星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+185カナコ
>>163は、自発で>>163下段を出してるなら、オレも捻りだした?ってなるけど、聞かれてるなら、視界の共有をしておこうってとりあえず出すのはありそうかな、と思ったな。

どっちかっていうと、喉節意識あるのに>>170今出すんだ?は思ったけど、出した今の時点で260ptあるならまあ、今話してもおかしくはねーかな、と思う。

総合すると、オレも占いはありかなーってなるけど、あんま狼っぽくは見えてねーな。

(+190) 2022/05/14(Sat) 20:02:54

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

・占いたい順
ドロシー>ユキメ>十返

場に出てるドロシー白意見は見ていますが私はそこまで白とは拾えていません。
>>110最下段は狼仮定では話題として事実をそのまま出力してるだけかな。と思ってます。

ユキメさんは死期を危惧するほどの白さかなぁ。とは

能力とかそういうの完全に抜きで託すなら十返さんですけどだからこそ甘くなるので警戒心を持ち続けたいと思っています←努力目標

・一人しか占えないなら誰を占いたいか
十返

(176) 2022/05/14(Sat) 20:05:29

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

・占いたくないけど吊りたい
ラン、マツリ、(ミズナギ)

ここは正直、相対的に見て寡黙な位置でもあるので狼あるなら占いで捕まえるリターンって少ないと思うんですよね。

・灰の中で村を「託す」なら誰が良いか
十返

なんか可愛くないですか?
泥臭く最後まで足掻いて歩いてくれそうだな。って
私の好みっぽいってだけで皆さんがそうではないと思っているわけではありません(注釈)

(177) 2022/05/14(Sat) 20:05:37

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+188ローリー
あー、なるほどな。
オレは、「ヤな感じで引っかかってる」って言い方から、良い意味での引っ掛かりってやつもスケープの中にはあんのかなと思ってたんだけど。そういう見方も出来るか。

カナコが言ってるとおり、>>+189
たぶん感覚的なものが大きそうだな。

(+191) 2022/05/14(Sat) 20:07:17

(178) 2022/05/14(Sat) 20:07:25

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>161だよね
どっちも同じヴィデオからで、聞かれたことに毎回そんな即座に答える?ってなってるけど、ただの個人要素って言われても理解の範疇ではある

とはいえ人由来とも取れてないから●ワイズかなあって

(+192) 2022/05/14(Sat) 20:09:29

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

スケープの視界は悪くありませんね
最終的な希望と判定に歪みが無ければ真目で見ます
真狂目かつ、ミズナギ関連が若干怪しかったので手放しで真とは見ていませんが

メアリーアンは悪くはありませんが真ならもっと悪どさなりを出して欲しい所、このままでは噛まれそうです
アピではなく狼を引っ掻ける類の積極性が見たいです
情報を集める意識からこちらもやや真狂目に

(+193) 2022/05/14(Sat) 20:10:25

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

まー誰か聞いてくれたりして待ちだよね、をしつつ。
感覚的なもの強めなのはきっとそう。

わりと夜コアのヒト多いのかな、の喉の残り方だから
そなえておこ……。

(+194) 2022/05/14(Sat) 20:10:47

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

さっきのとこ、地上に居たらスケープの推理の基準?みたいなのを見る意味でも、もうちょい掘り下げたい部分だな、とは。

(+195) 2022/05/14(Sat) 20:11:09

【見】 【独】 金魚 カナコ

>>178
????

(-91) 2022/05/14(Sat) 20:12:05

【紙】 ヤギ スケープ

>>165ミズナギ
説明ありがと、了解
わりに白取り村探し派多い?って思っちまうな
ミズナギがどう思ってるかは、今後増える発言見るわ

>>155メイメイもありがとな!こだわりすぎねーように気をつける

>>169ヴィデオ
計るための指針でもリクエストもらえるのは助かる
明日以降に大事な話だし、なるべく出せるようにする

(179) 2022/05/14(Sat) 20:12:41

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

……>>176>>177は悪くありませんね
しかし本質的に勝ちきれない真の自意識が強いです
負けない戦いを見据えていますか

(+196) 2022/05/14(Sat) 20:13:33

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+192カナコ
思ったことはすぐ言うやつみたいだから、聞かれたらすぐ出すのも個人要素なんじゃねーかな?って気はしつつ、まあ占いを反対するほどのあれはねーかなあって感じ。

ヴィデオの視線を気にしてる、とも取れるし。

(+197) 2022/05/14(Sat) 20:14:15

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

下にいるから意味ないんだけど、今ローリーの中にある変な思考として。

この村やさしーヒト多いから、構って貰えるタイプのスケープの方が有利かな? って思って。
だから逆に、積極的にフォロー入れるならメアリーの方、って考えてる。

(+198) 2022/05/14(Sat) 20:15:36

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>176>>177
占いたい位置と託したい位置、
両方にじっぺんが入ってるのはなんかおもしろいな。

(+199) 2022/05/14(Sat) 20:15:59

【雪】 雪うさぎ ユキメ

ドロシーを占う価値ってどのぐらいあるんだろう?
もし、確白になると村戦力落ちそうだし。私の中だと偽黒打ちやすい位置にも見えるかな。

十返も色んな意見出ているからあまり占いたくないかな。

ドロシーと十返以外ならお任せしたいかな。

(180) 2022/05/14(Sat) 20:17:15

【紙】 ヤギ スケープ

ただ、今日のことしか考えられてねー俺は

占いたくない
ヴィデオ、ワイズ、ユウユウ、十返、ユキメ、
占った方がいいかも
ドロシー、メイメイ、マツリ、ロゼ、ラン、ミズナギ

て言うことになってる

(181) 2022/05/14(Sat) 20:17:54

【姫】 姫君 サクラ

ユキメ占うのは堪忍して欲しいなぁ。
立場上、狼なら責任持って吊るとは言えへんからアレやけど。でも多分狼なら村が吊る思うよ。村でも吊られる可能性は高いかもしれへんけど。

ヴィデオってロゼを3日目までおいとこう>>77ってなった理由言語化できたりする??

(182) 2022/05/14(Sat) 20:18:44

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

フォローは、まあどっちも別にいらないかな?って気はしてる。メアリーはやることわかってるやつだろうし、スケープも普通に視界は出せるやつに見えるから。

スケープ掘りたいって思ったのは、感覚で推理するやつなら、そこを掘り下げていくのが一番正体見えるかなって思ったからだな。

素直なやつに素直な視界を話させるだけじゃ正体わかんねー気がするっていうのもある。

(+200) 2022/05/14(Sat) 20:21:37

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>176>>181
真狼想定で二人共ドロシー希望なのが気になるかな。
占いSGに入ってそう。

(183) 2022/05/14(Sat) 20:22:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら