星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【読】 読書家 ユンチェ

こんば。>>75【方針了解です】

・タオチンが>>1をモンファ真要素として出してますけど、そこまで妄信できる内容と思えず。>>1:13は偽ならやれない理由は何? >>1:24も我を出すのは偽でも出しますよね?
「それって貴方の感想ですよね?(ひろゆきっ面」でしかないです。
村でも終盤残したくないなあ、とは思いますけど、じゃあ吊る?と言われると、悩みます…と思ったけど>>72ああ、これ吊っていいわ。
こんな考察落とす方は残せません。灰吊りなら▼タオチンで出します。なお占う気はありません(確定白になってもパンダさんになっても扱い困る)

・レイ>>18のモンファへの見立ては一定の理解は出来ましたけど、私にはモンファの過剰反応と思考の流れが読めない所が引っ掛かりとして残りますね。
まあでも、レイ指摘の点は考慮に入れてもいいかな? 上手くバランス取って考察する姿勢は好感持てます

(97) 2022/11/06(Sun) 20:24:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら