星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

てことで、ちょっと眠さがいっぱいだから寝るね

ウィルは潜伏
おきた時間に非占霊聖の宣言してふわふわしていくよ
長生きがんばる

また、あした、またね

(*51) 2023/05/11(Thu) 00:07:52

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

それと、表でも言うけれど明日は夕方まで大事な用事で出かけてて、がっつり張り付きはできないと思うの。
低速でも反応はしてこうと思ってるけど、視点漏れがとにかく怖いから、難しいこと言う時は夜になるね。それと赤添削でいっぱい頼るかもしれないけど、その時はお願いします!

じゃあ、おやすみなさい〜**

(*52) 2023/05/11(Thu) 00:12:59

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

狼久しぶりすぎて胃が痛い、胃が痛い

どうまは頼りになる人っぽい
作戦の柱になる人だな

フィオはやりたいことやりたいって言えるのがいいな
本物にしてあげたい

けいしは何でも一通りできそうな感じの人な印象
狼にお任せって言えるのは強い人だと思うんだ

みんなで勝ちたいな
取り合えず生きるのを頑張ろう
どんな人たちがいるのかなぁ
楽しみ

(-30) 2023/05/11(Thu) 00:17:16

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

7時まで頑張って起きるてるか〜と
思ったけどやっぱ寝よw

(*53) 2023/05/11(Thu) 00:34:14

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

初動の注意点として
最初と最後の非能力CO者は警戒されやすい
のでそこだけ注意かな
(C狂は逆に利用してもいい)

後は普段通りにやってりゃなんとかなるでしょ
皆改めてよろしく〜

(*54) 2023/05/11(Thu) 00:41:28

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

はー…うん、ちょっと持ち直した。

即出るのはやめよう。対抗がどのくらいの力量の人を出してくるかを、できれば見てから出たい。

基本、真は真っていうだけでアドバンテージ持ってるからね。同じタイプであれば、真側が有利。

ボクが騙りであれば、対抗とは違うタイプのスタイルで出るようにするからね。その辺を予め見ておきたい。

ただ議論が停滞するようであれば、素直に出るよ。

(-31) 2023/05/11(Thu) 00:41:57

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

けいしは俺よりウィルのサポートを
お願いしたい

他にやりたいことあったらそれも
うまく合わせていきたい

(*55) 2023/05/11(Thu) 00:58:20

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

【水】 水上メロン タレイア ナンダヨ!
【寝】 ねぇ ヘンリー、蝶ちゃん🍆
【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー 寝かしたカレー好き
【芸】 旅芸人 レジーナ ケセラセラ
【操】 パペットマスター ジョヴァンニ カッコの中にカッコ、入らないのか
【城】 城門番人 ウォーレン スライド黒死牟
【怠】 罪業の怠け者 スロウス 声が大きいんだよおおお!!!!
【幻】 ニグレド幻術師 ノア でも、たぶんヘンリーって呼ぶよ
【常】 常盤兼成 タイム トべるの俺だけだったわ
【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン 第13.5次引用
【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ 何かを追い求めているように感じる故
【寿】 寿司を愛する者 アニバー 寿司
【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ 意外とこの村男女比偏ってる感じする
【履】 Tonikaku シャルロッテ 履いてますよ!!!!!!!
【花】 亡国の鎮魂花 カローラ 私で最後でしょうか。

(-32) 2023/05/11(Thu) 01:07:52

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

知ってる人
12ミオン
13デア
13コルテ
13トウゴ
13ウォーレン
春雷カガミ
春雷ハルカ
吠51ノエル
他?7人

(-33) 2023/05/11(Thu) 01:44:01

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

始まったようだね。よろしく頼むよ。


3(3x1)
1.2(2x1) *アールグレイ*or*ストレートティー*
2.1(2x1) ナイトキャップor*ベリーニ*
3.カレー

シェパーズパイ(フルーツタルトorアップルパイorシェパーズパイorキドニーパイ)

(+10) 2023/05/11(Thu) 01:56:21

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

【履いてません】
間違えました、おはようございます
【非占霊】です

(-34) 2023/05/11(Thu) 01:56:29

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

【履いてません】
間違えました、おはようございます
【非占霊】です、二度寝失礼しますね

(-35) 2023/05/11(Thu) 02:03:53

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

どの村でも時間との勝負はあるが、今回は2日目9時〜3日目19時が参加が厳しい。
まぁ移動時間は有るので、鳩でちょこちょこ感想めいた参加は出来そうではあるが…

そんな中、初回吊を集めそうなRPをしてる時点でどうかとも思うが、何となくのってしまったのでしょうがない。
割と透明感のあるPLAYを心掛ければ初回吊は免れえる(占いはしょうがないとして)のでは?
スタートからレベルの低い話をしているが、ヘンリーに有ったスタイルはそんなものでしょ?モブ次男王子路線でもたいしてそこは変わらないと思うが。

(-36) 2023/05/11(Thu) 03:20:29

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

アニバー、レジーナ、マテェーテ、そして私の恵美とチップが揃っていると、蛍蔓の村(星狩15)を思い出してしまうのだが。
あーなんでジブアビ連合と戦ってしまったのか、つらい

(-37) 2023/05/11(Thu) 03:26:41

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

おはようのわおーん!
無事起きられたね。あ、ぐっすり寝たよ?
7時になり次第RCOするね〜。狂と連携取れるから要素にはならないけど、占い師のあたいならきっとそうするから!

(*56) 2023/05/11(Thu) 06:19:52

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

にゃーん
おはようだぜ〜
とりあえずおれは全体の初動みて動くぜ〜
3〜7番目辺り目指す

(*57) 2023/05/11(Thu) 06:40:13

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

おはよはよ!
あ、ちなみに技量から言っても統一希望って言おうと思ってる。
強い狼さん達は自由を推してくるイメージあるけど、ここは古から続く長期の村だし統一を推した方が受けはいいと思うんだ。
それでいいよね?白黒どっちがいいかは聞くね。

(*58) 2023/05/11(Thu) 06:42:43

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

おはよう
1にフィオの真上げ
2にウィルの補助
3に占われムーブ

くらいで動く

(*59) 2023/05/11(Thu) 06:47:17

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

ギドラなんで基本は白白だね。
白黒は破綻のリスクが大きすぎて
割に合わない

霊が単独COだった場合だけ考慮でいいよ

(*60) 2023/05/11(Thu) 06:48:03

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*59 けいし
当然のように誘導するんでよろ。
COタイミングはどの辺?

(*61) 2023/05/11(Thu) 06:49:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

サダヒサ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【水】 タレイア
15回 残57pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
16回 残5pt(0) (飴入手1個)
【愛】 エイミー
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【芸】 レジーナ
11回 残135pt(0) (飴入手1個)
【操】 ジョヴァンニ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【城】 ウォーレン
12回 残120pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
11回 残65pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
13回 残21pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
15回 残58pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
24回 残0pt(0) (飴入手4個)
【盗】 アルセーヌ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【花】 カローラ
17回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら