星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ミオン真かなあこれ。

(-183) 2022/11/05(Sat) 15:31:13

【独】 炎の料理人 ハオチー

分かりやすいのが好きだと仮定するなら、レイとの絡みがこっちから見てても分かりやすいか。

(-184) 2022/11/05(Sat) 15:31:51

【独】 獣(の召)使い ミオン

普通に
私宛に次はこの動物で頼む!

とか言ってくれれば一瞬でサイン遅れるのですが、
そもそも把握する必要がないと思ってるとかそうゆう感じですの?

(-185) 2022/11/05(Sat) 15:34:37

【鳥】 風の鳥 トーキー、ホ…トーキー食べても美味しくないホー…![ぷるぷる]

(A65) 2022/11/05(Sat) 15:37:04

【蝶】 長女 チョンジ

触れてなかった
☆読>>14
霊確の場合はそのとおりだけど
主題は能力者の票排除なので、陣形想定考察ではないの
狩は好きにしたらの気持ち。寧ろ縛らない

読み進んだ箇所
ユゼには質問にしておけばよかった
>>36のカウンターね。心情把握。キレいいわ。

霊へ
私論ですが霊こそ今日●考察頑張って明日斑
→▼斑で霊決め打ちの可能性を残してほしい
ミンハオ>>73 今日の結論に直結する考察を探してない?
ビーストテイマー 長いわ
>>86霊ロラ脱却展開をみせて

鳥・ティエ返答確認済
発言当時の空気感は読み取りました、ありがとう

(90) 2022/11/05(Sat) 15:39:31

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

全体的に見物もゴリラみがあります。🦍🦍🦍

(-186) 2022/11/05(Sat) 15:40:14

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

タオチン言及済み>>72

ユンチェ:
>>31他人に考えを押し付ける質ではなさそう、下段は弱く共感白
人っぽくは思うが。

トーキー:
>>51>>50へのそうねはどの部分メイン?
個人的には赤ログリアタイできるなら狂信よりC寄りには思う、ホーキーの中でその二つの注意点はどう違うのか。
全体的には自然体の村には見え。

ランサ、ヨウメイ:
大体同意でき、特におかしいところはなく感じるが、この段階で何が言えるのか。
どっちも割と村人には見え。

ユゼ:
上二人に近いが、整っている分やや警戒走る。

(-187) 2022/11/05(Sat) 15:40:37

【屍】 キョンシー ヨウメイ

休憩中に少し覗けたヨ
>>85
え、同発言で白確になってから言えばよくない?って言ってない我?

あ、ちな澤については委任にトラウマある申告見えて、それなら村仮定通りそかなと。増えた発言もまぁ違和感ないカ。

(91) 2022/11/05(Sat) 15:40:39

【独】 炎の料理人 ハオチー

レイ

人物像より前に、
>>43でミオンに思い込みが強い子と言われ、(別にそんなことはないというか、思い込みではあるけど自然な範疇に収まっている認識)
>>50でドゥヤオに残念な人になっちゃうから、といって統一続行の理由に挙げられ、
>>61で統一希望の理由として自分の名前をユゼに挙げられ、

あとC狂ですら2-2は作らないって認識をしている。人物とかより前に色々と特殊だな、お前。
ああお前なんて言い方したら泣いちゃうレイちゃん♡

泣き女の割に我はけっこう強いのか。
統一希望なのに潜鷹を真っ向から否定する辺り徹底した村トレース型(オブラートに包まず言えば脳筋)の狼とか?
とりあえず初日でどうこうする枠、ではないような感じではある。
脳筋じゃなくなったら見始める、とかで良い感。脳筋が続いたら村的なフィーリング。

(-188) 2022/11/05(Sat) 15:41:39

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

再戦村も回数重ねるごとに成長している気はしています。
少しずつですが。🤔

(-189) 2022/11/05(Sat) 15:42:04

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

レイ:
>>25>>39やりたい方針を語れと言って実際語る
…む、村の気がする。この内容でアレだが。
「意見出さないで〜白く見れない」辺りかな…あと本当に統一の情報欲しいんだなの感。
>>71 C編成2-2潜伏Cは、Cの押しが強くてノリノリでやる場合があるな()

フィヤ:
突然なに言うねん。
わからない度は高いが、占うのも不安枠。あまり狼には思わない。

ティエ:
村が一定の方向に突っ走りそうになると止める人印象だったが、>>12>>26の収め方(内容)がいまいち僕の感覚とずれる。
>>56上は同意だが。

チョンジ:
意識継続は感じる>>9>>75
>>85がところどころ星でなく寸評なので、逆に無理に質問捻り出してる感はなく。
>>90は割と普通に白いかも。

【白狙いなら●レイ、黒狙いなら●ティエ】になりそうかな。

(-190) 2022/11/05(Sat) 15:42:07

【独】 炎の料理人 ハオチー

村人の脳筋性

(-191) 2022/11/05(Sat) 15:44:32

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>91
言っていますね。

(-192) 2022/11/05(Sat) 15:48:00

【究】 探究者 ドゥヤオ

夜コア民多くてとても雑に希望出すことになりそう。

>>85
☆偽視というか「真要素が拾えてない」。知識があれば言えることしか言わず、進みも見えず、自分がどうしたいという目的意識が汲めてない、から「真なら頑張れ」。
目的意識は例えば>>33>>43、レイの性格要素を取ってミオンはどうしたかったのか?が不明。

別件鳥>>87上はなるほどした。

(92) 2022/11/05(Sat) 15:50:15

【独】 炎の料理人 ハオチー

トーキー

落ち着きがある人。人じゃねーけど
俯瞰というやつだ。>>63でティエがタチオンに言いたかったことを言い直してあげつつタチオンは村目を締めくくり、
>>66で「今を生きようぜはある意味今を生きてるからこそ喉枯れてるのかもしれないタオチン」と村目を言語化。

目先の話題に食いついた感はあるが、言語化の感じが「労力を使っていない」感じなのでやっぱり俯瞰した人。
俯瞰はしているけどリアルタイムに生きている人。

ふむ。
色見えねーなーって思ったけど、こう言語化するとけっこう村人っぽくはある。
思ったより喉消費してるんだなー感はありつつ、暫くはそのリアルタイム性の確認に終始すれば良いか。

(-193) 2022/11/05(Sat) 15:52:36

【屍】 キョンシー ヨウメイ

目についたとこ触れとくと、タオチンは隙だらけすぎて逆に狼としてどうなの…?とハ。喉使いの荒らさとか一番の理由は勘とか言ったり(狼ならもっと他人が共感するような理由付けする?)

ただ、明日もこの喉使いなら吊りたくなる、はわかるので喉マジ気を付けテ。離脱。

(93) 2022/11/05(Sat) 15:53:11

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ドゥヤオ様ファイトー!>コア

(-194) 2022/11/05(Sat) 15:53:56

【蝶】 長女 チョンジ、次女のお迎えに行くわ。

(A66) 2022/11/05(Sat) 15:54:29

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>93
占い誘導なら少し理解出来ますか、村側だと悩ましくなりますね。
この意見については、ヨウメイ様の意見と見方と釘刺しは好みです。

(+131) 2022/11/05(Sat) 15:55:42

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+128>>+129ヤオディ様
面白い視点です。
確かに通ります。

であれば、霊ロラでは無く対抗戦を選んだという事になりそうな。
いえ。対抗、霊ロラどちらになっても良いと霊に狂が出させたか。

とはいえ……占襲撃を行わずでゆくなら、どちらも勿体無い占候補。
特にハオチーは占い出るより灰潜伏かと。
逆に若干モンファは狼潜伏苦手で占COはまだ有り得るライン……?

(+132) 2022/11/05(Sat) 16:01:26

【独】 炎の料理人 ハオチー

チョンジ

ピンと来ねえ
自分に厳しいというか、厳しくはないけど何らかのルールを課している人物。
推理の時間→此処からは黒を探す→★の時間、っていうフォーマットの作り込まれた感がそれ。

まあ読み取れるのもそれだけ。
占いしちゃだめってわけは全然なさそう。文章の書き方とかをガチガチに決めてくるタイプってだいたい推理面でも上振れを起こすことがあるけど知ったことじゃないので

(-195) 2022/11/05(Sat) 16:02:07

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ドゥヤオ様は、ミンハオ基点の霊の見え方を知りたいですね。
霊ロラで喉を省きたいという訳でも無さそうでしょうか?

(+133) 2022/11/05(Sat) 16:03:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら