星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【紙】 ヤギ スケープ

>>140ユキメ
村が変な方向に向いてないからまったりしてるのかぁ
なるほど納得
まぁ、まだ初日だから変になることはない気もするんだけどな?

俺は話してる姿見て人のこと知りたいって思うから、話してない人はどうしたらいいかわかんなくなるんだよ
だからちょっとでも話してくれたらうれしい

ライン戦の話ありがとうな
なんか、その話聞いたらライン戦には突入しねーんじゃね?って思う俺だな

(141) 2022/05/14(Sat) 17:26:22

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>75のドロシーの印象良し。
狼ならこのまま白目でいたいし。多分、ユウユウが狼時が怖いという警戒心あり。

(142) 2022/05/14(Sat) 17:28:57

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

それはさておいて、占初期値はワイズです
いや、ワイズは占いたくねーなぁ・・・

(-75) 2022/05/14(Sat) 17:29:51

【赤】 【蘭】 くノ一 ラン

こっちだけチラ見!

CNなー…
セクシー&フェミニンとはなんの関係もないけど。
【花菖蒲】にしようかな。

セクシーでフェミニンなふたりに、“希望”という“メッセージ”を添えて。

(*37) 2022/05/14(Sat) 17:31:35

【噺】 怪談噺 十返

ん、スケープさん増えた灰視はそう悪くはない。
返答に意識が偏るのは何要素なんでしょうか。
軽率に見ると偽って言いたくなりますが、そういう占い師を偽視して負けた経験がたたらを踏ませます。
>>138下段に反証出すなら
・それ単なる言葉尻じゃないです?
・ミズナギさん個人が黒考察を塗りに感じてしまうタイプ
・村でも必要に応じて塗ることもある
あたり?3つ目に関してはミズナギさんがそういうタイプっぽくはないので反証として薄いかもしれません。

ミズナギさん消極的な理由が>>125で圧縮されていました。ユウユウさん便利ですね。
>>135のドロシーさん評はなるほどなぁともぐもぐしています。
自信が無い像をアピに使わず気丈に振る舞う様子が村いということでしょうか。

(143) 2022/05/14(Sat) 17:34:21

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>141 スケープ
初日にやる事なんて各々の性格を把握して、後日、嘘を付いていないかを調べる感じで良いと思う。すぐ死ぬ占い師は無理だけど。

ぱっと見で違和感なのは占い上げられているドロシーより、ユウユウかな。

早期にドロシーを村決め打ってる根拠が欲しいかな。夜のユウユウの行動によって希望出すか決める。

村なら、この後、取る行動が分かっているから。取らなかったら狼でいいやと思って占いに投げ込むつもり。

(144) 2022/05/14(Sat) 17:34:25

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>143 十返
多分原因はこれ。>>20

「村人探すのは得意だけど狼わかんね」

今日は黒一発狙いだからそのプレッシャーに負けてる。

狼一点掛けが出来ない感じ。私と同じタイプだね。

(145) 2022/05/14(Sat) 17:37:56

【噺】 怪談噺 十返

まったりしていたらユキメさんしんでしまうのでは。
良く見れば稼ぐ意識の無さですか。
★陣形や状況見る方が好きな人ですか?
今時点、狼ってこうしてるんじゃないか?などの予想があれば喋ってみてください。
ちょっとジャンプしてもろて。

//
ここからしばらく不在なので暫定ですが。
●ランさん○ロゼさん マツリさんも反対しません**

(146) 2022/05/14(Sat) 17:38:26

【化】 キョンシー ユウユウ

ユキメちゃん強気で可愛い。

多分何一つ私のこと分かってないので溝は深まるばかりのようです。

(147) 2022/05/14(Sat) 17:38:43

【梟】 クロフクロウ ワイズ

えっユキメ死んでしまうん?
相当好きですよ僕は

稼ぐ意識も魅せる意識も微塵も感じないっす

(148) 2022/05/14(Sat) 17:42:16

【噺】 怪談噺 十返

離脱詐欺
>>145ユキメさん
なるほど?とみつつ。
プレッシャーに負けたら返答に寄るのか?は疑問なところです。
理解されたい欲の方がまだわかる。それ自体は真でも偽でも持つところかと。

別件ユキメさん→スケープさんへの仲間意識が切れっぽさ。
別件2、統一ユウユウさんは通らないのでどうしてもの場合黒プレゼンお願いしますね。
今度こそ離脱。

(149) 2022/05/14(Sat) 17:43:24

【見】 【墓】 星官 ユエ

ユウユウ
ワイズ
ヴィデオ
十返
一段下がってドロシー
ユキメがもう一歩ほしいけどまあ此処に入れてもいいよ〜?
上の6人に狼居なきゃどういう進行になっても村勝ちそうよ〜

(+123) 2022/05/14(Sat) 17:45:18

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>146 十返
☆分かる範囲で真狼ー真狂。
そして、狼は占いを回避しようとどこかに寄せている感じかな。

2−2の占い真狼進行なら、狩人GJして生存していれば霊ロラで勝てるからあまり焦る必要性はないかな。

>>147 ユウユウ
白ロック思考かなという気持ち。ドロシー村かなというのは私も思っているよ。

村の性格地図を作っているところ。ユウユウ性格地図は出来たから夜の行動次第でどっちか分かるから待っている感じだね。

>>149 十返
正確にはプレイスタイルを変えないといけないから困っているが合っているかな。

どうしてもという感じじゃないかな。ある行動しなかったら2dにユウユウを問い詰めるだけ。

(150) 2022/05/14(Sat) 17:48:51

【独】 【噺】 怪談噺 十返

>>150
おもしろ可愛いのでユキメさん村(テノヒラクルー)

(-76) 2022/05/14(Sat) 17:51:48

【見】 【墓】 星官 ユエ

ユウユウを生かすためにユキメを潰す(能力を当てる)、は明日以降を考えるなら必要かもしれないよ
しかしユウユウ狼だとしたら其処に視線向けれるユキメは強いよ〜
という点で此処2人はのんびりさせてればよいよ〜

メイメイ、喋ってたはずなのに記憶にないな?と思ったから個人抽出したよ
12時半に既に占い希望出してるの、面白いなと思ったので放置よ〜
(たぶんスーチェンとユウユウと混ざってたよ……色合い……)

(+124) 2022/05/14(Sat) 17:51:59

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

へえ!ユキメの黒予想どこに向くんだろって思ってたら、ユウユウに向くんだな。個人的には灰に置いて、そのままどう動くか見てたいや。

>>147オレはどっちかっていうと、強気で可愛いってすぐ反応しちゃうユウユウのほうが可愛いって思ったぞ。ちな、=村ではない。

(+125) 2022/05/14(Sat) 17:52:55

【見】 【墓】 星官 ユエ

気が抜けまくってるメアリーアン
ガチガチで手探りなスケープ

占い師わからんすぎんよ〜

(+126) 2022/05/14(Sat) 17:53:45

【見】 【墓】 星官 ユエ

んあ〜〜〜?
>>150はなんか……微妙な色よ〜……?

「ある行動を〜」ここだけ色が違うよ〜何故よ〜?

(+127) 2022/05/14(Sat) 17:56:10

【姫】 姫君 サクラ

ユキメよりも、ユキメ死んでしまうのでは?の十返が白いよねな感想
狼同士だったりしたら笑っちゃうけど

>>133>>137の流れのブツ切れさとか、ユウユウに謎に強気なのとかは溶け込む意志がないのは肌感理解できる。
ただそういうキャラか、そもそも分かってない可能性はあるよねな感覚

まあ少なくともユキメも占いはなしでいいと思います
これは色々鑑みた上。

(151) 2022/05/14(Sat) 17:57:03

【化】 キョンシー ユウユウ

>>150

いやあ、別に白ロックってよりドロシー占うより他のとこ占う方が有意義やろっていうのをマウント取って避けさせるわけではなく、じんわり他の反応見ながら浸透させようとしてるだけよ。

メイメイって白視されてるところからの初希望とドロシー自体初日占い喰らってもおかしくない位置ゆえに。

CO滑って面白くなかった同士仲良くしたかったけど、ユキメの考え方嫌いだわー。
村ならこの先取る行動分かってるってエスパーかますぐらいなら私の恋人ぐらいに理解してから行ってもらわないと困っちゃう。

どーせユウユウに突っかかるから白いとか誰か言いだすからそれを含めて嫌いだわー。

(152) 2022/05/14(Sat) 17:59:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら