星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【灯】 街路灯 デュラン

占 メアリーアンさん、スケープさん

霊 デュラン、サクラさん

確定ではありませんが2-2ですね
占い方法は統一希望が多そうでしょうか。私も統一押しです

(26) 2022/05/14(Sat) 07:58:01

【見】 【墓】 呼応 テトラ

「灰を探る」より、「面白いことを言える自分」に意識が向いた発言。>>21

初動、要素が掘り放題の中でやることがこれなのは
「周りの村狼の正体がわからない真占い師」の意識に見えず。

キョロキョロしてる感じも、
十返やヴィデオ、ワイズの正体に興味持ってる感じもしない。

(+21) 2022/05/14(Sat) 07:58:28

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

つ、つまんねー!!!
統一ライン戦濃厚じゃんってなりました

この視点一番含まれてないのは>>6の召デすけど狼でも言えるじゃん

>>20 拾った村人要素出してくれたら問題ないけど、見た感じアク強い批判思考多いから喋んないと死にますよアナタ がんばれ

(27) 2022/05/14(Sat) 07:58:37

【独】 【看】 ナース ロゼ

>>25
村役…っていうか狩人か?
チェックしとこ

(-14) 2022/05/14(Sat) 07:59:07

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+19 テトラ
理想を求めすぎですよ
邪道の白アピ&個人要素として、要素外として置いて良い場所です

(+22) 2022/05/14(Sat) 07:59:53

【灯】 街路灯 デュラン

聖入るのは変換の暴走とかあるので……

どちらかと言うとそこから発展し妄想が暴走しているワイズさんの方が色は見えてなさそうかなと思いましたが、深読みで白視で本人にも該当なので、薄い印象にとどめておきますね

(28) 2022/05/14(Sat) 08:02:02

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+22スーチェン
そうだね。
好みで真贋が染まりそうだから、
占い候補個人を見るのではなく、
視点狼まで考えて決め打つよ。

(+23) 2022/05/14(Sat) 08:02:26

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>25 メイメイ
霊そっちのけで纏め初めましたね(笑って)
なかなか強いハートをお持ちのようで

(+24) 2022/05/14(Sat) 08:02:38

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

統一は構いませんけど2-2なら黒狙いの方が旨味はあるので意図にせよ理由にせよと狼を希望に挙げるつもりで出してほしいです。

そっちの方が見やすいので

方法論的には色々あると思いますよ。
黒考察するとか白考察するとか

私は多分村から探していくと思います。

>>22
将来的には文字ではなく絵での意思疎通を目指してしまうかも
人類よ!これが令和最新版コミュニケーションだ!

(29) 2022/05/14(Sat) 08:03:11

【見】 【独】 当主 コチョウ

>>25
幾分の狼度が上がりますか。占われにくいポジション確保に動いてますね。
狩人度合いが下がり、村か狼寄り。この手のポジションが長生きする場合は狼であることが多い。
理由は村を都合よく動かしやすいポジションを取ったから。

と言いたいのですが今回の村は初動でかなり癖が強い。
これはまぁ、微要素に留めて置く程度にしましょうか。村人でも「この村大丈夫かな?」となるのは理解出来ます。

(-15) 2022/05/14(Sat) 08:03:31

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>24 良く見るのか否かを聞いてるのであざといかどうかはええんですよ?
★軽そうだな、でターンエンドですかね。(返答要らん)

2-2即抜きまで考えても初手は黒狙い一択では。
霊が交互に纏めしつつ纏めする人はさっさと希望だす、で良いかと。

(30) 2022/05/14(Sat) 08:04:54

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

霊は若干デュランが良い反応していますね

>>27 ヴィデオ
霊ロラ軸もありそうですけどね、感想と助言は良い内容
スケープ真なら村寄りでしょうか

(+25) 2022/05/14(Sat) 08:05:41

【見】 【墓】 呼応 テトラ

メアリーアンの>>29、やはり「反応しやすそうなこと」から書いているように思う。

「探り」が先に来ていなくて、失点を防ぐこと(間違いが無いことへの言及)や、「主張」に傾いているような。

(+26) 2022/05/14(Sat) 08:06:00

【見】 【墓】 当主 コチョウ

ふふ

(+27) 2022/05/14(Sat) 08:06:18

【姫】 姫君 サクラ

>>25メイメイ
ありがとう♡それでええと思います。

正直まとめは乗り気やないし、対抗も出とるからまとめとしての動きは期待せんといてね。決定出せるくらいの喉は残しておくつもりやけども。

>>27ヴィデオ
喉端でいいんで批判思考の主語、名指しでよろしゅう

(31) 2022/05/14(Sat) 08:06:54

【見】 【墓】 呼応 テトラ

これ以上の在席は厳しいからまたね。

占い真贋が更新できる要素が落ちると良いな**

(+28) 2022/05/14(Sat) 08:07:50

【灯】 街路灯 デュラン

>>20 スケープさん
村を探すのは得意ですか?
白取り消去法で狼を探すのも順当だと思いますけれども

占い方法は反対なければ今のところ、黒狙い統一でいいでしょうね

案外未発言多いのでしばらく温存しますね

(32) 2022/05/14(Sat) 08:08:42

【化】 キョンシー ユウユウ

ここからが私のターン!
カードドロー!

狼は引けませんでしたので非狼です。

(33) 2022/05/14(Sat) 08:09:27

【紙】 ヤギ スケープ

>>22サクラ
指定してもらうのは確霊だったら良かったのか?って今思ったとこだ

今んとこ思うのは、ワイズとヴィデオは深読みするのが好きそうだなってとこ
他は話してくれるまでちょい待つわ

(34) 2022/05/14(Sat) 08:09:47

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+26 テトラ
探りはまだですが、それを言ったらスケープもです

代わりに自分が探る為に必要な事を求めてきました
これを有言実行できるか次第かと、現状のみならメアリーアンに微加点ですね

(+29) 2022/05/14(Sat) 08:10:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら