星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【文】 文官 タオチン、私がおさわりまんだ!

(A40) 2022/11/06(Sun) 19:09:01

獣(の召)使い ミオン、タオチン昨日働いたら服貰えるかな?って言ってたもんなぁ(...( = =) トオイメ)

(A41) 2022/11/06(Sun) 19:09:03

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ランサ噛みは万が一GJされた時にとても悲しみに包まれるので…ホー()
もっと介入等で灰とか役に切り込んでくるタイプの纏めをしてるなら普通に襲撃優先候補に入るけど、今のランサなら後回しでも大丈夫に思うホー

(*14) 2022/11/06(Sun) 19:09:48

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

こんばんは。昨日の墓下ログは全部読んだわ。

今日の様子を見て、先に謝っておかないとと思うのは。
タオチンの性格要素、大きく見誤っていたわね。
タオチンは自分の白さやスキルには(占い真贋を除き)
自信がないタイプかと思っていたけど、>>53

正直、今日は灰(=タオチン)吊りで一旦整えた上で、
霊ロラするにしても明日からかなぁ、という感がするわ。

村にしか見えていないので縄余裕を1削るという大前提で。

(+41) 2022/11/06(Sun) 19:11:21

【文】 文官 タオチン、ミオンから服貰えると信じてたけどなあ。ずっと裸で流石に俺も限界が来てるぞ

(A42) 2022/11/06(Sun) 19:12:50

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>A27
中身バレ発言()

(-99) 2022/11/06(Sun) 19:14:55

獣(の召)使い ミオン、[めぇ〜 タチオンにボクの毛皮を挙げて!] 優しい!つ[うーるの服]

(A43) 2022/11/06(Sun) 19:15:11

【究】 探究者 ドゥヤオ、そうか君それで着てないのか それはそれとしてお腹空きすぎました新米食べたい

(A44) 2022/11/06(Sun) 19:15:40

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

全裸でながえさんを思い出す流れ。

(-100) 2022/11/06(Sun) 19:16:10

獣(の召)使い ミオン、[シュルルル 俺の脱皮した皮も使っていいぞ] つ[蛇皮のパンツ]

(A45) 2022/11/06(Sun) 19:16:19

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

あと、マオリュウには昨日の内容を踏まえていくつか。

★私が「盤面を意識した進行を取れない」と思っている?
★私が「自分の正しさを押し通す」人間に見えている?

もう一つついでに言うなら、私は優しい人間じゃないわ。
これは主にワンシュア宛になるかしらね。

(+42) 2022/11/06(Sun) 19:16:23

【澤】 白澤 フィヤ

アクト群の邪魔してすみません。体調不良者はお大事にです。

>>75ランサ
了解です。灰吊り選べ無くて泣きそうだったので助かりました…
【▼ミオン】でお願いします。
昨日の決定回りの印象からです。

占い師の方が難しい…

>>39トーキー
謝謝。提出の義務というより、誰でも誰かを吊る操作をするのだから、それを決めるために動いてほしいとは思います。みんなゲームに参加したくて来ている中で退場者を決めるのですし。「現状誰が要素取りにくいか」「誰を狼候補で見ているか」を発言の中に入れて貰えると嬉しいです。

(90) 2022/11/06(Sun) 19:18:24

【独】 獣(の召)使い ミオン

>ご主人様
タオチンには黒出して吊り上げてくださいませ!

噛みはもったいないですわよ

(-101) 2022/11/06(Sun) 19:18:54

【文】 文官 タオチン、獣(の召)使い ミオンありがとうありがとう。ミオンの仲間たちもありがとうな。俺が手伝えることなら何でも言ってくれたまえ

(A46) 2022/11/06(Sun) 19:23:06

獣(の召)使い ミオン、【文】 文官 タオチン本当ですの?では、

(A47) 2022/11/06(Sun) 19:25:28

獣(の召)使い ミオン、動物たちを撫でてくださいませ。 [撫でてー おさわりマーン]

(A48) 2022/11/06(Sun) 19:26:45

【文】 文官 タオチン、なでりこなでりこ、もふもふじゃー

(A49) 2022/11/06(Sun) 19:27:12

【独】 獣(の召)使い ミオン

act楽しい

(-102) 2022/11/06(Sun) 19:27:23

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

喉余ったので…

御礼を言うことではないかもしれませんが、昨夜のことで色々良く言って下さった方々ありがとうございました。
時間オーバー良くないの精神で動きましたが、ポジティブな言葉をもらえるのは励みになります。。

(-103) 2022/11/06(Sun) 19:28:53

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

その上で、霊能は昨日と変わらずミオン>ミンハオかしら。

今日はあまり灰に鷹っぽく見える言動がないことから、
ミンハオが霊ロラ許容の鷹っぽさは少し上がったかな。
ミオンは鷹であることはほぼなさそうなので偽なら狼。

占いはハオチーの>>35あたりが占い目線に見えて悩ましく。
モンファはペースを維持しているし、正直ミオンも
言っているけれど占い単体で決め打つのは難しいわね。

ドゥヤオは>>58の考察が出るなら現状最村目かしらね。
フィヤは直近>>90でのトーキーへの投げかけが、
正論ではあるのだけれどそれがフィヤから出る・・・?
とは少しなっているので昨日より白さが落ち気味な感。

(+43) 2022/11/06(Sun) 19:28:53

【鳥】 風の鳥 トーキー

ホッ
楽しそうでつい混ざってしまったけど、帰りがけに村は覗いたホー
霊ロラ方針なったのも把握ホー

>>84
そこはティエ>>79の口振りから考えるに、たぶん>>80で言う発露事情を把握漏れしてたんじゃないかと思うホー

ティエはそもタオチンを信用して見てない様子に加え、一応確白で纏め役な立場のランサへ急に>>72で疑念投げたように見えたから
喉枯らさせようとでもしてるー?等もあってのランサ側へ構うなで待ったをかけたのかなと、ホー
違ったらすまんホー

(91) 2022/11/06(Sun) 19:29:05

【独】 炎の料理人 ハオチー

ドゥヤオの印象ねえなあ

(-104) 2022/11/06(Sun) 19:37:07

【独】 炎の料理人 ハオチー

めんどくさいときは
てきとうにうらなって
いっぱいしろだして
さっさとかむ

(-105) 2022/11/06(Sun) 19:37:50

【独】 炎の料理人 ハオチー

お前の探求もじきに終わるよ

(-106) 2022/11/06(Sun) 19:43:05

【蝶】 長女 チョンジ

霊吊ね、蝶の希望は灰占考察後に出す
ロラにせよ先に対抗を吊る事に意義を感じる方はいるので、
ちゃんと見た後で吊ってあげたい。

灰から
読 >>1:139の両占に対する評価の言い回しに、やりずらさを上手く表せている
>>1:153の●トーキーのサクッと感も、昨晩の混乱収束狙いが観えてる。本人自覚通り、広い灰考察に期待

鳥 ホーしか聞こえない
>>39の義務云々の所の発言から▼鳥以外の選択肢に拒否反応がでそう
★本気なの?

究 フッ軽の割に思考は>>1:95精査する人
ここ狼なら面倒で今日はおしまい

(92) 2022/11/06(Sun) 19:44:48

【泣】 泣き女 レイ

霊ロラ方針把握したわ。賛成よ。
私は【▼ミオン】希望。理由としては熱量ミオンは進行戦術に振っているように思えるミンハオは灰に振っているように思える。どちらも否定しないけど灰を多く見てくれる人を後吊りにしたいわ。

(93) 2022/11/06(Sun) 19:51:53

【独】 炎の料理人 ハオチー

そんなに初手から大きく動く要素はないよなあ
初日の分からなかった位置詰めて
それでもわからなかった場所は占って詰めたい
そこからが本番だろ

(-107) 2022/11/06(Sun) 19:52:03

【独】 炎の料理人 ハオチー

ミオン死にそw

(-108) 2022/11/06(Sun) 19:54:36

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

……今、来たにゃー

ざっと議事を見て
確白になったはずのランサに鷹疑惑!?
と、にゃったんだけど
言ってるの、タオチンだけにゃのかにゃ?

にゃんとも面倒だにゃー

(+44) 2022/11/06(Sun) 19:55:41

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>93レイ
人外の時に灰なんか見てられませんわ。

灰見ない人は人外。真理

レイに戦術説明したりしたのでそこは鬼だなって思うけど(笑)

(-109) 2022/11/06(Sun) 19:55:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら