星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【通】通信班 オルカ

>>0:822
>>0:1041
>>0:1209
>>0:1517
あ…ご心配かけてごめんなさい。

(-11) 2022/06/16(Thu) 21:11:07

【見】 【独】 相棒 リエブル

個人的には猫にも見える

(-12) 2022/06/16(Thu) 21:11:09

【見】 【墓】 鬼市 チェン

人狼引いたフレンズは…
今頃、赤い窓で打ち合わせしてるのかな?

どんな顔かな?と、思って
ついでに、俺ちゃんの赤チップを見たら

…なんと、ノー眼鏡になってたよぉ☆

(+7) 2022/06/16(Thu) 21:11:21

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*9クリオ
ほうほう。二重人格ね。なかなか面白いアイデアを温めていたんだね。

仲間二人さえ良ければ僕(ら)は構わないよ。「疲労困憊のときは表に合わせるように」とだけお勧めしておこうか。

>ALL
アンデルも言っていたけど基本的に僕らに対して返事は要らない。労力と喉の削減のためにもね。だから仲間に向けて話してあげてね。

(*17) 2022/06/16(Thu) 21:12:17

【赤】 【音】福音 アンジェ

と、クリオのやりたいコト、私は大丈夫。

どんな風になるかの興味もあるし、楽しそうね。
ユウユウが負担のありそうなら、遠慮なく言ってくれて良いとは思いつつね。

(*18) 2022/06/16(Thu) 21:13:33

【見】 【秘】 鬼市 チェン > 相棒 リエブル

この場合…

『ちがう、ちがう、ちがう、そうじゃない』

っていうレスがいいのかな?

リエブルのCNは…まさか、コーギー?
よろしくだよ☆

(-13) 2022/06/16(Thu) 21:14:02

【赤】 【氷】流氷 クリオ

エントリーシート
1.10戦未満になります。
2.占い師も霊能者もやった事がないので、出来れば潜伏を希望します。本物の占や霊を知らない状態で、それっぽく振舞える気がしないので
3.講義とか、色々お話聞いたあとだと、あんまりよくなさそう、と思ってます、けど、最初は
吊りにあげられた時、回避無しの騙り霊COして、退場前に、場を引っ掻き回す、とか出来ないかなぁ、っては考えてました。
霊が2人いると、霊ロラが定石って聞いていたので、つい潜伏しちゃいました、って感じで。
役職の潜伏あんまり好きじゃないって言ってる人いたし、今はなしかなぁ、と思ってますが、考えてたのは、そのくらいかなぁ……慣れてないなりに頑張りますね

(*19) 2022/06/16(Thu) 21:14:38

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★士官 山城

改めて、サポーターよろしくお願いします!
ぼくは色々うっかりさんなので、変な事言ってたらこっそり教えてくださいね…!

地上、墓下の皆から今後秘話が来ると思うのですが、
自分に集中していたら他のサポーターに振ってみてください。

時間の関係上、どうしても山城さんにお願いしてしまう事は多いかもしれませんがすみません。(ぺこり)
何かあったらご連絡ください!

(-14) 2022/06/16(Thu) 21:15:20

【独】 【音】福音 アンジェ

成程、成程。

大丈夫、狼ならLW覚悟は最初から、してるもの。

(-15) 2022/06/16(Thu) 21:15:43

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

ラ神の熱いユウユウ狼推し…!!

(+9) 2022/06/16(Thu) 21:16:08

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*8>>*11アンデル
ふたつのお願い、了解したよ!アドバイスもうまく生かしつつ、この赤窓メンツを楽しんでいきたいな

>>*9クリオ
二重人格狼、いいと思う!
表に出るときは赤窓消す狼も見たことあるし、切り替えのきっかけになるのも強そう。

>>*12アンジェ
教祖すごい……!いつの間にか村を掌握してる感じかしら。
でもちょっとわかるかも?

(*20) 2022/06/16(Thu) 21:16:19

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

16(ダミー有)だから実質的な初日占いあり15人村ってとこか
3w1kやから7縄4人外
2-1なら灰数が12、最速決め打ちタイミングで全白なら占い視点灰6。灰噛み入れば詰みも全然見据えられるし途中で黒吊り判明したら尚更有利

3-1なら11、多分ロラにはならんから灰5人外2の内訳で決め打ち勝負か

2-2は3手目でロラ入るとして、灰5人外2

灰噛み0なんてまず無いからこれよりも狭くはなるとして、占いが一瞬で噛まれたりせんかったら全然勝てる。なるべく占いが抜かれない状況が理想かな

(-16) 2022/06/16(Thu) 21:16:48

【見】 【秘】 ★士官 山城 > ★赤のお茶会 ソーサー

むしろ私が色々喋り過ぎではないかと心配しておりました……!

こちらは特に問題ありませんので、何かあればいつでも大丈夫です。
あまりお気になさらずに。

と言いつつ、基本は何もなくまったり眺めているのではないかな〜と思っております。
すっかり普通の見物気分です。

(-17) 2022/06/16(Thu) 21:17:14

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+8
わぁお…ユウユウ1人で2狼分の命?!
それは大変

勝利条件とか終了条件とかが
走馬燈のように過ってしまった俺ちゃんです☆

(+10) 2022/06/16(Thu) 21:17:26

【独】 【金】金魚 カナコ

占い方法について


統一≧指定バラ>自由がいいと思ってます。

自由による情報量を処理しきれるのかっていう懸念(利点でもあるのだけれど)
狼陣営による囲いの懸念などなどを考慮すると、
村の総意もしくは確霊になれば霊が統一かバラでも指定するほうがいいかなって。

統一になるんじゃないかなとは思っているので、
その場合占う対象は中庸がいいかな。

(-18) 2022/06/16(Thu) 21:18:08

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★白娘子 スーチェン

改めて、サポーターよろしくお願いします!
ぼくは色々うっかりさんなので、変な事言ってたらこっそり教えてくださいね…!

地上、墓下の皆から今後秘話が来ると思うのですが、
自分に集中してしまったら墓で話している他のサポーターにも振っちゃってください。
無理はしないでくださいね!

もし何かありましたら、ぼくに連絡をください。
よろしくお願いします!

(-19) 2022/06/16(Thu) 21:19:20

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*20ユウユウ
「教祖」はね。

地上だと白打ちされているけれど、墓下からは狼打たれている様な……。
自分と相性の良いタイプを、残していった結果そうなる感じ?

私、村の場合は最終日まで残ると、吊られてしまうタイプなのよね。
自分の白を村のときは、証明するつもりがないから。

狼の場合は、自分が生きる為に。
白視……もとい村視、して貰う様に動くのね。

そんな感じ(そんな感じ?)。

(*21) 2022/06/16(Thu) 21:19:33

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

はてさて、村人初めて引いたけど大丈夫かな()

ていうか、2.3回程度とはいえなんで1番引きそうな村人を今まで引いた事が無いんだ???

(-20) 2022/06/16(Thu) 21:19:43

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>0:981でもちらっと言ったけど、基本のコアは21〜24時。
24時半に寝たいって言うのは健康目的でもあるし、今回、今後も続けていける人狼をすることが個人的な目標だからというのもあるの。
どういうペースでなら私は楽しく元気に人狼やっていけるかしら?を探っているところよ。

事前に声をかけてもらえばコア以外でもかなり時間の融通は効くから、この時間に喉を残しておいてほしいとかは気軽に言ってね。

(*22) 2022/06/16(Thu) 21:20:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
カナコ
23回 残0pt
むくり!
ドロシー
12回 残303pt
ザトウ
18回 残0pt
次来るの0時過ぎ
ヨハン
14回 残224pt
アンジェ
17回 残0pt
(正座)
クリオ
12回 残239pt
お休み中
クイニャオ
19回 残68pt
ユウユウ
19回 残207pt
おやすみ
カグラ
9回 残424pt
ジョバンニ
15回 残45pt
オルカ
11回 残79pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
16回 残425pt
リウム
17回 残60pt
アリス
21回 残290pt
ワイズ
9回 残494pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら