星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

おはよーはよー。

2-2把握。

ここまで、で話して面白そうだなーってところはー。

>>28デュランはヴィデオあざとい発言からの帰結では一番落ち着いた取り方してるなと思う。

>>22サクラは村回す意識強いから二日くらい置いておきたいかも。

>>27ヴィデオも村のヒト傾向見てるうえで忠告してるのは面白いな、とかとか。

(+30) 2022/05/14(Sat) 08:10:51

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ってどっちも霊じゃん。

一般的には霊的な動きしてる、な感じかな。
ロラになるかはわかんないけど、この調子の霊二人いるなら吊りまでに村の景色は落ち着きそうかな。

(+31) 2022/05/14(Sat) 08:12:57

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

誰もメイメイにつっこまないわね……

(-16) 2022/05/14(Sat) 08:14:19

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

村人でありやす。

(-17) 2022/05/14(Sat) 08:14:26

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>31
筆頭はサクラ、「狼情」だろうと狼前提の考察方法
ワイズの深読み(合ってますけど)&場に出てるものへの即レス粗探し姿勢
ワタシ❤️

メアリーアンは対抗ですけど>>21が流されてる空気感は修羅場想定逸しないな〜の肌感です。
比較対象は「〇〇ちゃん白い❤️」「わかるぅ!そういう◎◎ちゃんも白い❤️」とキャッキャする生温い白飽和(笑)村ですね。
ワカルゥ?

(35) 2022/05/14(Sat) 08:14:36

【蘭】 くノ一 ラン

言ってたら【2ー2まで見た】。
●統一が無難じゃないかなー?とは、思う。あたしとしては黒狙いがいいんじゃないかな、と。
●黒狙いで確白なったとしても、それはそれでよさそーだし。

ヴィデオはあれだな、なんか価値観の違いで片付きそう。
ヴィデオ>>30☆これ↑でターンエンド。軽そう、といえばそうだねー

ってとこで、次夜だ!**

(36) 2022/05/14(Sat) 08:14:58

【赤】 【蘭】 くノ一 ラン

こっちもあとでねー!**

(*35) 2022/05/14(Sat) 08:15:42

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+30>>+31 ローレライ
大体同意します
デュランがメアリーアンをどう見ているかは少し気になりますね
若干ですが負の感情といいますか触れ方に悩んでいる感触があります

(+32) 2022/05/14(Sat) 08:16:29

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>33ユウユウ

何も能力回りのCOしてないことに最初につっこんだヒトにローリーポイントをあげるんだけど、まだかな。

(+33) 2022/05/14(Sat) 08:17:43

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

私が灰ならランを雑殴りからスタートかしら?
ワイズヴィデオ置き

メイメイは軽くジャブってみる
ロゼは手応えが今一つ

(-18) 2022/05/14(Sat) 08:19:30

【祭】 提灯 アトノ マツリ

おはようごぜぇます。
同村 宜しく願い申しやす。

【非占霊】

私は在席時間が今 少しと、次は夜22:00からじゃぁ、あとは不定期にちらちらでさぁ(報連相
土日は日中の時間が安定せんでの。

現状2-2は見てますぜ。
後続はあとドロシー ユキメ(確認

(37) 2022/05/14(Sat) 08:20:22

【姫】 姫君 サクラ

>>34スケープ
作ってなさそうな返答で個人的には真度アップしたから気張りすぎんよう頑張ってな〜

遅れて話題に乗ろうとせずに淡々と>>25を落としていったメイメイちゃんには私から村人ポイントを進呈しよう思います。

喉節

(38) 2022/05/14(Sat) 08:20:41

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+33 ローレライ
親切な人なら確認するかもですね
私なら状況から非占霊と断定しますが

(+34) 2022/05/14(Sat) 08:21:58

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+32スーチェン
ほむ。

反応は出てないから、「出てない」由来は、のお話だよね。

確かにサクラがやんわり触れてるのに対してだと、触れないのは裏思考推察したくなるかも。
霊視点、どっち繋がるか分からない占いが気にならないとは思わないからね。

負の感情、まではまだデュランさんがどれだけ真面目タイプか読み切れてない(潜伏視野が村窺いたかったのか自分の希望だったのか)から難しいけど、触れ方悩んでるトコはあるかも。

(+35) 2022/05/14(Sat) 08:22:44

【化】 キョンシー ユウユウ

サクラそんなに働き者なのに複霊パーツで可哀そう。

(39) 2022/05/14(Sat) 08:23:01

【見】 人魚 ローレライ、白娘子 スーチェンに頷いた。

(a0) 2022/05/14(Sat) 08:23:21

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>39ユウユウ
ユウユウおもしろい!

おもしろいぞー!

色はまだ流石にわかんない。
ヒトによってはどっちでもやる。

(+36) 2022/05/14(Sat) 08:24:11

【姫】 姫君 サクラ

>>35ヴィデオ
私は入っとると思ったったけどそこなん?
狼としておかしいの反証なんやから狼仮定なんは当たり前やろ?

ちなみに現状やとヴィデオは胡散臭い、止まりで村か狼かはわからんなぁ

(40) 2022/05/14(Sat) 08:25:21

【見】 【独】 人魚 ローレライ

あっ

さん付けしちゃった。

呼び捨てに慣れてないから……。

吊ろう。

(-19) 2022/05/14(Sat) 08:26:07

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>38 サクラ
どちらも甘い評価に見えますが付箋として置く事にしますか

>>+35 ローレライ
「こいつ真ならほっといても大丈夫だろor動きみないとコメントし難い」的な距離感の可能性もありますけどね
いずれにしても話を振ろうに振れない感触を受けました

(+37) 2022/05/14(Sat) 08:27:24

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

・ユウユウさん
>>33 個性的なCOです。非狼でしょうか

・ロゼさん
開幕まってそうな時間。要素は特になく

・ヴィデオさん
聖にあざと、が話題。ライン占つまらないですか? というか、ライン戦になるんです? 批判思考。白ですかね

・メイメイさん
>>25まとめですか?

・ランさん
順当、次夜、と

(-20) 2022/05/14(Sat) 08:27:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら