星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【履】 Tonikaku シャルロッテ

この先を言わない尻切れトンボなのは、レジーナ偽だった時に対応されてしまうからなのでご了承ください。

パワー

(80) 2023/05/11(Thu) 16:14:09

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

シャルちゃんの筋肉語がいまいち理解できないんだけども、ひとまず褒めと煽りのハッピーセットってことでいいかな?
用事が済んだから、夜からは慎重に要素取っていくよ!

(*81) 2023/05/11(Thu) 16:17:06

【水】 水上メロン タレイア

>>25狼って村目取るために必要以上にきばるというのが個人的な持論だから。
ましてや陣形確定してないタイミングならね。

(81) 2023/05/11(Thu) 16:18:47

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

真見てくれてるよ

地盤出来てきたからこっちからも真上げする予定

(*82) 2023/05/11(Thu) 16:19:36

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

そんなに喋ってないやろって思ってたけど喉やっべ
発言数も頭抜けてんの笑える

(-131) 2023/05/11(Thu) 16:23:29

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>78 ハングドマン

良い機会だから教えてあげるけど、私の嫌いなものは、利己的な奴としつこい男。
あんたと私じゃ主に置いて考える基盤が違うって話で自分の中で落ち着かせてる訳。

そもそもそれで鬼の首でも取った気になってるのが一周回って憐れみすら感じるし、エイミーとのやりとりは大体私の理解度の無さゆえの自爆だけど、解消したタイミングな訳、分かる?

変な事したおかげで1w候補が見つかりました、じゃあその次に勝手に進んでてちょうだい。誰が仲間で占いどっちが真かを判断してどうぞ。地上。

(82) 2023/05/11(Thu) 16:23:31

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

シャル>>60
☆これは要素っていうよりは今日占う必要があるか否かに焦点が当たっているぜ!
発言から見ていけるかどうか的な。
ウォーレンのは正直後でひっくり返って死ぬレベルの微要素だぜ!
シャル≠レジは取れたぜ!
このくらいだぜ。

個人的な事情で申し訳ないんだが、夜コアの奴を見る時間が俺にはないんだぜ!
見ないで占希望に挙げて蓋を開けたら直吊り系の人材だった、だと嫌だから俺は希望に出さないけど、ちゃんと見て理由があって占うって奴が多ければ乗るぜ!

確認くらいはしに来るぜ!

(83) 2023/05/11(Thu) 16:23:33

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

おい!俺今回は灰だぞ!喉が死ぬぜ!

(-132) 2023/05/11(Thu) 16:23:58

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

…………。(500ptが更新後数時間で次々溶け去った村を思い出している)

(-133) 2023/05/11(Thu) 16:24:25

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>82
マチェの墓チップこんなだったけ?好きだぜ!

(-134) 2023/05/11(Thu) 16:24:55

【操】 パペットマスター ジョヴァンニは、【城】 城門番人 ウォーレン を能力(占う)の対象に選びました。


【寿】 寿司を愛する者 アニバー、【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテに極上寿司詰め合わせを差し出した。🍣

(A11) 2023/05/11(Thu) 16:27:17

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

なのでハングドマンの判断は今の私には難しいので放り投げるわ。
ただそこ村ならめんどくさすぎる展開が割と見えてるから、溜め息しか出ないけど。

このまま主導で●マチェーテになった時に見えるのは斑→▼マチェーテ、からの襲撃如何で、名を体で表すことになる未来。ハング人外なら別にそれでも良いけど、単体で強く疑ってる人がいそうにもないし、その辺りの判断は今の私にはバイアスが邪魔して無理ね。

(84) 2023/05/11(Thu) 16:27:24

【履】 Tonikaku シャルロッテ

労働していないだけだぜ!と言ったら、労働していないという本人の談が出ました。いいですね。

>>79☆ヘンリー
なんというか、なぜ統一なのか自由なのかという、理由までいう必要あるかなぁ…
みんな行儀が良いなあと思ってましたのでそこそこ的を得ているかもしれませんね。
狼的に言えば適当に行儀よくいればよかったターンで自分視点の話ばっかりしてましたからね

>>83
了解したぜ!なんとなくそういう気もしていました

暫く私はまともに発言できなくなります
飴ちゃんほしいです。偶然見ていたら飴交換に応じることも可能です。

(85) 2023/05/11(Thu) 16:27:40

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

 芸操 盗常 水寝愛城怠幻傭寿燈履花
__________________

(-135) 2023/05/11(Thu) 16:27:41

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ここはスルーだな…マチェーテ感情見せてきたか。

(-136) 2023/05/11(Thu) 16:27:54

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

地上に、心の乱れが現れている()
なんか、このチップはマチェーテというキャラに意外性を与えるチップだね。

(-137) 2023/05/11(Thu) 16:28:39

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、【寿】 寿司を愛する者 アニバー寿司は全てを解決する……かもしれない。美味しい

(A12) 2023/05/11(Thu) 16:28:45

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、【履】 Tonikaku シャルロッテ オスシ🍣

(A13) 2023/05/11(Thu) 16:33:44

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

忠告はちゃんとしたからな…。

マチェーテ吊るbotになるわ

明日他に斑いてもな

(86) 2023/05/11(Thu) 16:34:21

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ハングドマンはCなら、有り得る範囲。

そりゃ変な事で成り立つとも。
その話でエイミーとは話し合っていたのだから、
他の話をする隙間が無い。

そこの攻撃の仕方は、ハングドマンに遊撃みがあるね。

(-138) 2023/05/11(Thu) 16:34:34

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

エイミー、マチェーテ、シャルロッテ、カローラまでは
占い外していいんじゃないかな。

アニバー、ハングドマン、ウォーレン、
タレイア、ヘンリー、ノア、スロウスに占い当てたいね。

(+80) 2023/05/11(Thu) 16:35:35

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

うーん…斑放置は駄目でしょう()
マチェーテは矛を収めたのに、それへの不理解は。
困ったね。

(-139) 2023/05/11(Thu) 16:37:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

サダヒサ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【水】 タレイア
15回 残57pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
16回 残5pt(0) (飴入手1個)
【愛】 エイミー
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【芸】 レジーナ
11回 残135pt(0) (飴入手1個)
【操】 ジョヴァンニ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【城】 ウォーレン
12回 残120pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
11回 残65pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
13回 残21pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
15回 残58pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
24回 残0pt(0) (飴入手4個)
【盗】 アルセーヌ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【花】 カローラ
17回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら