星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 当主 コチョウ

狂人で占い騙りをしていたら●ドロシーさん 〇ユキメさん
こうでしょうかね。

(+275) 2022/05/14(Sat) 22:56:37

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ヴィデオ・メイメイ・じっぺんは村っぽい。
ユウユウはちょっとわからんが、まあ村…じゃね?
メイメイ狼の警戒があって、ドロシーの白評を出す感じが白くは見える。

ワイズはなんかびみょーに引っ掛かりつつ、とりあえず垂れ流してるの聞きたいかな。マツリはなんとなく決定周り気になるが、言語化出来ない。

ロゼは状況見るやつなら3日目以降判断かな。

ユキメは継続して見るけど、たぶんオレはどっかで吊りたいって言う。

(+276) 2022/05/14(Sat) 22:58:04

【熊】 熊猫 メイメイ

>>228 マツリさん
★これ、3票同時投票の意味合いで良いですか?
 それとも優先順位ありますか?

(247) 2022/05/14(Sat) 22:58:36

【熊】 熊猫 メイメイ、メモを貼った。

(A2) 2022/05/14(Sat) 22:58:52

【祭】 提灯 アトノ マツリ

ん?在席時間が遅い連中が多いんか。
私(や少数)だけならまだしも、進行に支障が出るなら時間を明日は後ろに倒しやしょう(提案

と、私「妥協」で占当てられる民意がある様子じゃの?
相、哀しや。
ま ま、それは現状の灰の厚さ(薄さ)からして仕方なしか。

(248) 2022/05/14(Sat) 22:59:01

【熊】 熊猫 メイメイ、メモを貼った。

(A3) 2022/05/14(Sat) 22:59:20

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

多少なりとも足りてないかも?な人達は>>169への返答参考にしつつ役職考察下さい。絡んで。

声がでかい奴が早コアに多く、コアズレが致命傷になっている感ありますね❤️次ラスト

(249) 2022/05/14(Sat) 22:59:41

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ワイズ占いはありかもなーしてる。
ラン占いよりは問題がなさそう。

>>246ミズナギのこれはなんか村っぽく感じた。

寝る、ぞ!!
>>+273寝る!!!!

(+277) 2022/05/14(Sat) 23:00:02

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

占い当てて軸にしたら面白そうだな、ってなるのはドロシー。

当てていいかどうだろ、ってなるのはユキメ。
ある程度の判断ができるし割れるかな、ってなるのはロゼとミズナギ。

このあたりからかなぁ。

(+278) 2022/05/14(Sat) 23:00:08

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>247メイメイ
優先順位ないぜ。

(250) 2022/05/14(Sat) 23:00:34

【看】 ナース ロゼ

ドロシーさんは何だかんだで白目に見てる位置がそこそこいるから大丈夫だと思ってますけどもね
初日の黒予想はあんまり信用してないというのもあり

私から出すなら、ドロシーさんは結構スキル自体はあって弁は立つ方だと思うんですよね
そこから白目取りに動くのではなくて、初動から地盤を整えることを少し意識したような動きでした

メイメイさんが自然とそれで来ているから少し霞んでるように見えますが、私はドロシーさんに対してもやや村目かつ村に必要な人材だと思ってますねぇ

(251) 2022/05/14(Sat) 23:01:16

【見】 人魚 ローレライ、ゴースト ガルベンを抱きしめた。

(a8) 2022/05/14(Sat) 23:01:23

【灯】 街路灯 デュラン

特に反対もなく
決定【統一●ランさん】

>>243 マツリさん
お、見たい回答が見れた感が。取らされてる可能性は考慮しますが、今日の私の占い票は取り下げます


今日の後半はヴィデオさんの状況要素つけたい、メイメイさんの危機感が白く見えましたね
活動限界にて消灯です

(252) 2022/05/14(Sat) 23:01:49

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+272スーチェン
なんかその希望おもしろいよなー。
そこではじめてメアリーが見えてきた感覚がある。

(+279) 2022/05/14(Sat) 23:02:22

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>a8おやすみ!!!

(+280) 2022/05/14(Sat) 23:02:53

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>252デュラン
は、はんたい……。

(うめき)

(+281) 2022/05/14(Sat) 23:03:55

【梟】 クロフクロウ ワイズ

ミズナギがす、素直〜って感じの灰雑ぽいなぁ
印象は悪くない
少なくとも作為は感じない

ロゼも自然に見たまんまを喋ってる風
ロゼ狼仮定>>240はミズナギと切れ
付随してミズナギの位置の灰を失念してる辺り低位置に仲間はいなそう。

(253) 2022/05/14(Sat) 23:05:09

【赤】 【看】 ナース ロゼ

>>252
この霊能…!

いやほんとすいません
色的には白でいいのかな

私が捕まること想定してなるべく霊能はフラットにしておいたので信用勝負でも行けなくは無いと思います

(*44) 2022/05/14(Sat) 23:06:00

【熊】 熊猫 メイメイ

メモ参照22:59:20時点
ランさん 3票(ユウユウ、十返、ロゼ)
マツリさん3票(デュラン、メイメイ、メアリー)
ロゼさん 2票(サクラ、マツリ)

例外:マツリさん票(ロゼ、ランどちらも)

ランさんは第2希望も3票入っているので
多数決により
【統一占●ランさん】になります。

>占い師二人、霊二人
よろしいですか?

>灰各自
集計ミスなど無いか、確認お願いします。

(254) 2022/05/14(Sat) 23:07:07

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

【決定了解しました】

発表方法はどうしますか?
同時発表が嬉しいという意見はありましたけど>>188

私は対応可能です。

(255) 2022/05/14(Sat) 23:07:21

【見】 【墓】 当主 コチョウ

ドロシーさんで誤爆したら全力で信用勝ちするので許してください、で黒打ちますね。
最序盤の感情のチリっとしていた所は読み解いていくと狩人視点で通じてきます。
同時に狼もあるのですが、占い師への触れ方と天秤の傾け方(夕刻)の釣り合いが取れていません。

本当はもう少し発言を見たいのですが、ここで占って置いて悪い結果にはならないと思います。

(+282) 2022/05/14(Sat) 23:07:45

(-110) 2022/05/14(Sat) 23:08:55

【雪】 雪うさぎ ユキメ

【仮決定了解】
票が結構割れたね。

こういう時は斑が出そうだからわくわく。

(256) 2022/05/14(Sat) 23:10:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら