星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 星官 ユエ

>>+266
[布団をぶっかけた。幽霊に布団がすり抜けるのかは不明である。]

(+268) 2022/05/14(Sat) 22:48:19

【看】 ナース ロゼ

ミズナギさんって誰かな?となったので抜けていることが判明しました(´・ ・`)

この人、割と村から白めで見られてる位置を白く言うのかな、と思ったんですが(ヴィデオ・ワイズなど)
ユウユウさんが私とドロシーさんと同じ感じの立ち位置なのが面白いなぁと思いました

>ミズナギさん
ユウユウさんの印象聞いてもいいですか?

(240) 2022/05/14(Sat) 22:49:31

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

すやすや

(+269) 2022/05/14(Sat) 22:49:33

【灯】 街路灯 デュラン

ロゼさんサクラさんの票を入れると、●ランさんになりますかね

(241) 2022/05/14(Sat) 22:49:38

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ペンギンミズナギかわいい。

(+270) 2022/05/14(Sat) 22:50:24

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>77ヴィデオ
ん?「治世」をちと噛み砕いて。
(重要でなけりゃ流して可)

>>ALL
宛先アンカーに名を添えておくれ。見逃してしまいやす。

>>100メイメイ
あぁCO順の切り口か。
したら私にゃ苦手分野じゃぁ
回答 感謝ぁ
また会う時に話そうぜ。(これ>>202ありがとうな)

>>117スケープ
ジッペン(>>119)も言うとるが、霊相方は斑 吊りゃ判るけぇ
霊に どう吊り入れるか否か、の問じゃぁ

(242) 2022/05/14(Sat) 22:50:26

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>127デュラン
「黒狙い統一…(が直接ん解答にゃなるが初手斑は駒力をほぼ無視して吊れる以上はスケープの黒はスケープが後半に競れない駒に当てた方が先物取引ができていいし、スケープの黒に偏った希望で占選定をするならそもそもアンの白の斑が前提になるのだからアンは自由に占って、スケープからの黒によって擬似的に「アンの白」と片付けるのが推理上は弱可、なら疑似統一で「スケープはアン視点の白且つスケープ視点の黒」でアンは「真っ直ぐ黒」を占うで擬似統一と自由が両立できるんじゃなかろうか)…」
…は考えとったが、私ぁ在席時間が遅いで、進行の云々は細かく作用できんから畳んだ。

次、灰。

(243) 2022/05/14(Sat) 22:50:45

【赤】 【看】 ナース ロゼ

うあ、マジですか…!
ごめんなさい!

(*40) 2022/05/14(Sat) 22:50:54

【赤】 【看】 ナース ロゼ

大丈夫でしょーと油断してました…
やっちゃった…

(*41) 2022/05/14(Sat) 22:51:33

【熊】 熊猫 メイメイ

>>236
極めて少ないので少しでも出せる、出しやすい様に
手助けするしかないですね。

ヴィデオさんは放っておいてもとりあえずやるので
ユウユウさんを明日こき使う所存、ユキメさん辺りもかな。

(244) 2022/05/14(Sat) 22:51:39

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

まだ本決定ではないので慌てる時間じゃななななないあいないあないあいい

(*42) 2022/05/14(Sat) 22:51:54

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>240ユウユウさんが私とドロシーさんと同じ感じの立ち位置なのが面白いな、はわかる。

ユウユウ評はオレも聞きたいなー。

(+271) 2022/05/14(Sat) 22:52:31

【独】 【姫】 姫君 サクラ

ヴィデオ吊ろうぜ!!!!

(-108) 2022/05/14(Sat) 22:53:12

【赤】 【看】 ナース ロゼ

そっそそそそそそそうですね!

(*43) 2022/05/14(Sat) 22:53:25

【雪】 雪うさぎ ユキメ

■明日はいるよ。


 確白時:霊ロラ
 斑時:斑吊
 確黒時:黒吊る

 霊ロラで勝とうよ。真狼なら2分の1で真占いいるから、GJ出れば鉄板護衛で勝てるからその勝ちを捨てるかもしれない。霊ロラは狩り保険も意味合いもあるし。

(245) 2022/05/14(Sat) 22:54:01

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+199 ガルベン
偽黒を出させない占い先、でしょうね
なかなか癖のある希望です

(+272) 2022/05/14(Sat) 22:55:31

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ねないおばけはだれだー!

こわいむらびとがくるぞー!

(+273) 2022/05/14(Sat) 22:55:38

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>245ユキメ
ま ま、解る。

が、今回はそれを望まない私じゃ。

(-109) 2022/05/14(Sat) 22:55:45

【見】 【墓】 当主 コチョウ

大まかに把握しました。その上で●ワイズさん 〇ランさん
地上にいたらこうでしょうか。

(+274) 2022/05/14(Sat) 22:56:00

【視】 監視官 ミズナギ

>>240
「殴り力高い方」だなあ、と。これは村側由来の残酷性だとは思うのですが……
「占不要枠」に比べて若干、俺が苦手意識を持ってしまったので相対的にそちらへ行ってしまった感じです。

(246) 2022/05/14(Sat) 22:56:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら