星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【視】 監視官 ミズナギ

とはいえ、初日から黒塗りするのは不得意なので。相対的に白取りが出来なかった方を候補にすると思います。

初手霊ロラよりはライン戦がしたいですね、と表明しておきます。

能力者内訳はぼんやりとしか掴めていないのですが、召姫真だとやや楽。紙灯真なら全力でキャリーが必要かな、とは。既出ですが。

>>25
俺は少し厳しいですね。ただここは能力者殿達の都合優先で大丈夫です。間に合わせます。

(103) 2022/05/14(Sat) 13:14:23

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

ドロシーさんは強度が高そうに見えてますね。
色はまだこれからです赤でもいえる範疇ではあるので。

マツリさんはまだ要素にするほど集まっているようには見えませんね。
ロゼさんがちょっと白めかな?と思ってます。
というのもそのままログの内容を垂れ流している感があるので。まだ白濃い位置ではないです。色の見えてる発言にそれほど見えないという面での素白さです。

(+85) 2022/05/14(Sat) 13:14:55

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
んー2-2ね。2-2はい。
ライン戦したいねえ。

(-51) 2022/05/14(Sat) 13:15:18

【見】 【独】 金魚 カナコ

>>+84
メイメイじゃないけどわかりみ

(-52) 2022/05/14(Sat) 13:17:18

【姫】 姫君 サクラ

メアリーアンは正直視点が近い上にライブ感あるから信用したい気持ちは強いんよなぁ。
>>38とか言うといてアレやけど。

まぁ、スケープも減点ない(そもそも発言少ないけど)からまだ分からんし占い師はこっからよね。

(104) 2022/05/14(Sat) 13:19:06

【視】 監視官 ミズナギ

能力者真贋は慎重に見たいので、全員フラットに考えますよ。

灰は現状コアタイ都合か目立つ方、目立たない方が分かれているのでもう少し後で。

一旦ここまで、監視任務に戻ります。**

(105) 2022/05/14(Sat) 13:20:17

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
内容がないよう。

(-53) 2022/05/14(Sat) 13:20:33

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

2-2のCOの関係上、霊狼が多めになるのは理解します。
ヴィデオさんは、まだ判別難しいです

メイメイさんはまとめに近いですが保証はできないですね

(+86) 2022/05/14(Sat) 13:23:36

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

たいした要素が無いのでそのまま放っておきます
何か拾ったものがあれば是非是非

(+87) 2022/05/14(Sat) 13:25:15

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

狼仮定、信用勝負が出来そうな真贋差なのにライン戦したがる人が多いのは何故なのやら

苦労を能力者に押し付けてニートしたい灰村も居そうですね

(+88) 2022/05/14(Sat) 13:25:57

【見】 【墓】 星官 ユエ

む >>102はびょーんっと偽っぽセンサーが働いたよ〜
言語化が難しいけど 当たり障りない言葉並べてるなって見えたよ

(+89) 2022/05/14(Sat) 13:27:28

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+89 ユエ
確かにそこまで慎重な灰視を出して他灰に視線が届いてないのは減点箇所ですね(デュランも正直進んでいませんが)

初動のヴィデオに関する思考周りを軽く流したのも取り繕い感が出ている原因でしょうか?

(+90) 2022/05/14(Sat) 13:31:46

【見】 【墓】 星官 ユエ

当たり障りない言葉、はちょっと違うかもよ〜

なんだろう……テンプレート的?
探った結果というよりは、作られた感というか
言語野が死んでるよ〜

(+91) 2022/05/14(Sat) 13:32:00

【灯】 街路灯 デュラン

【22:30締切、23:00決定】
【占いは統一黒狙い】

サクラさんもこれで大丈夫です?


>>99 ユウユウさん
●ランさんになった理由はなんでしょう?
十返さん>>86上は、>>12からの流れで本人視点不自然ではなさそうですが、それとは別理由でしょうか

(106) 2022/05/14(Sat) 13:36:45

【紙】 ヤギ スケープ

デュランのCOの仕方が引っかかってる
なんとなく「霊に出るから占に出てほしい」と言ってるように聞こえたから

はじめは占候補見たかっただけなのかもしんねーし、完全に伏せとか考えてた人なのかもとも思うんだけどな

>>32デュラン
得意というか好きなだけだな
狼探すよりかは人数いる分当たりやすいってだけ
方法として灰でいるならそれでもいいと思うけど、役もらったら黒見たいしなぁって言うのがあってさ

増えた分読みに行く

(107) 2022/05/14(Sat) 13:36:58

【見】 【墓】 星官 ユエ

>>+90 スーチェン
そうそうよ〜
ワイズ評とか、誰でも言える感?があるよ〜
ヴィデオ評が、なんとなく触れにくいっぽい感情も滲んで見えるよ〜

デュランは加点はないけど、減点もないよ〜
でも朝の動きでどこかおっ、と思ったところもあった気がするよ〜
見えてなさ、はデュランの方かな?と思うよ〜
みんなライン戦したがるってことは霊に狼かな?と思うよ
そうしたら狼っぽいのはサクラに感じるよ〜

(+92) 2022/05/14(Sat) 13:36:59

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+91 ユエ
整えた 辺りでしょうか?
全体として村の視界を大きく動かさない発言です
真でもそういうタイプかもしれませんけどね

(+93) 2022/05/14(Sat) 13:37:02

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

でもって、デュラン偽なら狂狼どっちもあるよなぁっていうのが今の感想

(-54) 2022/05/14(Sat) 13:39:07

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

読みに行こうと言いながら、腹減ったからなんか食い物探してくる

(-55) 2022/05/14(Sat) 13:41:35

【灯】 街路灯 デュラン

>>107 スケープさん
霊潜伏視野ですよ
最近の流行的には成立の可能性は微妙かもしれませんでしたが、成立しなくてもCO回りで要素が落ちるかもしれませんし

後は夜に喉使いますね

(108) 2022/05/14(Sat) 13:42:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら