星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>104
これ未明さんとか無いですよね。(可愛いので賢いので、とお話されているのを思い出すやつ)
ゴホン。
(誰がスライドしたのか確定的に把握して無いのですよね)

うーん…結構、タオチン様盲信やロッカー系では無いと思っていたので意外ですね。

(-212) 2022/11/05(Sat) 18:46:26

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

テンライ様は無理しない方が良いのでは?
とりあえず寝とけ。(強調)

タオチン様は村側ならアキレス腱になりそうな気配がやはりしますね。

(+143) 2022/11/05(Sat) 18:49:04

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+141
せっかく見物なのだから、
ゆっくり休むんですよ

(-213) 2022/11/05(Sat) 18:49:22

【独】 炎の料理人 ハオチー

そもそもどうしてそういう結論になったのかが分からねえのに突っ込めねえじゃねえか

(-214) 2022/11/05(Sat) 18:49:25

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

霊能はミオン>ミンハオになってきた感じかしら。

ミオンが戦術周りに喉の大半を使っていて灰視が
進んでいないなと思っていたのだけれど、ミンハオも
最初温存していた割にその後もほぼ戦術論なので、
それであれば>>+88の懸念意識とかも総合して
ミオンの方が真目かなって発想になっているところね。

占いも直近の伸びはハオチーの方が良くて、act周りへの
心情面もあり非常に悩ましいところね・・・という感。

(+144) 2022/11/05(Sat) 18:49:30

【独】 炎の料理人 ハオチー

ハオチー、仲間、いるのに……。!マーク、いっぱい付けるだけで、単独感……。ハオチー、ぼっちで、クッキング……。

(-215) 2022/11/05(Sat) 18:50:27

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ドゥヤオは周りの発言がある程度伸び切るの待ってから
考察に入るスタイルだとしたらかなり共感できるのよね。

出てきているものに作為も感じないし、結論ありきで
文章を書いている印象もあまり受けないから村目かしらね。

(+145) 2022/11/05(Sat) 18:52:23

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

しかし、この村の盤を見る限りは2-2陣形を組んだのが
村に対して相当な有効打となっている感は凄くするわね。

主張が強い人が多く、意見は収束しづらい状況。
こんな時こそ信を置けるまとめ役が求められるところだけど、
確定役職が誰もいない以上はそれすらも望めない。

序盤は狼陣営が一歩リードした感はあるわね。

(+146) 2022/11/05(Sat) 18:55:51

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

あー、ちょっとタオチンについては以降はほぼ言及しないと思うわ。

ただ、やっぱりタオチンは村だと思う。結論だけで申し訳ないけど。

(+147) 2022/11/05(Sat) 18:58:01

【赤】 糖画 ユゼ

ミオン焼き鳥なのかなあ。
タレもいいけど塩も好き。

ミオンが焼き鳥なら次はヒヨコの鳴き声で。

(*52) 2022/11/05(Sat) 19:00:00

【赤】 糖画 ユゼ

ミンハオが焼き鳥なら……は、思い浮かばなかった。

(*53) 2022/11/05(Sat) 19:01:03

【澤】 白澤 フィヤ

>>84ドウヤオ
モヤモヤ=村の設定で苦手なものがある気持ちを引きずりたくなかった、ですが、理解できなくて良いですよ。トーキー>>87も合っています。 
ドウヤオ自身は雑さも抱えながら言いたいことを言う姿勢が村目かなと思っています。(継続注視)対私も、SG確保に躍起の狼よりは嫌いな人は許せない村人に見えています。灰視の内容は不同意なものがあるので、普通に灰の話をしたかったです。

>>85チョンジ
意味がわかった時に笑ってしまった内容なので、つい書いてしまいました。線引き難しいからアクトは使わず遊びも表で話そうかと思いましたが、表喉でアクトの話だめそうなので、皆様ごめんなさい。

(109) 2022/11/05(Sat) 19:01:26

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

村かどうかのお話では無いので。
平行線という言い方、時間が無かったので強い言い方かと思ったのですが、言いたい話が伝わっていないような。

(-216) 2022/11/05(Sat) 19:01:27

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>a25
みゃお。

(+148) 2022/11/05(Sat) 19:17:43

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

それとも、わたくし宛では無いのか?
よく分かりませんが、流した方が良さそうですね。

(-217) 2022/11/05(Sat) 19:17:47

【見】 墓守 ムゥ、羽民 コンにお辞儀をした。

(a26) 2022/11/05(Sat) 19:18:08

【見】 墓守 ムゥ、その場を後にした。

(a27) 2022/11/05(Sat) 19:18:16

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

星の欠片で変わるのは、とても可愛らしいものです。

(+149) 2022/11/05(Sat) 19:18:26

【独】 獣(の召)使い ミオン

あ、やっと気づいてくれましたね。

指示くれないと動けないですわよー。

(-218) 2022/11/05(Sat) 19:20:38

【澤】 白澤 フィヤ

返答しながら灰雑書く形になっているので、見にくかったらすみません

>>100ハオチー
タオチンの賢さ最下位は私だろうと予想しています。私が何か言っても動かないと思います。だから、自分にできることは色検討です。ハオチーは、結局タオチンを村で見ているように読めるのですが、合っていますか?

また、レイに質問をしたのは、対私での話の意図がわからなかったからです。ユンチェ・ヨウメイ・ミンハオは理解できたのでスルーしていますね。

(110) 2022/11/05(Sat) 19:22:28

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ミンハオ焼き鳥なら次の顔出し第一声の頭におっす付ける…とかホー?
鳥わさのホッホー的な感覚で

と思ったけど、不自然かもしれないホーね…

(*54) 2022/11/05(Sat) 19:23:56

【独】 【花】 花魄 モンファ

私の間違えがなければ
一番低いのは澤じゃあないでしょうね

(-219) 2022/11/05(Sat) 19:24:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら