星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー
チョンジ>>92の口振りがすごい癇に障っての▼鳥以外拒否発言だったのかと感じてしまってたから、コイツ黒い!的な反応で言ったぽい点はホッとしたホー
そんな事なくて生理的に無理と思われたのも違いないとあればそれは申し訳ないホー

でもこう、理解されないは割とあるけど
そこまで振り切った疑いされるのは初めてホー
希望は基本的に出さないとは言ったけど、考え喋らないと言ってる訳じゃないホーよ…?

(106) 2022/11/06(Sun) 20:57:21

獣(の召)使い ミオン

>>100ユンチェ
えー。「あまり」なんだから自覚はあるじゃん。☆>>1:139「演じている」>>3(撤回部分覗いてもやはり)「アピっぽい」
これって私の主観ですか?
3点セットにしたから言葉の綾があるっちゃあるけど、話こじれるような場所じゃないよここ。

ハオチーの方は、ハオチーの方もアピ属性にワタクシは感じてるから、そこがもにょってる。

>>102モンファ
統一なら●ユゼ〇ヨウメイ(バラなら●ユンチェあり)
ごめん喉 @1

(107) 2022/11/06(Sun) 20:57:28

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+57
吊方針だけは先にモンファからの要請で出されましたね。

(+58) 2022/11/06(Sun) 20:58:38

【鳥】 風の鳥 トーキー、【蝶】 長女 チョンジなるほど?コピーして別ブラウザに反映とかも出来ない感じなのかホー…?面倒くさい仕様だホー…

(A53) 2022/11/06(Sun) 20:59:33

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ユゼ占うのか(困惑)
狼で沈む予定とかあるのでしょうか。
白狙い……?占先襲撃メリットが過ぎります。

(-124) 2022/11/06(Sun) 21:00:39

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ヨウメイは分かる。
でもユゼは村側感あるのですよね。

(-125) 2022/11/06(Sun) 21:01:23

【澤】 白澤 フィヤ

>>95トーキー
了解です。

>>4ユンチェ
昨夜のユゼは私とほぼ同じ動きに見えていたのですが、そこは村っぽさ評価に入らないのでしょうか。何か差はありますか?明日で良いです。

(お礼を言うことでもありませんが、ポジティブな言葉を下さった方々ありがとうございました、励みになりました。)

ただ、昨夜の行動を狼で出来るかと言われたら、私はできるし特に眠かったらやると思います。

(108) 2022/11/06(Sun) 21:03:17

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>100ユンチェ
非狩

(-126) 2022/11/06(Sun) 21:03:50

【文】 文官 タオチン

俺のこと判断できないは別に構わんし、俺は吊り枠なのでどうでもいい。どうせ今日灰吊らねえんだから

ミオンの仕事量を考えた上で、ミオン吊り希望してるのは正直先が見えてないように思えるし、そうさせない狼の意図が介在してる気もしてる
ミオン吊るなら俺吊れと言いたいくらいだが許されねえよなあと

(109) 2022/11/06(Sun) 21:08:00

【独】 炎の料理人 ハオチー

許すが?

(-127) 2022/11/06(Sun) 21:15:03

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>109
そんな気はしたけどでもそれ非狩晒してないかい?(真顔

(-128) 2022/11/06(Sun) 21:15:56

炎の料理人 ハオチー

霊結果見てからが本番(ミオン黒視の上現状▼ミオン優勢)なんで、今日は初日で分からなかった所を詰めなおすだけの日。

ユンチェはわざわざ言葉連ねて村視表明するような位置じゃないんで省略として。
先述してあるヨウメイと、新たにユゼまではちゃんと村で見れる。チョンジは所々で滑ってる。ドゥヤオは安定しているとは思うけど色が見えない。

(110) 2022/11/06(Sun) 21:16:08

【独】 悪食 ティエ

>>109

死んでくれるの????????マジで???????

(-129) 2022/11/06(Sun) 21:16:39

【独】 炎の料理人 ハオチー

70ptギリギリまで行ったかと思ったら92ptでおもくそオーバーしてて草

は?w

(-130) 2022/11/06(Sun) 21:19:43

【蝶】 長女 チョンジ

澤 >>90優しいのね
>>1:168「怒鳴って」とは?

ユゼ 昨晩遅いのは蝶からは責められません
>>1:130「本人も周りも何もしていなさ過ぎて」
疑義はある(潜狂が初日占われるためにすべき事とは?)けど、遅くなった事との目線一致感はあるわ、今後に期待
>>1:179「ヤンキーっぽく」どこ?

ティエ 花みてから考察したい
私の理解はティエは狼全体を見ての考察で、ドゥヤオは単体重視の違いと把握している

(111) 2022/11/06(Sun) 21:20:21

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>109
多分許されそうな方が何人かおられるような。
それよりも吊り枠……?
霊ロラ後の1吊消費を考えて……おられる?

>そうさせない狼の意図が介在してる気もしてる
これは穿ち過ぎなのでは感あります。

ミオンとミンハオの比較で、灰触れの多い発言優先のミンハオ好評価で視線がゆく方が多いからかと推測しています。

(+59) 2022/11/06(Sun) 21:20:49

【独】 獣(の召)使い ミオン

吊って吊ってー。

もういやよー

(-131) 2022/11/06(Sun) 21:21:20

炎の料理人 ハオチー

チョンジが滑ってるというのが割と多くて、
・初日トーキーとユゼの二択に至る経緯に推理がないのでシンプルに謎。(お寝坊さんだから、という理由があってから推理で詰めてる)
・ただの!マークでランサ鷹読み(>>1:178)をわざわざ決定後に出すのはやっぱり謎。
・今日>>92で▼鳥以外に拒否反応と言うのは……過激思想だけど理解はする。
・ただしヨウメイへの言及(>>101)で「注文」と言ったのがキリ演出に見えるのは分からない。あとトーキーを処理枠ではなく黒視で見ていた、というのもこの発言までで分からない。
(!マークで鷹読みがあれなのは今日のタオチンもだけど)

疑心暗鬼の村か、塗りが入ってるから滅茶苦茶なのか。
【疑心暗鬼に陥ってる村と言い切れない】のが実はヨウメイとの共通項だったので、それこそトーキー・ヨウメイについてもっとチョンジは強く言えることないのかと。

(112) 2022/11/06(Sun) 21:22:44

【独】 獣(の召)使い ミオン

ハオチーうまいなあ。安心

これは勝ったなぁ。

(-132) 2022/11/06(Sun) 21:24:55

炎の料理人 ハオチー

ドゥヤオはシンプルに分からん。
定期テストで中の上ぐらいの順位取ってる一般的な優等生でしょ。

ユゼはあれ。
タオチンが厄介オタクならユゼはプロデューサーやってる。
グレー考察は欲しいな〜って感じたけど、思えばそういうの私はタオチンには全く求めてないし。
それタオチンには期待がないけどユゼにはあるからってだけなんで、じゃあ別にその期待に応えられないからってユゼの減点になることないんよな。
その上で占いへの突っ込みは>>1:150とか、ユゼの方は明らかな善意でやってるっていうのが読み取れるんで、村かあ〜ってなった。

(113) 2022/11/06(Sun) 21:30:35

(-133) 2022/11/06(Sun) 21:31:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら