星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


炎の料理人 ハオチー

モンファ鷹-ミオン狼で見てる
>>1:45「だけ」って悪意あるよね
>>29「騙りとして〜」って本気で言ってるなら二面性への考えが割と酷いよね。
・二面性というのは、モンファってヘイト管理できないよね。
・確かにヘイト管理が出来ないのは占い騙りに向いてはいないよね。
・ただ、ヘイト管理をしないだけ(普段通りでいるだけ)でラインは荒らせるよね。
・何でモンファが出たのかって言ったら指示っぽいよね。

っていう感じで、ここから思うのがヨウメイの村ね。
特に>>61と、あとモンファへの猜疑心がガチっぽい所。>>61(ミオン偽まで前提)のは通じないかも知れないけど、モンファへの見方がガチっぽいのは伝われ〜をしている。

(76) 2022/11/06(Sun) 17:20:40

【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>72
単純にプロあまり喋ってなかったせいでキャラが迷子になってただけなんだが。
まあ監視して怪しさ継続してるならリコールでもしてくれ。
そのうち襲撃されるだろうし。

(77) 2022/11/06(Sun) 17:22:43

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>1:2>>1:3>>1:4発言から鷹可能ありきはこの辺りですよね。
でも、ランサ自体プロまで入れると>>0:377>>0:438の!使用で元から温度差あるので……。

チョンジ信用入れる枠にタオチン様入れられていなかったような。何故そこを掬って来られたのか、疑問点です。>>1:178

(+38) 2022/11/06(Sun) 17:23:30

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>76
話がしっくり来ないので、ハオチー様偽か。。

(-69) 2022/11/06(Sun) 17:24:32

【文】 文官 タオチン

村の岐路なんで喉使う
ミオン宛
霊ロラする時の村が注意すべき点と手順頼む
真偽別としてミオンは進行論を村に説明出来るという仕事があるんで、今日吊るのは反対
明日含めたら700ptあるわけで、村のために手順進行の説明役として働いてもらいたい

(78) 2022/11/06(Sun) 17:25:32

悪食 ティエ

ランサは相手しなくていいよ。言いがかり付けて何の意味があるのか分からんので。
ランサの1票で決まって霊ロラに流すなら鷹疑惑もへったくれもない。2−2で狼二枚なら灰吊の方が村吊れる確率は高いんだよね。反証はそこまで考えてないとかだけど、流石にそれはランサを馬鹿にし過ぎてるので(ヾノ・∀・`)ナイナイ

(79) 2022/11/06(Sun) 17:27:36

【究】 探究者 ドゥヤオは、 獣(の召)使い ミオン を投票先に選びました。


【独】 獣(の召)使い ミオン

>>76ハオチー
煽らないでー

私の闘争心に火がついちゃうからぁ

(-70) 2022/11/06(Sun) 17:28:37

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>75
うーんこの。
全員の意見待ちするならした方が良かったのでは。

白鷹だと思う=決定怪しい+鷹候補居ない=占狼残し想定に見えますが……灰にいるなら、視線引きすぎてタオチン様鷹候補に見えてしまいますね。

(-71) 2022/11/06(Sun) 17:29:06

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>79
元から霊ロラ派だから説。
でもそうなのですよね。鷹なら灰吊着手か。

それか、やはり占狼残で1wの犠牲想定込み込みとか。
うーん、それもなあ。

(-72) 2022/11/06(Sun) 17:30:20

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

タオチン灰吊希望だったので、それなら鷹なのでは。
にやはり戻りそうです。

えー、そうなるとモンファ狼なのですが。

(-73) 2022/11/06(Sun) 17:31:03

【文】 文官 タオチン

ちょい待ち
安価付けてない俺が悪いので先に謝るごめん
>>63への言葉としてランサは鷹と言った
まとめてる状況だったり決定に反対って話は一切してない
勘違いさせてしまい喉を消費させて本当に申し訳ない

(80) 2022/11/06(Sun) 17:31:07

炎の料理人 ハオチー

平和でも占い噛み通った時でも占い内訳が重要になるし、その占い内訳を見る為にはまず霊ロラで偽目から吊って霊内訳を見るべきなんで、「普通は」そのまま偽目の霊から吊るべきですからね。

(81) 2022/11/06(Sun) 17:32:00

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

もし村側でモンファ狼なら、鷹狂入編成やないか!という事にならなければ良いですね。。

(-74) 2022/11/06(Sun) 17:32:11

悪童 ミンハオ

ヨウメイ>>7
ランサとユゼが無要素で出した希望で、トーキーとランサ比較してトーキー白いからってとこまでは分からなくない。ただここで狼でもそういう動きを〜としてるのが感情としてわからないー。
無要素だったから色見れてラッキー、が自然に思えるんだよねー。

(82) 2022/11/06(Sun) 17:32:15

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>80
それはそれで、何で?ってなりますが。
鷹なら……不味いでしょう、になりませんか……?
場合によりですが護衛外し誘導にもなります。

何か墓下見えてるように、チョンジ様宛の疑点解説が来られましたね。>>+38

(+39) 2022/11/06(Sun) 17:34:57

悪童 ミンハオ

方針決まってた。霊ロラ把握ー。ランサへ、おらの>>13はどう思うー。指定をあえて出さないで投票見るの。
ごめんりだ。2200過ぎに

(83) 2022/11/06(Sun) 17:37:18

【独】 【文】 文官 タオチン

当事者同士で話してるところでティエが喉ない状況で突っ込んでくるの狼にしか見えないんだが

(-75) 2022/11/06(Sun) 17:40:44

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

喉使わせの視点があるという事は、1d使い切りは夜来れないも置いておいても、うーん……何が必要かは踏まえておられる気は致しますが。

暫し私も離れましょう。

(+40) 2022/11/06(Sun) 17:43:42

【文】 文官 タオチン

ランサと俺が話をしている最中にティエは>>79で喉100切ってる状態でなんで間に入ってきた?
鷹をフォローする狼って図なのか?と邪推した
黙る

(84) 2022/11/06(Sun) 17:49:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら