星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 飼い猫 ダイナ

【3狼以上いたら1人占いに出るのが普通】っていう認識だから、何故とかないと思ってしまう…

みんなはどう思う?

(+107) 2022/06/17(Fri) 08:35:18

【揺】人魚 メロウ

なるほど…これが喉…聞いてもイマイチわからなかったけどこんな感じなのね〜?

(64) 2022/06/17(Fri) 08:35:37

【揺】人魚 メロウ、ここまで読んだ。


【氷】流氷 クリオ

おはよー。
皆早いね、ログが長い……俺が遅いだけかもだけど
とりあえず、ざっとは確認したよ。細かいところは後でもう1回確認する

まず
【占い師でも霊能者でもなかった】よ

あと、
カナコちゃん、ザトウさん、ユウユウちゃんが占い師
リウムちゃんが霊能者
なのは、確認したよ

占い師3人って事は、本物と狂人と狼、って事かな。
あ、狼2人の可能性もあるか

議題も、早目に出せるように頑張る。
忙しかったら、お昼になるかもだけど

(65) 2022/06/17(Fri) 08:38:42

【金】金魚 カナコ

>>62リウム
正直こんなに自由許容の声が多いと思わなかった、
皆出てきた情報扱える自信あると見ていいのかな。

私的にはやっぱり囲いや片白片黒の取り扱いで揉めそうなので統一を推したいとだけ。
斑も揉めるだろうけど、見やすい利点を優先したいです。

(66) 2022/06/17(Fri) 08:43:15

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>65雪兎(クリオ)
村人の雪兎なら現状に興味はどのぐらい有るかな。←否定語が多めで現状を嫌がっているようにも見える。昨夜のセルフプロデュースからはちょっとそれて見える。とは言っておくね。




開幕ダッシュが3人なことに凄いなぁとか。よくやるよ・・・とか。
ザトウの言い分は好きとか、自由占いは好きじゃないとか。

(*105) 2022/06/17(Fri) 08:45:24

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

気だるげ、のんびり屋で行くつもりなら雪兎のそれは特に問題ないよ。

起きて議事録を見た第一印象は? 村人クリオならどう受け止めるだろうか。鍵はここだね。

(*106) 2022/06/17(Fri) 08:48:02

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★看板娘 ランラン

ぼくが誤爆した以外には問題ありません(しくしく)

わざわざ報告ありがとう!&いってらっしゃい!

(-136) 2022/06/17(Fri) 08:49:35

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*92を再掲しておくね。

(*107) 2022/06/17(Fri) 08:52:57

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

あと1人で全員発言かあ。
やっぱり、みんなかなり早いね!

>>+107 ダイナ
とりあえず狼は占いを騙るってタイプの狼陣営と、
霊狼をやるタイプの狼陣営があるから、どうだろうなあ?

ザトウもカナコもかなり早いCOだけど、
ケプラーが2人を「やる気のある真占い師」ではなく、「占騙りをやろうと決めた騙り占い師」だって思ったのはどのあたりからか、教えてくれると嬉しいな。

(+108) 2022/06/17(Fri) 08:54:16

【独】 【点】点翠 クイニャオ

ジョバンニさんはこここわ枠ですね。

(-137) 2022/06/17(Fri) 08:57:18

【見】 【墓】 鬼市 チェン

おはようございますの俺ちゃん登場

・CO忘れたワイズ(なしだから非CO?
・ドロシー>>0:455出来ればランチにも来て
・3-1なのかな??多分

こんな産業の地上かな☆

(+109) 2022/06/17(Fri) 09:01:51

【見】 【墓】 鬼市 チェン

シェルと山城の文通は、墓下ならではだねえ

いつ寝てるの?はシェルのコアが
深夜早朝なら、休めるときに休んでね☆で〆

ちょっと地上だけ抽出して流し見てくるよ〜☆

(+110) 2022/06/17(Fri) 09:06:59

【独】 【点】点翠 クイニャオ

>>66 ここは超真ぽいのよね。という独り言をのこして離脱

(-138) 2022/06/17(Fri) 09:08:04

【見】 【墓】 鬼市 チェン

あ、目に入ったから

>>+64
確かに…の同意でいいね☆スタンプ

(+111) 2022/06/17(Fri) 09:10:48

【見】 【墓】 鬼市 チェン

俺ちゃんの場合、自分ひとりでは限界ある
そういう方向にシフトしてるから

相互理解や協力態勢をいかに、素早く作れるか?

村陣営の時には誤白取らないよう気をつけつつ
相手を見ている感じかな〜☆

その白さ、スキルですか?それとも人徳ですか?
陣営関係なく出来るのか出来ないのかとかも見る

と、寄り道したけど…

狼陣営の時はこれをトレスしての擬装は
かなり身体的に負荷かかったから、無理☆で
そちら方面は模索中って感じだねぇ

(+112) 2022/06/17(Fri) 09:17:10

【甘】甘党 ドロシー

おはようございます。
今日から本職はお休みいただいてお茶会に専念出来るようにしてたのですが遅刻してしまいましたわ。
【非占霊です】

3-1なのも確認させていただきました。
自由か指定かどちらが良いかとの話は3人いるので指定の方がパンダさんが出ても後日わかりやすくなると思うので良いと思うのです。

議題については少しお時間をいただいて考えてきます。
来れる時間は皆さんに、合わせてお菓子と一緒に箱前待機出来るようにします。

皆様もどうぞー
*ベイクドチーズケーキ**アフォガート**オペラ**オペラ**コーヒーゼリー**ラムレーズン**チョコナッツアイス**アールグレイ**ダージリン*

(67) 2022/06/17(Fri) 09:21:35

【独】 【金】金魚 カナコ

>>67
意見汲んでくれてそう、ありがとう。

(-139) 2022/06/17(Fri) 09:24:30

【見】 【墓】 鬼市 チェン

占い師見るよ〜☆

カナコ>>2>>4>>9
がんばってCOしたのは花丸
第一声にRP入ってるのは俺ちゃん好き
その後に続く提案も、悪くないかな☆

ザトウ>>3>>5>>6
第一声、自己RPとアピールが強いねえ☆
間に挟まったカナコへの声かけが
なんとなく、非狼?に見えたりする

ユウユウ>>44
この後に期待の新人☆
議事の流れとかはある程度把握してそう

で、ついでにアンジェは違和感取れず
狼仮定どこまでやれる人材なのか?に着眼して
見ていく方がいいのかな〜となりました

(+113) 2022/06/17(Fri) 09:30:07

【見】 【墓】 ★士官 山城

この時間にもう全員揃うのは早いですね。
皆さんやる気があって、嬉しい限りです。

ドロシー殿>>67のオペラとダージリンをいただきながら、のんびりと眺めております。

(+114) 2022/06/17(Fri) 09:31:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
カナコ
23回 残0pt
むくり!
ドロシー
12回 残303pt
ザトウ
18回 残0pt
次来るの0時過ぎ
ヨハン
14回 残224pt
アンジェ
17回 残0pt
(正座)
クリオ
12回 残239pt
お休み中
クイニャオ
19回 残68pt
ユウユウ
19回 残207pt
おやすみ
カグラ
9回 残424pt
ジョバンニ
15回 残45pt
オルカ
11回 残79pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
16回 残425pt
リウム
17回 残60pt
アリス
21回 残290pt
ワイズ
9回 残494pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら