星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 炎の料理人 ハオチー

180°はトーキー
180℃はハオチー

(*17) 2022/11/04(Fri) 21:23:25

【赤】 炎の料理人 ハオチー

ユゼは……180cm?

(*18) 2022/11/04(Fri) 21:24:08

【独】 【花】 花魄 モンファ

占い嫌なんだよなあ

(-22) 2022/11/04(Fri) 21:24:13

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

此度は鷹の目の入りで御座います。
3-1、真狼狼-真の初手霊抜き。又は灰狼位置が良ければ
2-2、真狼-真鷹の霊ロラ、占機能非破壊など如何でしょう?
2-2、真狼-真狼も能力者に手をかけないのであれば有りかと考えております。

私なら3-1潜伏狂人で撹乱もしくは纏め乗っ取りを画策したい所で御座います。

皆様は如何ですか?

(+16) 2022/11/04(Fri) 21:24:21

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

地上が動くまでは中々話題がないわね、、、

★今回の陣形予想は?
☆私は2-2になると予想するわ!普通の狂人じゃなくて
 鷹の目であることを活かしたプランで来ると思うのよね!

(+17) 2022/11/04(Fri) 21:25:38

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+13マオリュウ
へぇ、兄ちゃんがここの仕切りかい?違うって?
ありがと、*プーアル茶*もらうね。へへ。

酒はなぁ、じっちゃんがよく呑んでたけど。見ての通り、オイラはまだ〜。
一面の花に囲まれて、夜空の月と自分の影との3人で乾杯すんだってさ。……ぼっちなのに楽しそうだな!

兄ちゃんってば物知りっぽいし、これからいっぱいお話できたらいいな!
水の上までオオカミは来ないから、オイラ実はあんまりオオカミって見たことないんだよ〜。
よかったら色々、地上のことについて教えてくれよな!

(+18) 2022/11/04(Fri) 21:25:42

(-23) 2022/11/04(Fri) 21:25:48

【赤】 糖画 ユゼ

帽子まで入れて180cmということで。

(*19) 2022/11/04(Fri) 21:25:51

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

トーキーは食べれないから安心するホー…!
[180°からは逃げる]

>>*16
ホッホー♪
[ご満悦フクロウ]

(*20) 2022/11/04(Fri) 21:26:25

【赤】 炎の料理人 ハオチー

テンテンで作った帽子?

(*21) 2022/11/04(Fri) 21:26:42

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

マオリュウに先に話題を出されてたわw

私は>>+17の通り、真狼-真狼の鷹潜伏予想ね!
黒が引ける数が純粋に減る分、はまればかなり強いと思うわ!

(+19) 2022/11/04(Fri) 21:26:59

【見】 墓守 ムゥ、むくりと起き上がった。

(a7) 2022/11/04(Fri) 21:27:32

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

【非占霊】

鷹の目って要は弱体化したC狂で、基本的にC入りで注意することとほぼ同じか?とハ
(意図▲鷹や鷹潜伏に頭に入れておくとか)そこまでC入り場数踏んでるわけじゃないんだけども

占は統一好みなんで陣形問わずそれ希望
潜伏鷹ありそなら各自が希望出す際に気をつける、あと占ってしまった後でも決定権渡さないとかで対応可だシ
初手偽黒は判定での狂アピをする必要がないのでやってくる率↓
あと初手偽黒やってきたらきたでそれが推理材料になる場面もあるのではとモ

なんかここ認識違うよってとこあったらツッコミよろしくデ

(-24) 2022/11/04(Fri) 21:27:35

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

10年前のG国の瓦礫の中から何かの間違いで湧いて出てきた、生きた化石……ズブの初心者です。
どうぞよろしくお願いいたします。

(-25) 2022/11/04(Fri) 21:28:20

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+12
猫又……とか、妖怪的なものでは無いつもりにゃ。

>>+15
あと、おいらはオスなんにゃけど……。

(+20) 2022/11/04(Fri) 21:29:29

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

潜伏狼が強くて狂が狼位置を分かっている時の
真狼-真狼陣形はかなり対処が厄介という認識ね!

(+21) 2022/11/04(Fri) 21:31:01

【赤】 糖画 ユゼ

>>*21
違うよー。
テンテンは2つ目の帽子にするんだー。

(*22) 2022/11/04(Fri) 21:31:43

【独】 糖画 ユゼ

帽子にしてやろうか再び。

(-26) 2022/11/04(Fri) 21:32:12

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+10
佛跳牆を頂いても宜しいですか?
寒い時期に、温まる食事ですね。

小籠包もふむ。
中のスープが好きでして。

お酒は今宵は白酒をと思っておりますので、遠慮させて頂きます。

>>+17>>+19テンライ様
議題では御座いませんね。
敢えて言いますなら、先にフリートーク形式でお話してしまったか、議題回答してしまったという所でしょう。

幾らでも話題は被ってゆきましょう。
議題ありがとうございます。

真狼-真狼の場合は、斑吊進行になりそうですね。
その場合は、襲撃は占と灰、どちらに来そうでしょう?

(+22) 2022/11/04(Fri) 21:32:14

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

鷹の目であることを活かすにゃら……
赤作戦会議を覗けている今の時間。

鷹の目は、きっと、楽しいだろうにゃー
と、おいらは思うにゃ。

狼陣営の指示で動ける事が利点だから
狼の2騙り陣形はありそうだと思う。

夜明け後の展開、楽しみだにゃー

(+23) 2022/11/04(Fri) 21:33:13

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+22マオリュウ
個人的には灰襲撃かなってところだけど、
正直襲撃音痴だからそこまで自信はないわ!

陣形予想は経験則混じりだったりもするからね。

(+24) 2022/11/04(Fri) 21:35:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら