星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 墓守 ムゥ

狼陣営から「ここでボケて!」と言われた
鷹の目がどんなボケを見せてくれるのか……

そっちの方も気ににゃるおいらは
見物席のガチ考察には向かないかもしれにゃい。

読めてないプロローグを見てくるにゃー

(+25) 2022/11/04(Fri) 21:35:08

【見】 墓守 ムゥ、星見に出かける事にした。

(a8) 2022/11/04(Fri) 21:35:20

【赤】 炎の料理人 ハオチー

そろそろ作戦会議すっか!w

(*23) 2022/11/04(Fri) 21:35:37

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+20ムゥ
うわー!ごめんよ!兄ちゃんだったか〜。そっかぁ。
キレイだったから間違えた!ごめんよぉ。
[艷やかに揺れる猫耳に興味津々のようだ]

(+26) 2022/11/04(Fri) 21:35:56

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+25ムゥ
狼陣営から鷹の目宛に「暗号ないし鷹の目だと分かるような言動」を求める筈なので、ボケは期待大ですよ。
それもまた一興。

行ってらっしゃいませ。

(+27) 2022/11/04(Fri) 21:37:17

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

>>+10
余は楽にせよと言った筈だが……
まあよい、それが汝の楽であるならば構わぬ

余は甘味の他は不要だ
他の者と分けておれ

(+28) 2022/11/04(Fri) 21:39:27

【赤】 炎の料理人 ハオチー

■1.コードネームどうする?
■2.潜伏と騙りどっちやる?
■3.戦績とか
■4.得意・不得意なこと

こんなん?

(*24) 2022/11/04(Fri) 21:41:22

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

余は真狼鷹-真狼、
でなければ真狼鷹-真や真鷹-真狼を望む

如何は群の意思や鷹の自身の矜持次第であろうな

(+29) 2022/11/04(Fri) 21:43:35

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

3-2は中々に熱いですね!
確かにそれはそれで見てみたくあります、陛下。

(+30) 2022/11/04(Fri) 21:45:10

【赤】 糖画 ユゼ

>>*24
■1.鳥料理シリーズにする?
■2.どっちでもいいよー。
■3.狼は10回もやってないんじゃないかなー。
■4.得意・苦手は特に無いけど、狼だと出力不足気味&重たくなりがち。

(*25) 2022/11/04(Fri) 21:49:31

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+28
ヤオディ様、本日の甘味で御座いますが
お口に合うかは分かりませんが、
冬至に食される湯圓(元宵)などは如何でしょう?

白玉団子に餡を包み暖かなです。
中からとろりと溢れ出す餡は甘露と言いようがありません。

(-27) 2022/11/04(Fri) 21:56:09

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

冬至だからやめとくか。

(-28) 2022/11/04(Fri) 21:56:19

【赤】 炎の料理人 ハオチー

■1.何でも良いけど鳥料理っていくつ思い浮かぶべか
参鶏湯と棒棒鶏と油淋鶏と……焼き鳥?
■2.どっちでも行けるからお二人の適正に合わせて
■3.長期はまだ片手に収まるぐらい
短期でいっぱい
■4.何でもござれ

(*26) 2022/11/04(Fri) 21:56:40

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

自己紹介はしておきましょうか。
とはいえ、既にしておりますが。>>0:109

狼人遊戯は皮相浅薄で御座います。
どうぞ皆々様お手柔らかに、そしてご教示下さい。

>>+18ワンシュア
残念ながら、私は御用商人。
ここの仕切りはヤオディ様で御座います。

プーアルは幾らでも気軽に飲めますからね。
私もよく飲んでおります。
おや、まあ。
お祖父様は粋な方であらせられたのですね。

(+31) 2022/11/04(Fri) 21:56:43

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホッホホー
会議了解ホー

■1.付けるなら案は任せるホー
■2.潜伏するホー、騙り苦手なのホー
■3.今のスタイルにしてからの直近の狼陣営数回に限っては一応勝ち越してるホー
でも仲間あっての勝利ホー
■4.思ったままの垂れ流しお喋りならそれなりに?
色関係とか、あれがどうしてこうしたとか、お堅い話というか理論的な話するのは苦手だホー

あとスタイルの都合上、セオリー等の基本形に当て嵌めて相手を測るタイプのやり方の人間達とは相性すこぶる悪いホー(

(*27) 2022/11/04(Fri) 21:57:11

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+18>>+31
分かる事でしたら何なりと。

オオカミと言うのは……もふもふした牙と爪のある気高き四足の獣といった所でしょうか。
人に混ざり過ごすオオカミは、その毛並みを撫でさせてくれるとも言います。
ですが、野生のオオカミは危険なことも多いので、注意しなければなりません。

(+32) 2022/11/04(Fri) 21:59:15

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

ああ、そうだ
万が一、余に過ぎた無礼を働く者あらば
手打ちまでとは言わぬが罰をやろう

抱腹絶倒の一発ギャグ十連発

余は寛大である故
余がすべてに笑うまでやり直しも許そう
ただしすべて面白くない場合や
辞退する場合は床を抜いて熱湯風呂へ落とす

何、普通にしておれば
与えることもない仕置きであろうよ

(+33) 2022/11/04(Fri) 22:00:12

【赤】 糖画 ユゼ

陣形の希望あるー?
鷹の目ちゃん的にも気になるところだろう。

狼のときに確霊好きじゃないから、2-2がいいなというお気持ち。

(*28) 2022/11/04(Fri) 22:00:30

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

さて、明日からの宴に備えよう
余は休む

(+34) 2022/11/04(Fri) 22:02:21

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

くそう、ヤオディにもふセンサーがビンビンに反応してしまう。というか、ジャヤートみに引き寄せられて正気を保てません。

もふさんだったら、ヤオディでジャヤート身内RPずるい!😡😡😡って言います。

(-29) 2022/11/04(Fri) 22:02:24

【見】 皇帝 ヤオディ、光の渦に呑まれて消えた。

(a9) 2022/11/04(Fri) 22:02:51

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー、鳥料理…()

狼戦績は全体含めるなら15回あるかないかくらい?ホー
その場合の勝率は負け越してるホー
[もじもじフクロウ]

(*29) 2022/11/04(Fri) 22:02:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら