星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

おやすみガルペン。

ほむほむ。

直近いろいろいい感じの気配。

(+248) 2022/05/14(Sat) 21:48:21

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

つまり、スケープ狂ならどうなってるかわかんないってことだよなぁとか思ってみるが、俺は真だよ、無作為だよと対抗に言ってみたい>>184

(-101) 2022/05/14(Sat) 21:50:43

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>198
それはたしかに。
ロゼさんも入れるなら占わずに吊る枠。

ミズナギさんはスケープさんからの当たりが強かったのがニ狼あるのかな。とは思いましたけども単体悠長は同意します。

(207) 2022/05/14(Sat) 21:51:59

【姫】 姫君 サクラ

>>207メアリー
吊り縄足りないんやけどそれは…

(208) 2022/05/14(Sat) 21:55:11

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>191のスケープの見方には同意します。
彼の思考を出汁にして他灰に絡ませる、カナカナカナ!?

このままだと明日霊能(多分サクラ)吊ります!と宣言しときますね。
霊両名は村地図(占い/吊り)書いておいてください。サクラ宛貴女の恣意に投資できる程の何かが欲しいです。

メアリー、本当は自由向けですよね。私たちが不安なのになんで平気なの!?で吊られるタイプに見えてます。視点黒が早めに欲しい。
スケープは↑の対処でいいかな。

(209) 2022/05/14(Sat) 21:55:59

【見】 【墓】 当主 コチョウ

>>209
チェック

(+249) 2022/05/14(Sat) 21:57:36

【看】 ナース ロゼ

>ワイズ

>>9見ると見方穿ってる人なのかな、と思ったらそれ以降割と素直に思ったこと喋ってる位置に見えてます
ドロシーさん黒視からの解消や確認のプロセスが少し少ないけど多分個人要素だと思いますのでそこまで黒く見てはないです(私はドロシーさんを結構評価している)

のびのび喋らせてると狼ならそのうち詰まりそうな頻度で白弾きしてるのでそれがあるか見たいので灰起きでいいのでは、と

>ユキメ
霊COが早かったこと、またそれ+真贋に触れていることから霊真狂だと非狼に見えます
この形ってあんまり霊能の真贋に触れたくないと思うんですよね
粛々とロラさせたいでしょうから

昼頃のメアリーさんあたりの意見にもある程度納得いってて、霊真狼でも薄そうというのは分かるので状況的に白目な位置ですね

単体は多分私とは相性良くないタイプだと思います(続く

(210) 2022/05/14(Sat) 21:59:41

【視】 監視官 ミズナギ

戻りました。
ラン殿とマツリ殿は未着ですね……?

>>202熊☆
■.1 22時〜程度にはいられますが、確実に発言を落とせるかは……
■.2
確白時:灰>霊ロラかなと思いつつ。発言量次第です。
斑/確黒時:▼斑or確黒一択。
■.3能力者の判定を重視するので、特には。強いて言うなら俺への質問・発言促しがあれば。

(211) 2022/05/14(Sat) 21:59:54

【見】 【墓】 当主 コチョウ

>>+249は人外という意味ではなく、明日以降のヴィデオさんを見る際に使いやすい、です。

(+250) 2022/05/14(Sat) 22:00:46

【姫】 姫君 サクラ

まぁロゼが戻ってきてる横でこんな話するんは良くないな
静観しとるよ

ちなみに寡黙やからって気使うつもりないから●ランも●マツリもありや思うてるよ
(ただリアトラで明日以降も着席遅くなるなら無理のない範囲で早めに言ってほしい気持ちはある)

ってかこの状況でドロシー占ってる余裕なんてこの村にはないと思うとるけどね。

>>209ヴィデオ
あんたに投資してもらわんでも私は自分がやるべきと思うたことをやるだけやわ
不満があるなら具体的にどうぞ

(212) 2022/05/14(Sat) 22:02:59

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>208
ほんとにね……。
いや、まぁ。時間ずれで発言差がありすぎるのが根底にある気はしてます。

現状だと寡黙位置で黒狙いするのが正着かなぁ。

ただそれだと……うぅん。

(213) 2022/05/14(Sat) 22:03:17

【見】 【墓】 星官 ユエ

ミズナギ悠長評は一定の評価はするけど、
ここから焦ってもどうにもならないから悠長評で生き残るルートを取るしかないのであんまり重く受け止めない方が良い気がするよ〜

これはユキメにも思ってた評だけどもよ〜
ワイズがリアタイ肌感覚を大事にするぽいのは見えてたけど、息切れがちょっと早すぎる?なイマココよ〜

(+251) 2022/05/14(Sat) 22:04:35

【看】 ナース ロゼ

>>210続き

ユウユウさんへの見方「狼ならこう行動するだろうからそれ見たら占い投げる」はよくやる人多いんですが人によっては圧かかって見づらくなるからあんまりしないで欲しいなーとか思ってます

ここまで書いてて思ったんですが、ユウユウさん以外には特にそういった動き見えてないので特段ユウユウさんへの解像度が高くなった…?
そうなるとその要因が見えたら単体でも拾っていけるのでは感がありますね

(214) 2022/05/14(Sat) 22:05:08

【灯】 街路灯 デュラン

<希望出し締切まで30分過ぎました!


ユキメさん
>>133 気にし過ぎ?アレでしょうか。ここから>>137の流れ誘導感や魅せ感無、出遅れつつ>>140まったりは狼薄?
対ユウユウさん、ドロシーさん村打ちとは見えてませんでしたが

現状【●マツリさん○ミズナギさん】
黒塗り云々>>165は理解。>>172>>175のユキメさんの扱い急変解釈難

(215) 2022/05/14(Sat) 22:07:05

【熊】 熊猫 メイメイ

>>212
せやねのね>ドロシー村人主張ガンバレ

>>213
ずれはあって良いし在席時間少なくても良いので
希望出しと村狼の判断発言さえあればなんとか。

妥協に妥協が重なってる感すごいけど
【●マツリさん】に変更しましょう。

さっさと出てきた組を狙えないか考えたけど
わかんない、が多過ぎて狙えませんでした。

(216) 2022/05/14(Sat) 22:07:35

【見】 【墓】 星官 ユエ

ヴィデオのサクラ吊りは霊ロラを確実に進行するためのサクラ先吊りかよ〜?
此処で負の感情が出るサクラはちょっと面白いよ>>212

対ヴィデオだけじゃなくて"いない人"に対する負の感情なのがミソよ〜

(+252) 2022/05/14(Sat) 22:08:29

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ロゼ、これくらい話せるなら今日の占いはいいかな感。

あとは見えてる景色のうえで、何をするか何をしたいか見えたらいいかな。

(+253) 2022/05/14(Sat) 22:08:49

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

霊ロラは真っぽいところから吊る。

教義であった気がするね。

(+254) 2022/05/14(Sat) 22:10:01

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>212
狼仮定クソ簡単に処理できる場所に処理集まっててよしとしてる所ですね。
言及の濃淡が気に入らない。貴女明日最悪死ぬんですけど、村見ての危機感とかあります?(反応不要)

●ユキメ〇ミズナギを仮に置きつつラス喉位で最終的なもの出します。
特に白さを拾えず、占い真狂が真ならば、人間仮定確白になると思われる人たち。

(217) 2022/05/14(Sat) 22:10:29

(-102) 2022/05/14(Sat) 22:10:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら