星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 当主 コチョウ

●ワイズで一先ず。

(+55) 2022/05/14(Sat) 10:49:18

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

私は霊狼派デスね。

事前COの性質上、余程な狂人が来てしまう可能性は低い。
占い真狼であれば騙り一人に責任がのしかかりますし、▲真占でGJ出されると悲惨。

一方真狂であればベグ〜信用落とし噛み、真噛みまで自在。
騙りが信用取れんでも食えばよろしい。

という信条なので2-2な時点で真狂-真狼かな、と。
>>80は轢かれるために出てくる、は違うと思いますよ。能力が高い事と、騙らない事はイコールではない。

臨時放送デシタ❤️ユキメ❤️早く来て❤️

(83) 2022/05/14(Sat) 10:50:29

【灯】 街路灯 デュラン

溜めてる要素も大したないんですが

ワイズさんは初動深読み+真贋や色言及はっきり>>51>>61が白く見えていて

ユウユウさんの>>33の出方は経験則上は村。その後の発言も白く見えます。>>54>>63下等

メイメイさん発言稼ぎは余り読めてない(その後発言続かない)想定でしたが、推理の仕方からしても、地盤から整えていくようなタイプかと

ヴィデオさんは少し引っ掛かってたところも通ったので、もう少し灰で見たいですね

(84) 2022/05/14(Sat) 10:51:39

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

ヴィデオは情景 描くんやの。

(-41) 2022/05/14(Sat) 10:52:18

【噺】 怪談噺 十返

なんとうっかり予測変換からCOしたら聖を消し忘れた馬鹿がいるそうです。
客観「狼ならあざとい」以上の要素にはならないと思われる要素で一悶着起きてるの興味深く見ています。

>>9>>10ワイズさん
この発言をした時点で、ヴィデオさんへ共感白の要素ってありました?

(85) 2022/05/14(Sat) 10:55:24

【噺】 怪談噺 十返

なお、>>2に対する感想で一番狼いなと感じたのはランさん>>24
実際黒かはさておき、ヴィデオ-ワイズへの挟まり方が。

ワイズ>>19からのヴィデオ>>35のすれ違い感が演出にしては微妙なので切れ寄りで見ています。

(86) 2022/05/14(Sat) 10:59:22

【甘】 甘党 ドロシー

占いの動きがほとんど無いので何とも言えないのが本音なのですが、騙りとして轢かれるために出てきたのがおかしいって観点が私にはヨクワカランなのです。

狼陣営の戦力分析がどこまで各人の中で進んでるのかは推し量れませんが、3wいてそれぞれに向き不向きがあるだろうと予想したうえで、沈黙30分で完璧に狼が3人そろって意思疎通出来たうえで陣形を作りに来てるのか?で考えたら微妙な気がするのですよね。

これは主観でしか無いですが、占騙りを狂に任せて確定役職を作らない動きにするなら、真狂ー真狼の方が比較的しっくりくるので、霊狂に見えるはあんまり共感は無いですね(Not色結びつき)

(87) 2022/05/14(Sat) 11:02:45

【噺】 怪談噺 十返

霊はどっちも出る気満々でCOしたのだなと見ています。
霊だけ見てると狂寄りには思いますが、ライン戦の話がちょこまか出てくるなら霊狼か?の気持ちも。

ユウユウさん>>63は結構好き。メイメイさんは狼でやるには面倒そうな熱量をしているなと思います。

2-2で確定するなら統一最多占いで黒狙いしたい。
あとはユキメさんを待ちます。

(88) 2022/05/14(Sat) 11:03:21

【灯】 街路灯 デュラン

ロゼさんは>>60了解です

霊ロラ派のようですが、慎重に見えますのでそこは時間が欲しいという感じですかね。違和感はないです

(89) 2022/05/14(Sat) 11:03:47

【見】 【独】 当主 コチョウ

>>87
良い観点です。ここは灰のままで考察させる方が良い。
少し思考を読まれる事への反発から占わせたくはないのですよね。
この手の観点と思考筋を持つ人物が白か黒かで大分村のマップが更新されていきます。

(-42) 2022/05/14(Sat) 11:07:09

【梟】 クロフクロウ ワイズ

まーね
ヴィデオ>>83ドロシー>>87はそれはそう
そういや相談時間に狼揃ってないっていう視点はなかった

>>85十返
ないです
『え?どこが?』→『考えすぎだろお前ww』の流れだけ

(90) 2022/05/14(Sat) 11:10:30

【祭】 提灯 アトノ マツリ

私も第一観では霊 挽かん気分でさぁ
「轢かれるため」云々は半信半疑じゃぁの。霊で勝ちにきてるかもしれんし。
まぁ霊の内訳が云々は見当付けておらなんで、断言も拒否もせんが。

>>70デュラン
良か良か。
サクラと共同で集計と(恣意を含めない)号令さえ出してもらえばえぇんじゃ。
世論の確認は必要作業じゃけぇの。統一占するなら尚の事。
サクラが うん と言えばじゃが、やってもらいたい。

まぁ今日は主題が占運用なんで、占に触んぜ。
(大筋だけ見据えりゃ霊は明日で良か)

(91) 2022/05/14(Sat) 11:13:45

【祭】 提灯 アトノ マツリ

スケープ(>>20)は村探し気質の自己申告がありゃの。
統一が好き、との申告もある。

>>21アン
ワイズ好きかぃ?(穿

>>アン
黒狙うなら誰ってのは既にいやすか?(まだなら まだ、で可)

>>スケープ
今村は統一は(確白狙いでなく)黒を狙う方針が良かろうと私は存じておりゃあす。
一応、斑と2-2陣形を想定して、霊の扱い所感を伺いたし。

現行は私は占達の言を踏まえて黒狙い統一…かなぁと思うとります。
返答次第で細々 考えて、占先選定もその後に考えまさぁ

(92) 2022/05/14(Sat) 11:13:52

【見】 【墓】 当主 コチョウ

現時点で「ライン戦」を総意で望むかどうかですが、皆様最初の吊りと襲撃を自視点でのみ構築している様に見えています。
その為ライン戦なら真っ先に>>87の着想が出たうえで狼視点も使える彼女には手を付けたくない。

(+56) 2022/05/14(Sat) 11:14:22

【祭】 提灯 アトノ マツリ

あ、時間については霊達の相談に任せよるぜ。
メイメイ(>>25)の提示した時刻で霊是と言うならそれで問題なか。

(93) 2022/05/14(Sat) 11:16:18

【独】 【熊】 熊猫 メイメイ

>>85
本当に馬鹿だから擁護の余地がない。
過ぎたことだから次からは気をつけようね。

(-43) 2022/05/14(Sat) 11:27:25

【見】 【墓】 金魚 カナコ

おはよーすやすや

2-2かな?
地上いたら>>41>>42ここもう人でいいや食われろくださいってなってそうだなあ

(+57) 2022/05/14(Sat) 11:37:00

【雪】 雪うさぎ ユキメ

ネットショッピング。
通信空手で鍛えたそこの貴方。これからは頭脳の時代!

占い霊能になって、役職を得て村から羨望の眼差しをもらいましょう。

役職になれば彼女にも、モテモテ詳しくはこちらにお電話を。
フリーダイヤル 000-000

プルプル。
占霊セット欲しいんですけど。

え、売り切れ。私は何にもなれないの……ぴえーん。

【非占霊】だよ。

(94) 2022/05/14(Sat) 11:38:28

【独】 【姫】 姫君 サクラ

▼ユキメ

(-44) 2022/05/14(Sat) 11:39:52

【独】 【熊】 熊猫 メイメイ

>>1:1  デュラン 非占   07:30:06
>>1:2  十返   非占霊聖 07:30:08 check
>>1:3  サクラ  【霊能CO】07:30:44
>>1:4  ミズナギ 非占霊  07:31:27
>>1:5  ヴィデオ 非占霊  07:31:33 check
>>1:6  メアリー 【占CO】 07:32:47
>>1:7  ロゼ   非占霊  07:33:36
>>1:8  デュラン【霊能CO】07:34:17
>>1:9  ワイズ  非占霊  07:34:40 check
>>1:12 ラン   非占霊  07:37:55
>>1:14 メイメイ 非占霊  07:40:20
>>1:20 スケープ 【占CO】 07:50:43
>>1:33 ユウユウ 非狼   08:09:27 check
>>1:37 マツリ  非占霊  08:20:22
>>1:53 ドロシー 非占霊  09:05:19 check
>>1:94 ユキメ  非占霊  11:38:28 check

(-45) 2022/05/14(Sat) 11:45:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら