星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

みんな、おかえり〜!健康第一よ!
今、おふたり以外で発言が少なめなのは水、寝、花で、あたいアニバー君は疑っていないわ。シャルちゃんは吊るより食べる位置だと思う〜。
明日白白にするとなると、下位から順当に足切りが始まるか、狼は低位置に居ないと思われてどうにかなるかって感じなのだけど、さてどうしましょう。て感じ。

(*94) 2023/05/11(Thu) 20:00:20

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

レジーナさんから見た花考察はほしいです。

>>43でレジーナ真目に見たけれど、なにも反応ないと不安になります…
>>44もどう思ったか喉端で聞かせてもらえたらうれしいです。

ジョヴァンニくんの考察はいい意味ですこし意外でした。
初動は相対偽目に見ましたけど、レジーナさんと比べながら2人とも見ていきたくて。


占い師を正しく見極められれば灰狼がわからなくても貢献できるから、私ができるのはどっちが真か要素を拾って詰めることだと思ってます。

(110) 2023/05/11(Thu) 20:02:02

【寝】 ねぇ ヘンリー

先に言ったとおり灰をみるわ、CO順考察よ
タイムさん、アルセーヌさん指示宜しく
レジーナさん、ジョヴァンニさん明日宜しく

ハングドマンさん
今日の喉の使い方でBOT化?継続なら▼庸を検討するわ
己をリトマス紙として考察するのみで終わっている
それも>>69で結論出てるよね?他方面から考察を期待するわ

(111) 2023/05/11(Thu) 20:04:14

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

シャルロッテは何となくだけど、準備運動してますよという風な印象しかもてなくて、ちょっとわかんない

マチェーテはいってることするっと飲み込めるから、村だといいなと思う
それとは別に自分の納得のいく説明求めるのは、知りたい人・疑問をそのままにしておきたくない人なのかなって印象

タレイアは朝のところは省エネの人なのかなって思ったんだけど、>>93でサクサク仕訳けてるのが考えるのが早い人だなって思ってるところ

(112) 2023/05/11(Thu) 20:04:40

【城】 城門番人 ウォーレン

>>70 >>79 シャルロッテ・ヘンリー
似たような質問なので。

言葉が足りんかったね。
タイムのギドラ>>9を見て
その後の動きがなかったので
対抗として出ることをやめて
灰の議論に加わっていた。

前提として
ハングドマンが非占だけまわすことで
後から対抗として出ることを
考えていたんじゃないかと読んだ。

>>72見ると村でも人外でも通りそうな
話ではある。

村仮定はタイムが人外だとしての話だろうし、
人外仮定だと俺の言ってる話でも通りそう。

(113) 2023/05/11(Thu) 20:04:42

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

カローラとエイミーはとても村らしいね。

(+97) 2023/05/11(Thu) 20:04:51

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

話を振るなら飴を下さい。返事も出来ない

飴来ないなら暫定で●シャルロッテ〇カローラで出す

(114) 2023/05/11(Thu) 20:08:21

【城】 城門番人 ウォーレン

俺も思ったけど
>>103これ。

ただ、ハングドマンの直近のアクション乱舞や
>>106みたいな反応は普通に白く見えるな。

最初からやるなよって話だが…

(115) 2023/05/11(Thu) 20:08:41

【常】 常盤兼成 タイム

>>111ヘンリー
指示って何の指示?
君は何を話せばいいかわからない人間だから議題をくれってことかい?

(116) 2023/05/11(Thu) 20:08:52

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ムラムラバトル ヨクナイ シヌ…

ハング一応出ようと思えば出られた立場、は俺もメモしてあるぜ>>103
俺もこういった作為ある行動は村狼関係なくやることあるぜ。だからハングの印象はそんなに悪くないんだぜ。
>>69がムラムラ感情に見えるから、これ作って出せる人外かどうかは頭に置いとく必要あるぜ。

で、このトラップは赤で意識共有されてなければ潜伏人外全員引っ掛かりそうなものだが、露骨に引っ掛かったのがCO遅かったマチェ一人ってのはなんかちょっと気になるぜ。

止まりそうならマチェ占ってもいいんだぜ

(117) 2023/05/11(Thu) 20:09:13

【寿】 寿司を愛する者 アニバー>>A34うるせえ黙れ!!

(A35) 2023/05/11(Thu) 20:10:14

【城】 城門番人 ウォーレン、【傭】 怒声の傭兵 ハングドマンに話の続きを促した。

(A36) 2023/05/11(Thu) 20:10:27

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン、【城】 城門番人 ウォーレンにお辞儀をした。

(A37) 2023/05/11(Thu) 20:11:53

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

そろそろ鳩の充電しないと死ぬぜ!(まだ出先

(-170) 2023/05/11(Thu) 20:12:05

【寝】 ねぇ ヘンリー

タレイアさん
>>93の狼想定は疑問、みんな金太郎飴的狼を演じるとは思えないわ
「狂マックス」はそうよね
7時ジャストの聖抜けを狼がやる?という弱い白のみよね

(118) 2023/05/11(Thu) 20:12:09

【常】 常盤兼成 タイム、【城】 城門番人 ウォーレンにバズーカをお見舞いした。

(A38) 2023/05/11(Thu) 20:13:17

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

エイミ:ムラムラバトルしてんだろ
カローラ:みんな村って言ってるから村なんだろう
ハング:こーゆー作為大好きなんだぜ
シャル:いいゾ〜これ感、ジョヴ視点は白
(占い要らないの壁)
マチェ:村の視界的に占うのあり
ノア、スロウス:すき
タレイア、ウォーレン:現時点はうーん
ヘンリー:そろそろ何か言わないと死ぬぜ
38pt

(-171) 2023/05/11(Thu) 20:17:16

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>107
一点反論すると俺は>>66で初めてマチェーテに触れたがそれまでに10発言残している。カローラエイミーなど触れている部分が十分あると思うが「マチェ以外ほぼ触れてない」と評価するなら他の人は全員寡黙になるな


>>108
村見れないと言った覚えはないが現状の評価を変えるだけの発言していないと思う
後いつ傭村仮定で考えてた?その思考の流れすら表にない状態で評価を変えることはできない。処理枠の脅しは効かない、議論で吊ってくれ。

>>111
結論はこっち>>106。現状でも伸びないのであれば吊る意思に変わりはない。

喉の使い方を言うのであれば俺からすれば皆寡黙でどうやって考察すればいいか悩むレベルだ

(119) 2023/05/11(Thu) 20:17:38

【城】 城門番人 ウォーレン

>>79の追記だけど
信用の部分については
どう見ていたかはハングドマンの話なんで
俺には何とも言えないな。

そもそも村なら関係ないしな。

>>A38
反射的に渡してしまったけどまずかったか?
というか使い方ちゃんと決めたほうが良いと思うが。

(120) 2023/05/11(Thu) 20:18:56

【芸】 旅芸人 レジーナ

>>110 カローラ
読み込み遅くてごめんなさい。
真見てくれてるのは嬉しかったよ〜
カローラ姐、石臼みたいにじっくり思考を回してる感じがしてる。
ハング君の意見に迂遠な反論から入ったり、聖霊に対する呼び掛け>>44下段も材料を集めて推理する側の人に見える。

比べるとシャルちゃん>>76は作為?的な部分を感じるのだけれど、それが村側のものかそうでないのかは分かんないや。
今日占うべき人ではなさそう。
筋肉語検定を取っていればよかったにゃ…

(121) 2023/05/11(Thu) 20:20:06

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

決めてないから飴食い虫してるんだよ

(-172) 2023/05/11(Thu) 20:22:44

【常】 常盤兼成 タイム、【城】 城門番人 ウォーレンactを白黒に結び付けるのはやめておきなさい>>115

(A39) 2023/05/11(Thu) 20:22:54

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

けいし君大活躍、すごいね〜!あんまり無理しないでね。
自分が吊られることも視野に入れてる?
灰の皆さんは比較的お行儀がいいわね〜。
どうしよっかな。今日占いにあたるのは避けたいね。

(*95) 2023/05/11(Thu) 20:23:54

【城】 城門番人 ウォーレン、【常】 常盤兼成 タイムそっちか、すまんかった…。

(A40) 2023/05/11(Thu) 20:25:36

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

暫定【●ノア○マチェ】で出しとくぜ!
寿司屋の帰り道だが理由言語化してる間に鳩が死ぬぜ!
シャルは統一だしジョヴ視点が勿体無いと思うぜ!

(122) 2023/05/11(Thu) 20:28:52

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

あと3駅だけどギリギリシヌ

(-173) 2023/05/11(Thu) 20:30:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

サダヒサ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【水】 タレイア
15回 残57pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
16回 残5pt(0) (飴入手1個)
【愛】 エイミー
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【芸】 レジーナ
11回 残135pt(0) (飴入手1個)
【操】 ジョヴァンニ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【城】 ウォーレン
12回 残120pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
11回 残65pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
13回 残21pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
15回 残58pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
24回 残0pt(0) (飴入手4個)
【盗】 アルセーヌ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【花】 カローラ
17回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら