星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/23(Mon) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新

全て表示


レモン エレニ

飲み会まだやってっけど寝るフラグすげーからラス発言しとくー
お腹もいっぱいだし、もう眠てーし

自由でいいんでねと言っとくわ
今のところまともに見れたの飲み始めの時、うめちゃんしかまともに見れてないからうめちゃん以外で頼むわー多分ここ今のところ占いいらんとこやと
あとは再翻訳のとこ意味わからんかって読み解け諦めたんと、あとの人は酔い回ってもう考えるのをやめた

じゃあまた飲み会に揉まれてくるわー

(54) 2024/09/20(Fri) 21:59:24

レモン エレニ、私はルーマニア語だっよー

(A103) 2024/09/20(Fri) 21:59:57

レモン エレニ、大きな欠伸をした。

(A104) 2024/09/20(Fri) 22:00:52

🍷アヒージョ🍷 ガラン

>>50
なんかむかつく!!!
誰でもいい、こいつに黒撃て!!!!真黒が一番ありがたいけど偽黒でも許すアヒィ!

>>A93これ見て間久郎≠魚とってたけど秒で忘れたの思い出した(雰囲気白&真目)

明日はCT相当ないんでactで乾杯🍺🍺チンチンだけしてるアヒィ

自由OK ●なつみ/エレンの流れ分かるけどまぁ白じゃね感有
統一なら●ロゴ、今日だけでも扱い割れ〆

(55) 2024/09/20(Fri) 22:03:17

ラザニア アルフォンス、美味しいお酒でみなぎるパワー!!(お酒追加

(A105) 2024/09/20(Fri) 22:05:03

【青】青椒肉絲 スージャオ

スコアは3-1。
>>19 梅ちゃんの「灰は何も関係ない」発言も気になる。
>>20 エレニの質問に答えて欲しい。
エレニさんは短時間でサクッと質問できるレスポンスが良さそうなので、一律に占いをするならエレニさんの方が良いと思います。

(56) 2024/09/20(Fri) 22:05:07

ツナ缶🐟 間久郎>>53「劣化したワイン」って意味ぽ、だからたぶん真と思ってなさそうなのだ>>ブショネ

(A106) 2024/09/20(Fri) 22:06:33

ドライフルーツ 杏也

【ゼニ・ソ】は占い師として見るともう時代遅れな気がします。

退会に伴う流れは承知しております。

稲永さんは関係のないコメントを投稿するのは比較的軽いようですが…。

ロゴが灰のように扱われていると仮定すると、両方の意味で感動しますが、それほど私に愛があるかどうかは疑問です。

(57) 2024/09/20(Fri) 22:06:49

冷やしトマト リコ>>55同意、ロゴ処理するなら統一を強く推します。自由ロゴは反対。全部枯れ!

(A107) 2024/09/20(Fri) 22:06:56

ドライフルーツ 杏也、前夜祭ではしゃぎすぎてしまった。

(A108) 2024/09/20(Fri) 22:08:29

ドライフルーツ 杏也、翻訳はアゼルバイジャン語だ。

(A109) 2024/09/20(Fri) 22:08:43

ラザニア アルフォンス、ロゴ狂捨ててる身だけどロゴ人外は狂だから占いはないんでないん?

(A110) 2024/09/20(Fri) 22:09:29

おつまみフレンズ ロゴ、ナッツ なつみ>>52 下段の杏ちゃん真、言語化できちゃったりする〜? かんぱ〜い

(A111) 2024/09/20(Fri) 22:11:54

ツナ缶🐟 間久郎、久々の再翻訳発言に笑顔ぴちぴち、>>A93それについては>>34でもう…はい…()

(A112) 2024/09/20(Fri) 22:11:58

梅きゅう うめちゃん>>57,大凡>>27の通りで、本気出すのは霊ロラ後の考えでした。

(A113) 2024/09/20(Fri) 22:17:29

ソルト ナクル

不浄な幽霊に塩撒く前に勝手に除霊できてたのウケる

サバ>>36
言いたいことは分かるが即死刑は違う気がする

塩的には3-1初日は統一派なんですよね
いろんな意味で自由希望が多いのは見ている
ただ、「自由だと占ってほしくない」人が結構いるので悩みどころさん

(58) 2024/09/20(Fri) 22:19:06

レモン エレニ、それでは一曲聞いてください『タイガー&ドラゴン』

(A114) 2024/09/20(Fri) 22:21:07

ラザニア アルフォンス、統一本当にするなら占に着席確認よろね

(A115) 2024/09/20(Fri) 22:21:16

枝豆 政宗>>A106え〜!劣化ってやーだー!![じたばた]

(A116) 2024/09/20(Fri) 22:23:43

ドライフルーツ 杏也

午前中も言いましたが、このルールを心配している人を見つけるのは困難です。
適切な質問をすることさえ難しい。
だったらシロツツを使った方が良いと思います。

初日のコメントからカラーがわかる3人(リコ、ガラン、うめ)を予想するのは気が引ける。

よって
●井長

ロゴがこのようであれば、明日の吊り下げフレームになるので、推測する必要はありません。

(59) 2024/09/20(Fri) 22:29:33

おつまみフレンズ ロゴ

自由占を希望>>4

鯖は●梅、〇鮪
>>A49見えたのと、鮪は鯖と2Wでは無い感があるため
流石に仲間狼のことは分かるだろ

ただ、ロゴは梅を最白だと思う
ロゴの再翻訳のせいで狼は混乱していたはず
それを「人外有利」と言う>>19のは、その立場になかったのだろう

アル>>31も村騙り分かってなかった? 微白

リコ
ロゴ>>33と結論は異なるが、独自考察>>27を展開する姿勢は良く、占い不要

(60) 2024/09/20(Fri) 22:29:43

おつまみフレンズ ロゴ

エレニは白い
>>43「乗っかる」、擦り寄り狼疑惑を持たれそうで、逆に狼は言いにくそう
>>20も仕事を求めてる感
酒にも弱く占に不向きだ

おかみも不明すぎて占に不向き

井長も内容が少ないが、ロゴを庇う動きを率先した所が微白か

なつみとスージャオはちゃんと話をしてくれそうだが、コアの関係か、そこまで伸びていない感がある
杏也と政宗はこっから占って欲しいかな
誰か漏れてたらごめん

(61) 2024/09/20(Fri) 22:30:50

おつまみフレンズ ロゴ、🍷アヒージョ🍷 ガランが漏れてた... >>61。ただ、お喋りおつまみだから、占は不要だと思うぜ。そのうち色が分かりそう。

(A117) 2024/09/20(Fri) 22:36:30

枝豆 政宗

ん〜〜個人的にロゴ気になるし場も処遇が割れてるぽいから占いたい。結局いつもの水晶玉の使い方>>1だね!
>>58
ロゴ占うなら統一>>A107って声もあるから、ロゴ統一占良いんじゃない?対抗の2人はどんなかな?

自由ロゴ以外って言うなら、強いて言えば井長かスージャオかな?
井長さんは雰囲気言って喉枯れちゃうし、スージャオさんは統一推し気になってたけど>>56はなんか光るから白だと助かる!

(62) 2024/09/20(Fri) 22:37:00

ソルト ナクル

うーんうーん

【自由占】

塩が塩に徹するなら>>55に倣って●ロゴをするのですが、
ここは村の趣旨と多数派の意志を汲んでこのようにします。楽しさ大事。

3-1自由は上振れの分下振れも大きいのでその辺よく考えて選定をするように。
あと本日は【明言よろ】。

占軸の村に成ることを念頭に!

塩からは【ロゴ・おかみ・うめちゃん・リコ】の占反対とだけ。
敢えて禁止とは言わない。

(63) 2024/09/20(Fri) 22:37:34

枝豆 政宗、せんせー、一升瓶3分の1行ったかも〜〜……

(A118) 2024/09/20(Fri) 22:41:56

ツナ缶🐟 間久郎、指定見たお疲れ様なのだ、>>60はボクの理由それだけなの??少しもボクに対する他の印象ないのか?**

(A119) 2024/09/20(Fri) 22:43:39

おつまみフレンズ ロゴ、日本酒のフタを開けた。かんぱ〜い!!

(A120) 2024/09/20(Fri) 22:48:35

おつまみフレンズ ロゴ、ツナ缶🐟 間久郎>>A119 文字数で省いたが、>>34は人ぽく感じたぜ。狼は笑ったり吊るの惜しいと言いにくそうだ

(A121) 2024/09/20(Fri) 22:51:10

ソルト ナクル

act使おうか

黒なら『〜を小一時間問いつめた』
白なら『〜が仲間だと感じた』

で判定出しと見做しましょう。第一発言で改めて宣言して頂戴

当然、ミスった場合は発言を消費してね。


個人的にロゴは事故の線濃厚。それが人外由来かと思うとNo(村要素でもない)
狂潜としても村で対処できる範囲

(64) 2024/09/20(Fri) 22:52:02

ナッツ なつみ

統一するのかと思ったけど自由するのね。
占い先に強い希望は無いけど…
ま、自由なら占候補にお任せ。

てか杏ちゃん再翻訳で頑張るのか……()
稲永さんis誰…?>>57
あ、井長……??

>>A111 ロゴ
すごーくざっくり言えば他のCO全く見てなくない?的な。
5CO目の狂ならもっと待つんじゃない?
ロゴ杏也両狼なら成り立たないけど、ロゴ視点で杏ちゃん非狼>>33>>39はそうだと思うわ。

(65) 2024/09/20(Fri) 22:52:40

サバ缶 魚、枝豆 政宗ロゴ占い重ねる気はないです。必要なら追っかけ占いする。……吊ったほうが早くね?

(A122) 2024/09/20(Fri) 22:55:01

ソルト ナクル、3バラで被るのはナンセンスだなぁ。

(A123) 2024/09/20(Fri) 22:57:46

おつまみフレンズ ロゴ、ナッツ なつみ>>65 を理解。狂ならもっと待つ、と言う発想はロゴには無かったがなるほどだ。言語化が上手いんだな

(A124) 2024/09/20(Fri) 23:09:09

ラザニア アルフォンス、なるほど、ロゴ狂はなく占に狂混じりと半ば確信出来た理由がわかった。やはり私はてんさ

(A125) 2024/09/20(Fri) 23:10:59

サバ缶 魚

印象更新したとこ
エレニ:複数回名前挙げたのに出力伸ばそうとする意識ゼロ。一周回って白いかも
うめちゃん:ロゴ白いと言いつつロゴ≠なつみ>>45とか言ってる。ラインだけ弄ってる印象でちょい下げ。ってなるとロゴは流石に切れか?とは。
ガラン:おかみに偽黒とか割とふざけ感でてきて単体印象はUP。でもうめちゃん非白から白に移行した理由絶妙に納得できてない
スージャオ:出力不足消去法で黒組に突っ込まれてる

(66) 2024/09/20(Fri) 23:12:10

ドライフルーツ 杏也>>62正宗さん貴方はスージャオさんも検討されてるようなので、私が井長さんをもらってもいいですか?

(A126) 2024/09/20(Fri) 23:14:19

ドライフルーツ 杏也>>65なつみさん明日は飲む予定だが、今日は本当に気分が…二日酔いが…

(A127) 2024/09/20(Fri) 23:17:08

ドライフルーツ 杏也、正宗さんにはナクルさんの反対を押し切ってロゴさんを占うという案もあるのでなにとぞ

(A128) 2024/09/20(Fri) 23:25:20

ドライフルーツ 杏也

待っている間エレニの話を見ていたら、真剣に考えている自分がバカになってきたのですが、なぜでしょうか?

マグロさんはエレニさんよりも多くのことを言っているように見えましたが、再翻訳するのが楽しかったということ以外はあまり言っていなかったことがわかりました。

ロイドさん、慰めてあげてください。

(67) 2024/09/20(Fri) 23:30:17

梅きゅう うめちゃん、3本目明けます

(A129) 2024/09/20(Fri) 23:35:38

ナッツ なつみ

>>A127 杏ちゃん
無理に飲まなくてもいいのよ。お大事に。
●井長さんは黒狙い…難色狙いかしら?
>>A126>>A128 そんなに占いたいの…!?

>>62 政宗ちゃん
気になるなら●ロゴでもいいと思うけど…
対抗どっちを狼とみての何狙いなのかな〜とは聞きたいかも。
明日でもいいわ。

サバ缶ちゃんの占い先も気になるけど時間切れ。
サバ缶ちゃんの勢いは嫌いじゃないわとだけ。

(68) 2024/09/20(Fri) 23:35:53

ナッツ なつみ、じゃ、おやすみなさい。また明日の夜に。

(A130) 2024/09/20(Fri) 23:39:07

ドライフルーツ 杏也

>>68先ほども言いましたが、届けられない悲しみ
私は白のプレッシャーを殺すことを目指しているので、稲永は白を狙います。

そんなにたくさん占いたいかと問われたら、そう答えます。
まず、なくるさんが反対している部分を除外します。そして、私たちが初日から真剣に取り組んできたという事実と、物事が表面化する可能性を除外するなら、私が見たいものは他に何もないので、彼が引き継いだ場合は難しいでしょう。

(69) 2024/09/20(Fri) 23:45:14

ドライフルーツ 杏也、正宗さんがどうしてもと言った場合は、ここで他の占い先を表明します。

(A131) 2024/09/20(Fri) 23:45:59

サバ缶 魚、うめちゃんかなあ

(A132) 2024/09/20(Fri) 23:57:33

おつまみフレンズ ロゴ、【青】青椒肉絲 スージャオは何か発言を残しといて欲しいな。ロゴは酔い過ぎてもうダウンするが、明日見なおすつもりだぞ**

(A133) 2024/09/21(Sat) 00:07:00

枝豆 政宗

んん……?いつの間に土曜日に…?

ソルト>>64確認済。Act助かる〜
でも今朝は割としんどかったから、明日はちょっと寝かせてほしい……お昼までにはなんとか。

占い先は【●スージャオ】で。
ぶっちゃけ杏也>>A126が井長井長言うから、なんか占う気無いなっちゃった。占い先被るのもなんか癪だしね。
>>68
杏也は出遅れ狂>>49かなと。
今日の占先は"色見えると助かる”枠だね。黒狙いって難しい

(70) 2024/09/21(Sat) 00:23:33

枝豆 政宗、だめだもう、限界……[ぐう。]**

(A134) 2024/09/21(Sat) 00:27:35

梅きゅう うめちゃん

もう記憶が怪しいですが、●おかち?っておもってたきがします

(71) 2024/09/21(Sat) 00:30:44

レモン エレニ、今帰ったー楽しかったー寝るーおやすみー

(A135) 2024/09/21(Sat) 00:57:03

おつまみフレンズ ロゴ、【青】青椒肉絲 スージャオを待ってたが限界なので寝る。本日の内容寡黙組が明日の占い結果で伸びることを期待。夕方以後にCT予定@0

(A136) 2024/09/21(Sat) 02:00:56

【青】青椒肉絲 スージャオ

>>A136 ロゴさん、お待たせしました。 私は眠ってしまった。
すみません。
占いを統一したかったのは、グレーごとに色分けしたほうが、より正確な情報が得られると考えたからです。
私は白が保証されることを望んでいますが、明らかに結果が分かれる可能性があります。
ただ、基本的には様子を見て様子見するので確定白は取りやすいと思っていました。 一方で、無料占いを利用すると情報が分散してしまいます。

(72) 2024/09/21(Sat) 05:37:16

銀杏 井長、みなさん真面目に議論してて偉いですねぇ……。

(A137) 2024/09/21(Sat) 05:38:54

銀杏 井長、ここまで見て、占い評>>24で変わらずですかね。あまり伝わってないようなので詳細明日にでも

(A138) 2024/09/21(Sat) 05:39:32

【青】青椒肉絲 スージャオ

この重要な初日に再翻訳しなければならなくなったことをお詫び申し上げます。

一方で、無料占いには占い師自身の考えが見えるというメリットがあります。霊力は確認されているので、統一占術で確定白が出なくても問題はなく、思考の観察をもっと重視してもいいのかもしれない。

マサムネが私の運命を教えてくれるだろうと思っていた。

(73) 2024/09/21(Sat) 05:41:22

【青】青椒肉絲 スージャオ、進次郎構文が面白くて、思わずベトナム語にしました。

(A139) 2024/09/21(Sat) 05:44:07

銀杏 井長、お酒が飲めなくて謝罪の流れになるのも「酒に弱いから占不適」とかいう強ワードも面白すぎるのですが

(A140) 2024/09/21(Sat) 05:48:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゆき
1回 残4回
ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
4回 残1回
アルフォンス
5回 残0回
おかみ
5回 残0回
うめちゃん
5回 残0回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
政宗
5回 残0回
ナクル
5回 残0回
なつみ
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
5回 残0回
4回 残1回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら