星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 炎の料理人 ハオチー

どっちでも使えるので黒判定用はないw

(*85) 2022/11/06(Sun) 01:04:16

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>174
ちなギリ狼でも言えるはまぁその通り当たり
鷹で言わないかは潜狂の類いやった事ないから分からん
こんなスタイルだからいつかやってみたいとは思うんだけど、狂人回ってきても騙らねばマズい状況にしかならんで機会に恵まれず(真顔

(-288) 2022/11/06(Sun) 01:05:44

【花】 花魄 モンファ

文 白寄り
発言でヘイト溜めてるけど
発言自体はまともだと思うわよ
特に霊能に関しては完全に的を得てたかと
>>173
文が潜伏狂の場合、動き悲惨すぎる
案の定占いから外れてるし
賢いんだからこんな行動してない

屍 微黒
最後のほうで急激に黒く感じた、私の防御感ですぎ問題
>>143>>151ここら辺の反応が
読/屍2人外にはあまり見えないかな
読ほうが黒いので微黒評価

糖 白でいいです
黒だったらもう終わりだよこの村

(175) 2022/11/06(Sun) 01:06:31

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

つまり黒出しの場合はランサのお尻が黒焦げになるホーね…[※違います]

(*86) 2022/11/06(Sun) 01:06:50

【赤】 糖画 ユゼ

白黒どっちでもお尻はやられるのねw

(*87) 2022/11/06(Sun) 01:06:57

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>175
油淋鶏は黒だしこの村終わりらしいホー()

(*88) 2022/11/06(Sun) 01:09:55

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

これは真ですわ感。

(-289) 2022/11/06(Sun) 01:09:59

【独】 獣(の召)使い ミオン

モンファ自由やっても迷走してたな、この村。

灰の我が強すぎました。

(-290) 2022/11/06(Sun) 01:12:43

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

終わりと言っちゃうくらいには手の差し伸べが効いてるのかもしれないホーね

別件、とりあえずユンチェはモンファの占い先には回したくない感あるホー
吊れないならいっそ灰で残そうくらいのあれやそれ
鳥わさにそれが出来るかと言われるとうむん…だホー()

(*89) 2022/11/06(Sun) 01:14:41

【赤】 炎の料理人 ハオチー

勝ったな!お疲れ様でした!

(*90) 2022/11/06(Sun) 01:15:18

糖画 ユゼ

ハオチー>>170
村が出オチーとは?

ユンチェについてはなるほど、わかる。
村ならモンファと相性悪いっぽいので、自由推しだけじゃなくて振る舞い全般がアピっぽく感じてるのではって思ってた。

(176) 2022/11/06(Sun) 01:15:23

【独】 獣(の召)使い ミオン

ユンチェ灰に置いとくんだね。

りょーかーい

(-291) 2022/11/06(Sun) 01:15:39

【赤】 糖画 ユゼ

勝ったッ!第3部完!

(*91) 2022/11/06(Sun) 01:16:17

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

モンファ普通に真の目見れると思うんだけど
なんとなく(短喉だからか)出す言葉選んでる感じはちょいあって、そこで微妙に損を被ってる感

ハオチーが真見れないって事じゃあないぞ?
ただ個人的にはモンファの方が感情面見えるかなってのと、モンファみたいなタイプに真を見出す性なので…(村時の話)

(-292) 2022/11/06(Sun) 01:20:00

【赤】 炎の料理人 ハオチー

まあ2w両方位置安定しそうならユンチェをグレーに置いておきたいのはそうねー

(*92) 2022/11/06(Sun) 01:21:19

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

初日時点で勝ち決まっちゃったホーかー()

一先ず鳥わさは万が一処理枠になろうともこのまま平常運転に努めるホー
急に態度変えると流石に不審ホー…!

(*93) 2022/11/06(Sun) 01:23:59

【花】 花魄 モンファ

蝶 微白
実は内心一番占いたかったとこ
>>75この提案は自体は非鷹要素で
あって狼かなと感じてた
あとは彼女なりに村利になるように頑張ってた印象

悪食 無(印象悪)
>>81この回答に納得できなかった
ただ>>81>>53>>63ここらへん見てると
トーキーのことが言いたかったなら納得する

フィヤ 無
ぶっちゃけ印象にない
改めてみると
文最白でみる理由が若干薄くないか?は感じたぐらい

読 黒

(177) 2022/11/06(Sun) 01:27:25

【赤】 炎の料理人 ハオチー

結局普通に思考開示してる

(*94) 2022/11/06(Sun) 01:31:06

【蝶】 長女 チョンジ

まだ戻れない、みんなお疲れ様

鍛占い確認、鷹ではないかはわからない
私には>>4のおはよう!以下の!記号が少し浮いて見えており、
決められたサインではないかはわからない

夜明けまでに質問に返事は出す
反応してくれた事は見てる、ありがとう

(178) 2022/11/06(Sun) 01:31:47

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>177
は〜〜〜???
なにその顔ちょーかわいいんですけどー???
いや、元々かわいいチップだけども、思わぬきゅんを摂取してしまった
えーーすき〜〜〜〜( ᐛ )

(-293) 2022/11/06(Sun) 01:32:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら