星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+46最下段の発想の根底には、村陣営全体としての
「まとめ役がいること」の安心感みたいなものもあるかしら!

まとめ役は重責がかかるものだけど、それを乗り越えて
村全体の「想い」と「力」を束ねることが出来る大切な存在。

もし確霊陣形になったら、手腕に期待したいところね!
色んなまとめ方を見るのはとても勉強になるし、楽しみだわ♪

(+48) 2022/11/05(Sat) 03:08:31

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
りりさんのフォロワーさんだったと思うので
お礼はりりさんに任せた余
え?もう言ってる?ありがとーございまーす!

(-65) 2022/11/05(Sat) 03:11:25

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

マオリュウの>>+41は面白そうと思いつつ、
500Pt飴なしのリソースでやるのはちょっと勇気がいりそうね!

(+49) 2022/11/05(Sat) 03:16:09

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
そういえば国主さまにも
宣伝RTしてもらっていた余

ありがとうぱんださん……𝐵𝐼𝐺𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬……
お礼笹でいいかな……愛を込めておきましたつ🎋

(-66) 2022/11/05(Sat) 03:19:04

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

【非占霊】

参考>>0:375
□CT昼不定期/深夜。夜コア死にがち
□決定:立ち会えなくていいならいつでも
□やりたくない:感情的な衝突
□確定情報軸、多分村取り型。食指の動く状況に出会ったら捏ね回す。
中途半端とはいえ狼狂の意志疎通可能な編成、恐らくさほど得意ではないが興味深い。思う様、探究させていただくよ。

狂も誤爆なく囲い偽黒打てる編成なら、占先自由にさせたくない。
陣形に関わらず、占方法は統一を希望。

(-67) 2022/11/05(Sat) 03:19:21

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

↑で44pt。

囲い/偽黒にする余地があればその方がわかりやすいな…。
ひとまず寝る。
特に早起きはしない。

(-68) 2022/11/05(Sat) 03:23:06

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
こんなこと言ってるけど
右手で色レジドラゴ探してA連打してる

ごめん、再戦地上には行けません
今、さだめのいせきにいます

(-69) 2022/11/05(Sat) 03:23:39

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*

この人がLW

(-70) 2022/11/05(Sat) 05:30:44

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
タグマ読み返してたらよを余にするやつ
🥳の人がもうやってて取られたあ!!!ってなった余

自分の発言だけど消臭力食ったってなに?
わけのわからないことを言わないでほしい

(-71) 2022/11/05(Sat) 05:32:15

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

おはよぅ〜。きっとこれから良い日になるな。
朝一どーなるだろ?オイラぁよく緊張しちゃって起きるんだなぁ、はは。

鷹の目、ってのはそういうあやかしかね。
どれが人狼からの合言葉なんだろうなぁ、分かるかな?
狼狂騙りで2ー2ライン戦がいいな。
あるいは2ー1でも面白いなぁ、誰があやかしか分からなくて灰がエライことになる。
占い師の見極め、難しいけど考えるのは楽しいよなぁ。

(+50) 2022/11/05(Sat) 05:49:57

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ワンシュア、おはよう♪

よく眠れたかしら?

(+51) 2022/11/05(Sat) 05:52:28

(-72) 2022/11/05(Sat) 05:57:32

【蝶】 長女 チョンジ

おはようございます

どうぞ
“握飯(味噌)“拾六個

【非占霊】です

>>0:375借りる
■1.その日によって違う、きょうは夜は不在気味
■2.今日は仮22/本23ぐらい、本のみも了解
■3.エピで讃えあえる村になるといい
■4.蝶と呼んでほしい

(1) 2022/11/05(Sat) 06:00:00

悪童 ミンハオ

おら幽霊が視えるようになったみたい。

霊能co

おら夜早くても2200過ぎでないと来れない日が多いから、仮2300本2330くらいにしたいんだけど早い遅いって人だけ反応してくれー。多いようなら時間調整がんばる。pt有限だから端折れる話題端折ろー。

占い方法は発言一巡したら。希望は言ってって欲しいけど、戦術論に比重置きすぎないようにしてねー。白黒取れそうなら深堀しておっけー。

(2) 2022/11/05(Sat) 06:00:01

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

さあ、いよいよ表発言解禁ね!楽しみだわ♪

(+52) 2022/11/05(Sat) 06:00:28

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+51
テンライ姉ちゃん、おはよう〜。
いやほんとにキレイだなぁ、天女様かな?
おっと雷は落とさないでくれよぅ。オイラぁカエルじゃないからおヘソ取られると困るの。
色んなあやかし?神様?がいっぱいいるねぇ。
鷹の目なんてのは初めて見るし。

(+53) 2022/11/05(Sat) 06:02:03

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

6時最速発言待機組は当然いるわよね!
これこれ、朝更新初日の醍醐味よね〜♪

(+54) 2022/11/05(Sat) 06:02:25

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>2
おやぁ、霊が飛び出してきたぞぅ。初めて見る展開だ。
3ー1陣形にはならなさそうな感じがする。
もしそれでもなったなら、ミンハオは本物かも。

(+55) 2022/11/05(Sat) 06:03:41

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

んや、違うな。潜伏はこの国ではそうなさそう。
2―2が濃厚そうってことね。

(+56) 2022/11/05(Sat) 06:04:44

【澤】 白澤 フィヤ

おはようございます。
【CO無し】

お願いがあります。
「◆委任投票の使用◆ 制限なし」とありますが

【 私に委任しないで下さい!!!】

小心者ゆえ委任が苦手です。
そんなことされたら負荷がかかって心臓止まってしまいます。

何卒…宜しくお願い申し上げます**

(3) 2022/11/05(Sat) 06:05:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら