星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>63
一段ちょっと気になる。

(+70) 2023/05/11(Thu) 15:08:35

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+68
とはいえ、今からタレイアも発言が伸びるかもしれない。
そうなれば、番狂わせが楽しみだよ。

(+71) 2023/05/11(Thu) 15:08:39

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

エイミ追記、ツンデレのツンが強過ぎてRPで損してる感、このままだと死ぬぜ!

ノアはスタイルが俺と似てるぜ>>57>>58
着眼点は違ってきそうだから判断するならそこで、になりそうだぜ!

ハングは発言数の割に薄味だけどCO周りの動きが好きだぜ!

他は夜コアだぜ?まだ本気の味がしないぜ!
シャルの場合は空振りして本気出せてない、が正しいぜ?
ウォーレン>>60の単芝は陣形作る側に見えてないぜ!
タレイア>>23の余裕感は一発言目でネタしてるか否かを見ているぜ?要素取りが軽い気がするぜ!

(65) 2023/05/11(Thu) 15:12:50

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>64
エイミー好きだね。
発言にぐっと来る。

(+72) 2023/05/11(Thu) 15:13:02

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

アニバー占い収束しそう……。
寿司が足りなかったのか?

(-116) 2023/05/11(Thu) 15:14:59

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>47
前半がジョヴァンニ評価>>28、後半がカローラ評価>>39だからね
C潜伏の懸念はジョヴァンニの作為的に感じるところは変わってない

かつマチェーテ>>26ジョヴァンニ>>27は俺の>>1を考慮に入れていない様な行動、怪しまれてもやむなしなとこはある

>>54
変な事してる人がいたんだよなあ

(66) 2023/05/11(Thu) 15:16:40

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

ぺろっ…これは…

薄味!!!

>>63 アニバー
俺はカローラ重めの評価してるんだけど、アニバーから村要素出る?

(67) 2023/05/11(Thu) 15:21:15

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

まぁまだ平日の日中だからね。
この時間いないのが大半なのよね。

タレイヤアンタがこの村をまとめるのよ!!!!!

(+73) 2023/05/11(Thu) 15:23:15

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>66
作為部分は感じないけれども、
最下段、エイミーが求めるものへは、
少し非明確な回答になったのはあるかもね。>>48

ハングドマンC候補に少し浮上しかけたが、
>>67面白すぎる。

(+74) 2023/05/11(Thu) 15:25:58

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

【傭】ハングドマン【非占】
【芸】レジーナ【占い師】
【水】タレイア【非占霊】
【寿】アニバー(COないぜ)
【愛】エイミーただの灰よ
【常】タイム【聖霊ギドラCO】
【幻】ノア【非占霊聖】
【履】シャルロッテ【なーーーいーーー!!】
【怠】スロウス【非占霊聖】
【城】ウォーレン【COはない】
蝶ちゃん🍆【非占霊】
【操】ジョヴァンニ【占い師】
【花】カローラ【非占霊聖】
【燈】マチェーテ【CO無し】
【盗】アルセーヌ【聖霊ギドラ】

(-117) 2023/05/11(Thu) 15:27:47

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

エイミー氏>>64
マチェーテ氏>>26の「この時点で誰も変な事を考えていないなら」=「第一発言済ませた人が能力者ならCOしている前提がある」と捉えた方がいいよ。

私はこのマチェーテ氏の主張は一般的な思考だと思うし、エイミーに突かれることが重箱の隅程度の内容だろうから、エイミーが何気にしてるのか分からないって怪訝にになるのは普通かなと思うのである。

まぁ、何にせよあんまりこだわるべきところには思わないので、互いにサッと済ます方が得策だと思う。

(68) 2023/05/11(Thu) 15:28:41

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>68
そこは突っ込ませても良さそうに思う。
しかし、既にエイミーの興味(?)視点はアニバーに向かっているからなあ。

(-118) 2023/05/11(Thu) 15:30:17

【見】 【墓】 スイカ割り セシリア

ふぅむ。
純粋にマチェーテさまがハングドマンさまの「占COのみ回し」を、単純に見落としていた故のすれ違いに思いますね…

とすれば、別にこの部分はマチェーテさまの村狼判断の材料にはならないでしょう

しかしエイミーさま、なんだか初日のこの段階で視点漏れかも!?と勢いづいてしまう姿勢が村っぽいですわ

そしてこのエイミーさまを受けて「そこから何かを読み取る」のではなく、「自分に攻撃してきた」という判断で戦闘姿勢に移るマチェーテさまは、思いのほか戦闘民族かもしれませんの

(+75) 2023/05/11(Thu) 15:32:54

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>68
んーギドラから言われると反発もし辛いんだけれども、字面読んでない事を一般的な主張と言われると俺が霊聖回さなかった事が無意味な行動と評価されている。

そんな気持ちになるよ

(69) 2023/05/11(Thu) 15:34:02

【見】 【墓】 スイカ割り セシリア

お?やんのかこら!!という感じがしますわ、マチェーテさま
…所謂性格要素ですね

しかし、地上のみなさま間に入ってくださってますし、きっと大丈夫です

(+76) 2023/05/11(Thu) 15:35:14

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

わたくしは離れようとしたんですけどね。

(-119) 2023/05/11(Thu) 15:35:48

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

この件については、エイミー側だね。
確認で最後まで掘ってから次に行った方が良さそうに感じる。

確か、カローラも聖霊>>44については、気に留めていたのでね。

(+77) 2023/05/11(Thu) 15:38:05

【履】 Tonikaku シャルロッテ

私はレジーナを占兼灰と思ってたレベルなのでハーブティ飲んで寝ます。

単芝だけで陣形作ってる側に見えないでは要素取りが軽い気がするぜ!死ぬぜ!
アニバ>>65★の要素の比重ってどうなってます?

主観的な疑問ですが、>>60の単芝と>>42レジーナ灰だと思ってた私って何が違うんでしょう。

ウォーレン>>60
タイムを見て〜、をもうちょい詳しく

(70) 2023/05/11(Thu) 15:38:16

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

ハングドマン氏>>69
私は、エイミー⇔マチェーテ間のやり取りを眺めていて悪化を危惧しているのである。

ハングドマンのCO周りが実際、有意義であったのか否かは私には分からないので、そう言うならば、そこを説くのが実行者の使命よな。

(71) 2023/05/11(Thu) 15:39:36

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

あまり>>0:502は効果が無かったか。
喧嘩早い可能性がもしもあるなら、
杞憂に終わればと思いつも促した言葉だったのだけれども。

(-120) 2023/05/11(Thu) 15:41:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

サダヒサ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【水】 タレイア
15回 残57pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
16回 残5pt(0) (飴入手1個)
【愛】 エイミー
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【芸】 レジーナ
11回 残135pt(0) (飴入手1個)
【操】 ジョヴァンニ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【城】 ウォーレン
12回 残120pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
11回 残65pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
13回 残21pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
15回 残58pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
24回 残0pt(0) (飴入手4個)
【盗】 アルセーヌ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【花】 カローラ
17回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら