星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【視】 監視官 ミズナギ

灰……
全体的に「純灰で戦える方」が多い印象を受けています。率先して色付けの必要性がある方があまりいないんですよね。(おま言う発言です)
相対的に一番白さ拾えなかった方を希望に出す形になるな……

強いて言うならユキメちゃんですけど。コアズレ狼はあり得る範囲なんですが、今のところあまり狼感取って無いんですよね。

(172) 2022/05/14(Sat) 19:36:59

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>168メアリー
正直そこの枠5人はまだそんなに差はないよ
ロゼも流れに乗ってるけど違和感はなかったねぐらい

夜組増えるまで喉節約しま〜〜〜

ミズナギは名前間違いごめぬ

(173) 2022/05/14(Sat) 19:37:24

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

このスタンスだけなら、こういう動きをするって決めてる狼もあるかなーと思うんだが、んー。こういう動きで魅せる狼と仮定すると、初動がやっぱその線とずれるんだよな>>5

村が思ったことをぽろっと言った、のほうが通りが良い気がしてる。

>>+172カナコ
ふむ。なるほどな。
見どころあったか?ってなるのはわかる。ただ>>163を見ると、吊りたくなくて色付けたいだから、白位置っていうより評価としては灰なんじゃね?ここに1wないし2wって言ってるし。

(+178) 2022/05/14(Sat) 19:37:50

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>171メアリー
あざといから吊ろう。

(+179) 2022/05/14(Sat) 19:38:19

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+170スーチェン
なんとなく黒いで占うと悩みそう、は確かに!

(+180) 2022/05/14(Sat) 19:40:31

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+178
ん、そだね

●ヴィデオよりはワイズかなあ、な今

(+181) 2022/05/14(Sat) 19:42:04

【見】 【独】 金魚 カナコ

>>173みると>>163無理に捻り出しました?感というか

(-87) 2022/05/14(Sat) 19:43:07

【紙】 ヤギ スケープ

ロゼはやっぱり見返してもするっとすり抜けてって、これといった印象が無い
印象が無いってーのはちょっと違うか?こう、引っかかりが無い から、村?って言う気持ちに傾きかけてる

ランは話したがりの話題にくっつきたがりに見えたかな
時間の関係で中途半端になっちまったように感じてる
よくわかんない枠

ユキメは自分の世界で話す人なのかなって感じた
聞かれたら話すけど、思ってるような村の不具合が無い限り積極的な介入はしねー人の印象
ただ、思い描く村の進行と村人像、狼像ははっきり持ってそう
村との関わり方がなんとなく村なのかなって思う

(174) 2022/05/14(Sat) 19:44:23

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ワイズなー。

ランとロゼの評価より、どっちかっていうとドロシーが黒目位置に戻ってきてる理由のほうを知りたい。

ユウユウとヴィデオのドロシー評に頷いてたから白目位置になってんのかな?と思ってたんだけど、違うっぽいから。

(+182) 2022/05/14(Sat) 19:45:17

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

あ、あれ。ユキメちゃん大丈夫かしら。
じゃれてみたけどああいうノリ嫌いだったらごめんなさい。

少し真面目な話を戻すと>>144
ドロシー村打ちの根拠〜の部分。
打ってる打ってないは置いておいて少なくても私はドロシー村にみてる根拠は落としてるはず。
それに対しての見方が甘い、白取りが甘いということなら分かるんだけど内容に踏み込んでいないところ。

俯瞰、確かにユウユウに対して警戒を持つことは大切かもしれないけど、その本気度の大しての疑念が残っています。
ワイズは魅せ意識ないって言ってたけどここの行動は私にはアピ気味に映りましたね。

(-88) 2022/05/14(Sat) 19:46:18

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>174スケープ
「引っかかりが無いから村」は詳しく聞きたいろじっく。
いくつか想定はできるけど。

視界の共有が素直だから、わりとスケープ印象はいいなのトコ。

(+183) 2022/05/14(Sat) 19:48:47

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

いや、見ると別に白目評価になってるってわけでもねーのか。>>126>>132

(+184) 2022/05/14(Sat) 19:48:50

【視】 監視官 ミズナギ

ざっくり今日の占枠から外してもいいかな、と思ったのが口熊雪梟噺の5名。

ヴィデオ殿、メイメイ嬢、ワイズ殿は「推理者」として真っ当に場を回している様に思います。
個人的には十返殿の見解は好みかつ、村目に見えるなと。
ユキメちゃんは遅め出からマイペースに話を進めていく感じがやや村目に見えています。

化甘祭看蘭から希望出しになりますね。
では、監視任務行ってきます。戻りは決定前までには、なんとか。**

(175) 2022/05/14(Sat) 19:49:19

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+182
>>173みると>>163無理に捻り出しました?感というか
>>166への>>170とかもだけど、なんか焦ってる?みたいな

反証:ただの個人要素?ではあるから、▼処理よりは●かなあな今

(+185) 2022/05/14(Sat) 19:49:34

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
安定の初日処理位置。
うーんブーストかからないの改善したい……

(-89) 2022/05/14(Sat) 19:50:03

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
ワイズ氏の名前ミスここか。>>163
磯野その人別なセットにいる酔吟さんや。

(-90) 2022/05/14(Sat) 19:53:15

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>170ワイズで

「自分が処理される枠じゃないこと」に自覚的だから、少なくとも自分の位置に対する焦りはない、かな?

(+186) 2022/05/14(Sat) 19:55:26

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+183ローリーが言ってるとこのロジックは、オレも聞きたい。スケープってたぶん村の意識で動いてるか狼の意識で動いてるか、みたいなとこを見てんのかなと思うんだけど、そこだけ上手く掴めなかったから。

視界の共有が素直、っていうのはわかる。

(+187) 2022/05/14(Sat) 19:56:53

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+187ガルペン
一応推察、出してみるなら。

>>138での「引っかかってる」から。

スケープにとって、狼性とは引っかかって見えるもの。
っていう意識があるなら、「何も引っかからないということは村?」ってなるのは分かるかも。

村に見えてる、じゃなくて狼に見えたものがなかった、からの。

(+188) 2022/05/14(Sat) 20:00:17

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+183>>+187
そこロジックってより感覚で言ってそうな気がするきんぎょとしては、ここ真想定黒引かせたいはそうだなあとは

(+189) 2022/05/14(Sat) 20:00:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら