星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【金】金魚 カナコ

ワイズもCOなしかぁ、
陣形的に潜狂はないかなって思ってるけどできれば回してほしかったな。

一度温存も兼ねて離れます。ちょこちょこ覗いてはいるよ。

(59) 2022/06/17(Fri) 08:03:58

【独】 【通】通信班 オルカ

>>52
と言っているにもかかわらず、既に気になっているからメモ。

現時点では【点】クイニャオさんが黒かな?という感触。
占は【将】ザトウさんが真かな…初期印象は。


>>45
>>51
気になるよねえ、
私は【墓】ジョバンニさんは保留、というよりこのまま白黒問わずお任せした方が有用と思う…なあ。

(-124) 2022/06/17(Fri) 08:04:40

【見】 【独】 ★士官 山城

カナコ殿真かな。
メタ部分は除外しても灰への興味、襲撃への懸念、対抗(人外)への警戒心から。

(-125) 2022/06/17(Fri) 08:06:39

【見】 【独】 鬼市 チェン

ᓚᘏᗢおしりぺたり

(-126) 2022/06/17(Fri) 08:07:35

【独】 【金】金魚 カナコ

夜に200は残す、200は残す

あと180だから取捨選択。
霊への業務連絡のみ200から取り出してヨシとする。

(-127) 2022/06/17(Fri) 08:08:32

【見】 【独】 ★士官 山城

>>59から「残念さ」が滲んで見える。

(-128) 2022/06/17(Fri) 08:10:11

【独】 【点】点翠 クイニャオ

カナコさん、統一で判定崩そうとしてる狂に見えてきたな。狼様どんな陣形なんです?って感じの聞きかたに見えてきて。

ザトウさんも、初日自由で黒に白打ちしようとしてるようにも見えるんだけどなぁ。

ユウユウさんは謎。CO順的に真>=狼>狂とみる。

(-129) 2022/06/17(Fri) 08:10:20

【紙】紙服の紳士 ヨハン

3-1か。あと3人いないが、霊能が確定するならリウムがまとめ役になるし私は別に統一じゃなくてもいいや感。2白でも確定村と言えないからね。統一でも全然良いけど。

あと、今のところジョバンニがかなり先んじて突っ込んでいるように見える割に結構良い着眼点だなと思った。ただザトウの言い分も私は理解できるから特にザトウの信用が下がるとは感じていない。

アリス(>>46)に便乗しておく。

(60) 2022/06/17(Fri) 08:11:07

【独】 【点】点翠 クイニャオ

灰に真零潜伏を懸念してる可能性ってだけもあるけど……わからんな。

(-130) 2022/06/17(Fri) 08:11:20

【独】 【点】点翠 クイニャオ

>>59 カナコ
これ狂人すでにCOしてるって言ってるようにも聞こえるんですけどやっぱりそうなんです?

(-131) 2022/06/17(Fri) 08:13:23

【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

>>58最下段
ジョバンニのこの質問はかなり良い質問に感じる。

この答えによっては若干変わると思ってるけど、
役職の内訳は今のところ
狼:ザトウ
狂:カナコ
真:ユウユウ
に見えてる。

(+105) 2022/06/17(Fri) 08:17:56

【独】 【点】点翠 クイニャオ

いや、寝ぼけてたわ。思考がまとまってないな。ねむねむ。

(-132) 2022/06/17(Fri) 08:18:30

【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+105補足

正直な話、狼が3-1陣形にした理由を完全に推測はできないけど、3-1でもいいと判断して占いに騙りに出てると思う。

その結果、両方ともロケットCOになったんじゃないかなって。
ユウユウがまだ見えきってないから、何とも言えないってところではあるけど。

(+106) 2022/06/17(Fri) 08:21:48

【揺】人魚 メロウ

おはよう〜始まったわね…

(61) 2022/06/17(Fri) 08:21:58

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

ほうほう。カナコとザトウか。相手にとって不足はなし。

どちらも0分にスタートダッシュしているから占い師でも狂人でも狼でも「そのつもりで入念に準備していた」これだけは言えそうだ。

もし撤回を考えている村人や霊能者であれば「早く陣形が確定してほしい」とは思っているだろうね。

>>58ジョバンニの一つ目の質問はこれを聞きたい訳じゃなさそうだね。ちょっと簡単すぎる。参>>*92

二つ目の方は答えにくいようなら村に顔を出せる時間の都合を前に押し出しても良いね。思惑が有るならそのままでも良い。

追伸 
「しろくまは適正を見てから占い方法を決める」と言った。これは自由占いを苦手としていない、嫌がっていないって周囲は読み取るかもね。

(*104) 2022/06/17(Fri) 08:27:08

【独】 【点】点翠 クイニャオ

あまりメリットはないけど真狼狼はなくもないかな

(-133) 2022/06/17(Fri) 08:28:13

【月】 クラゲ リウム

>>52オルカ
霊保護考えてくれたのね。ありがとう。ただ、私に潜伏の自信がなかったから出てきてしまったわ。ごめんなさい。…念の為。オルカは非占非霊でいいのよね?

…発言が流れてしまった可能性も考慮し、再掲。
【これから発言する人は占いCO非占いCO、霊能CO、非霊能COを回してちょうだいね】

…3-1まで見えてるわ。あと自由占い許容(割と積極的)の空気もほんのり感じつつ。
…占い師周り触れる時は狩人/非狩人が透けないように気をつけて。

>>61メロウ
おはよう。次発言した時に占い師か霊能者か、そうではないかのCO回してくれたら嬉しいわ。

アリスから軽やかさを少し感じつつ(発言の仕方のせいかもしれないわね)、ジョバンニはその鋭さを続けていて欲しいわ。

**

(62) 2022/06/17(Fri) 08:30:23

【独】 【金】金魚 カナコ

中庸吊りたい言うたけど現状中庸おらんのです

アンジェジョバンニ
クイニャオ


オルカは印象はいいけど印象だけかなまだ

(-134) 2022/06/17(Fri) 08:31:28

【独】 【金】金魚 カナコ

うーん自由か………割られるのやだなぁ判定真っ先に出すか

(-135) 2022/06/17(Fri) 08:33:18

【揺】人魚 メロウ

わっちは占でも霊でもないわぁ……初陣だしね〜胃に負担ないポジでちょっと嬉しいわ

(63) 2022/06/17(Fri) 08:33:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
カナコ
23回 残0pt
むくり!
ドロシー
12回 残303pt
ザトウ
18回 残0pt
次来るの0時過ぎ
ヨハン
14回 残224pt
アンジェ
17回 残0pt
(正座)
クリオ
12回 残239pt
お休み中
クイニャオ
19回 残68pt
ユウユウ
19回 残207pt
おやすみ
カグラ
9回 残424pt
ジョバンニ
15回 残45pt
オルカ
11回 残79pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
16回 残425pt
リウム
17回 残60pt
アリス
21回 残290pt
ワイズ
9回 残494pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら