星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+237うまい! 

座布団のかわりにおいしい水をやろう。
カナコといっしょに飲んでな。

(+241) 2022/05/14(Sat) 21:17:04

【見】 人魚 ローレライ、金魚 カナコに照れた。

(a6) 2022/05/14(Sat) 21:17:15

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

やったー。

お水は大事だからね。

(+242) 2022/05/14(Sat) 21:17:44

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+239ガルベン
そうかな?
ほめてるよー

ジェンダーレスな時代だしね!

(+243) 2022/05/14(Sat) 21:20:05

【見】 【墓】 金魚 カナコ

[金魚鉢の中身がきれいなおみずになってすやすや]

(+244) 2022/05/14(Sat) 21:21:10

【姫】 姫君 サクラ

比較的寡黙って理由でランとマツリ外すんやったら現時点ではロゼになるんやけどね

ミズナギは>>172が狼仮定呑気やなぁ〜って思ったからこの3人よりは優先度下げてる
マツリはデュラン(と私)への触れ方が狼のアピやとしたらちょっと陳腐かなぁ言う微要素はあるけどね

(198) 2022/05/14(Sat) 21:22:19

【紙】 ヤギ スケープ

>>169ヴィデオ
「占いたくないが吊りたい」とはちょっと違うかもしんねーけど、縄近そうな感覚なのはミズナギ・ラン・ロゼの現状コアずれ話せてない組
時点でマツリ・ユキメ

マツリもまだ話せてない組な認識だけど、何かやろうとしてる感じを受けるから、周りへの思考だしが終わるまでは縄いかなそう
ユキメはなんかうっかりで縄が飛んで行きそうな感覚

託すなら、今だとヴィデオ
先々のことに手を伸ばして明日以降の情報を明確に増やそうとしてるのは判断したいからだと思うし、判断してくれるんじゃないかという期待もある
うさんくささで牙すり抜けてほしい枠

占えるのが一人だったらミズナギ
未だに自分が引っかかったポイントに引きずられてるのは理解してるんだけどさ

3人になるともうちょい考えたい
というか、見て安心したい人が上がるだけだからあんま勝ち筋考えてないのがばれる(既にばれて

(199) 2022/05/14(Sat) 21:25:24

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

2発言に分けた方がよかったかなぁ
読むのけっこう重いわ

(-98) 2022/05/14(Sat) 21:28:36

【梟】 クロフクロウ ワイズ

ミズナギ狼として灰の誰にも触れずに>>172だけ言って去ってくのが狼なら呑気すぎるのはわかるわw

位置低すぎてライン取られるの嫌ってるまであるのがアレやけど

希望としては●ドロシー○ランかな
ミズナギ、ロゼも反対はしない。
マツリは何がしたいのかがまだ見えてこなくて、散らかってる印象受けたんだけどそれが狼由来っぽくは見えてない感じ

(200) 2022/05/14(Sat) 21:29:18

【看】 ナース ロゼ

ごめんなさい…爆睡しておりました…

今からログ追ってきます
先に見てほしいものとかあったら安価付けてくれると滅茶苦茶助かります
では

(201) 2022/05/14(Sat) 21:29:38

【赤】 【看】 ナース ロゼ

>>*38
なるほど

(*39) 2022/05/14(Sat) 21:30:44

【熊】 熊猫 メイメイ

困った、というかちょっとまずいですね。
推理以前に言語を手に入れる以前にそもそもいない人が多過ぎる。

勝手に見縊った物言いをしますが、
恐らく議事を読んで考える方が多いでしょう。
そろそろ作業時間想定のリミットが近いです。

★マツリさん、ロゼさん、ランさん、ミズナギさん
 (あとは任意で答えたい人)

■明日、約2時間在席できそうな時間帯を教えて下さい
■占い結果毎に進行希望を現時点で良いので
 霊吊り灰吊り占吊り等の区分で表明してください
 確白時:
 斑時:
 確黒時:
■各々これがあれば希望出しや
 推理しやすいというものがあれば言ってください
 (提供を保証するものではありません)

(202) 2022/05/14(Sat) 21:35:33

【熊】 熊猫 メイメイ

>>201 ロゼさん
ヴィデオさん>>162
あと>>202

(203) 2022/05/14(Sat) 21:37:09

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+243カナコ
そうかー?褒められてるならまあいっか!(ちょろい)

直近のミズナギ呑気はわかるなーしてる。
あとメイメイはやっぱ村でよさそ。

(+245) 2022/05/14(Sat) 21:37:49

【熊】 熊猫 メイメイ

>>202
補足、この議題は今日の希望出しを最優先で、
それが済んだあとお願いします。

(204) 2022/05/14(Sat) 21:38:27

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

盤面すいりつまらーん。

灰で遊びたい

(-99) 2022/05/14(Sat) 21:41:28

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

動き出しそうな感覚あるけど、そろそろ寝るかな。
スケープが直近のミズナギ評になんか言うかなーは明日見る!おやすみ!

(+246) 2022/05/14(Sat) 21:41:31

【見】 【墓】 当主 コチョウ

眠った皆様はお休みなさい。良い夢を……。

(+247) 2022/05/14(Sat) 21:43:16

【見】 【独】 当主 コチョウ

現時点で明確な役職持ちがドロシー
役が有りそうですが見せかけの可能性が否定できないのはロゼ

なのでコアズレ組かスロスタに役職持ちがいますね。
ロゼが違うなら更に狭まりますが

(-100) 2022/05/14(Sat) 21:44:52

【看】 ナース ロゼ

>>203>>>>162
助かりますー

昼以降は流し読み程度でしか追えてないですが
>メイメイさん
昼時点での●ドロシーさんは思考としては追えるのと、その位置はマツリさんとの比較だと思ったら思った以上に発言少ない人が多くて困ってる、と

村の齟齬や衝突、判断材料が少ないまま結論を出すのを嫌う人で働き者のイメージがあるのはそれを実践してるってことだと思います
占い処理外しますし、村目で見ていますよ

(205) 2022/05/14(Sat) 21:45:10

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

占いへの考え方違って面白いですね。
メアリーは託したい、可愛いポイントを計上しているからこそ確認したい(十返)
スケープは最後にひっかかった後加点がないミズナギを占ってスッキリしたい

帰ってきてばっかり、だったり見るものが多すぎて困ってる人達、二人の直近発言見てみてくださいね。

(206) 2022/05/14(Sat) 21:48:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら