星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ★士官 山城

そういえば。

>>122
スペース入れ忘れる人が多くてちょっと面倒な仕様かなーとは思うのですが。
そのままで検知させると、アンカー用URLの中にある#さえも読み取ってしまって、アンカーすらまともに開けなくなってしまうんですよね……www
(月狼国で1分くらい生じた不具合)(超レア)

今ならもうちょっと色々出来るのだろうなぁ。今更か。

(-226) 2022/06/17(Fri) 19:32:40

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

逆だわ。

今日占い不要
 アンジェ、ジョバンニ、アリス
自由ならあり、統一ならなし
 クイニャオ
まだわからない
 ドロシー、ヨハン、クリオ、カグラ、オルカ、ワイズ
特に話がしたい
 メロウ

(-227) 2022/06/17(Fri) 19:32:45

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

ザトウに度重なるいちゃもんつけたけどどれだけ反応するかな。
予想は軽くあしらわれる

(-228) 2022/06/17(Fri) 19:34:19

【月】 クラゲ リウム

【今日(1d)は統一占い】
【占い希望は第二希望まで挙げてちょうだい】


希望提出の時は#1d希望 のタグ付けのご協力をお願い。クイニャオも言っていたけど#の前に半角スペースを忘れずに。


…明日以降の占い方針は、もう少し悩ませてちょうだい…自由にした結果ついていけない!となった村人が吊られてしまうのは、とても悲しいわ。
けれど>>130は分かるのよ。

(137) 2022/06/17(Fri) 19:34:22

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+189
>>133俺ちゃんと雰囲気近い感じがするけど
クリオがいってると、とてもピュアに見えるよね☆

(果たしてキャラだけの問題なのか?)
(それとも俺ちゃんの目が老眼なだけなのか?)
(ここは掘り下げていいものか悩む)

(+191) 2022/06/17(Fri) 19:34:47

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

雪兎>>133
すっごくよくなった!

しろくま>>131
上手いなー!間接的に風鈴を処理から外してる。

風鈴も風向きが良い感じになってきてるね!
みんな楽しんでがんばってこー!

(*135) 2022/06/17(Fri) 19:34:49

【キ】キョンシー ユウユウ

今のところ>>89の理由から、変わらず統一を希望するわ。

今日占い不要
:アンジェ、ジョバンニ、アリス
自由ならあり、統一ならなし
:クイニャオ
まだわからない
:ドロシー、ヨハン、クリオ、カグラ、オルカ、ワイズ
特に話がしたい
:メロウ

今のところこんな感じ。

(138) 2022/06/17(Fri) 19:36:40

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+191チェン殿
言葉の端々からちゃんと考え、悩んでいるんだろうなっていうのが見えてくるんですよね。
結論が出ているわけじゃないのに、クリオ殿からはそう見えているんだろうなというのが伝わってくる。

(キャラの問題は……どうでしょう?)
(雰囲気近いのか、そうなのか……)

(+192) 2022/06/17(Fri) 19:37:31

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

ちょっとずつ村人たちがどんな人か、見えてきたかな?
表も大変になってくる頃だけど、明日の占い先に向けて、
なにより、狼の大前提「詰まない」そして「勝利」に向けて
みんなに考えて話し合ってほしいことを再掲しとくね!
(参考: トド>>*71>>*73>>*76

狼が毎日考えること

1. 排除しなきゃいけないのは誰?(参考>>*72>>*75
・いますぐ:
・数日以内に:
・最終日までに:
どうやったら排除できるかも、考えてみよう!

2. 吊れそうなのは誰?
自分や仲間はもちろん、村陣営も含めて予想しよう!

3. コストをかけてでも、吊らなきゃいけないのは誰?
吊らなきゃいけない村陣営は4人。
時には自分の手を汚したり、芋づる覚悟で連携してでも吊らなきゃいけないことがあります!

(*136) 2022/06/17(Fri) 19:37:54

【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*131 しろくま
俺の率直な意見でしたよ。前の村で、自分が本物の占い師だったら「全員まとめてかかってきなさい」ってなります、的な話を聞いたのが、とても印象に残っていたんです。

(*137) 2022/06/17(Fri) 19:39:23

【独】 【点】点翠 クイニャオ

ああ、リウムさんお疲れさまです。ありがとう。ありがとう。

(-229) 2022/06/17(Fri) 19:39:57

【見】 【独】 相棒 リエブル

んーザトウ視点、ヨハンも狼候補になりそうな

(-230) 2022/06/17(Fri) 19:40:28

【金】金魚 カナコ、【月】 クラゲ リウムに頷いた。

(A10) 2022/06/17(Fri) 19:40:42

【赤】 【音】福音 アンジェ

こんこん。

見てはいて。

もっと待ちたいのだけれど、そろそろ灰視出さないと、な気のしていて。

今日の方針が統一なら、恐らく大丈夫……とは思いつつ。
雪兎、はある程度増えたら不要に置くつもりで。

(*138) 2022/06/17(Fri) 19:41:04

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+187
お返事サンクス☆
どの役でも、バッチコーイが究極の理想

とはいえ、神様の気まぐれとか悪戯とか
ある意味試練か、分からないけど
配役の妙も勝負の行方を面白くするスパイスだし

行く村行く村でそれぞれ面白おかしく
だけど、楽しく真剣にやれたら本望だね☆

(+193) 2022/06/17(Fri) 19:42:11

【独】 【点】点翠 クイニャオ

陣営わかるという点では、点か墓占えばいいような気もするけど、少し弱気になってるだけか?

(-231) 2022/06/17(Fri) 19:42:15

【点】点翠 クイニャオ、【月】 クラゲ リウムに感謝した。

(A11) 2022/06/17(Fri) 19:43:48

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+192
マジレスすると、クリオには思考の跡が見える
そう考えてるように見せているだけかも?
と、疑うとキリがないけど…真偽両面から考えてそう

そこが俺ちゃんと雰囲気近いね?

(+194) 2022/06/17(Fri) 19:43:54

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>*137雪兎(クリオ)
あ、はい。
僕が前の村で言ったね。

(-232) 2022/06/17(Fri) 19:44:06

【独】 【金】金魚 カナコ

私も大概ハリネズミなようだな!!!
ししょーのこといじれないぞこれは

(-233) 2022/06/17(Fri) 19:48:23

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

みんなこんばんは〜
表がまだ静かなので少々びっくりしています!

>>*137雪兎
そうなんだ?えへへ、じゃあ有り難く!

>>*136あざらし先生
ジョバンニは噛みたいリストに入れたいかなー
メロウは上手くいけば縄が飛ばせるかも。そんな気がしてる。

(*139) 2022/06/17(Fri) 19:48:24

【キ】キョンシー ユウユウ、【月】 クラゲ リウムに頷いた。

(A12) 2022/06/17(Fri) 19:49:48

【見】 【墓】 鬼市 チェン

クリオが狼ならば…

いわゆる素白く見える素直狼
≒反応白や思考開示の綺麗さなどから

そうなると思うけど

灰を見て、どこをどう疑うのか?
その理由は妥当なのか、とかを見るのと…

疑った後、何かしら結果が出てから
(判定や襲撃や吊り結果による残ったメンバーなど)
そこからどんな情報を拾って推理していくか?

そういう所を見て、おやぁ?となったら
その可能性が濃くなるかな…というのが感想

(+195) 2022/06/17(Fri) 19:50:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
カナコ
23回 残0pt
むくり!
ドロシー
12回 残303pt
ザトウ
18回 残0pt
次来るの0時過ぎ
ヨハン
14回 残224pt
アンジェ
17回 残0pt
(正座)
クリオ
12回 残239pt
お休み中
クイニャオ
19回 残68pt
ユウユウ
19回 残207pt
おやすみ
カグラ
9回 残424pt
ジョバンニ
15回 残45pt
オルカ
11回 残79pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
16回 残425pt
リウム
17回 残60pt
アリス
21回 残290pt
ワイズ
9回 残494pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら