/06(Sun) 22:24:34

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>137
その見方でトーキーには同じように取らないのは希望周りの影響でしょうか…()

(-160) 2022/11/06(Sun) 22:26:36

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>137
マジ?ユゼ白で無ければ誰白?になる。
フィヤ鷹警戒しておきましょうか。

(-161) 2022/11/06(Sun) 22:27:40

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

メモに集計直書きしてたら間違って更新押して全部吹っ飛んでつらい

(-162) 2022/11/06(Sun) 22:30:03

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

そろそろ眠られましたかね?

>>+42テンライ様
先ず、私はテンライ様と恐らく地上対戦が無いと思います。
ですので、テンライ様の普段の振る舞いを全て知ってはおらず、推測部分もある事をお許し下さい。
上記を踏まえて頂きまして。

☆昨晩で言えば、タオチン様に対するバイアスが強いと感じていました。
信じたいもの、見えているものをそのまま見ており、自分の見方に自信がある場合は、盤面の優先度は低くなると。
2dの>>+41で、テンライ様はそうではなく、省みる事や見誤りに対しては、思考更新や修正を掛ける事が出来る方、とは感じました。

(+65) 2022/11/06(Sun) 22:32:08

【読】 読書家 ユンチェ

喉無決定自動了解

>>103 とーきー 成程納得み

>>107 みおん それ言葉尻。霊候補は昨日時点で差はなかった

>>108 ふぃや 言い方ではあるけど、ユゼは>>1:164「●ランサで反対なし」で、そこまで強く推してない

フィヤは>>1:163だから強め推し。その差かな?

>>115 どぅやお ☆帰宅遅くて若干斜め読みしたの認める

吊りに挙げたけど、タオチンは村に寄り添って発言欲しい。村側でそれなら狼利行動よ?

(138) 2022/11/06(Sun) 22:33:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら