星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【文】 文官 タオチン、獣(の召)使い ミオンに轢かれてぐちゃぐちゃになったのでミオンの馬車馬2号になります。そうしたら素敵なおべべが貰えるかな

(A50) 2022/11/05(Sat) 12:43:32

【文】 文官 タオチン、あ、なんかあれだ、勘違いして言葉使ってしまったので平伏します。大変申し訳ありません。

(A51) 2022/11/05(Sat) 12:46:03

【文】 文官 タオチン、自分が使った言葉に疑問を感じて調べたら大変なことになってた。もう本当に申し訳ない限り。

(A52) 2022/11/05(Sat) 12:46:30

【鳥】 風の鳥 トーキー

今を生きようぜはある意味今を生きてるからこそ喉枯れてるのかもしれないタオチン
触れられたり気になるものあるとすぐ喋りたくなる性なのか、何かと反応返してる傾向あるから
もすこし取捨選択して話せれば明日以降の喉温存は見込めると思うホー
とはお節介置いとくホー

(66) 2022/11/05(Sat) 12:46:31

【文】 文官 タオチン、素敵な服が貰えるかなって言葉にしたかったんです……。

(A53) 2022/11/05(Sat) 12:46:53

【見】 【墓】 羽民 コン

タオチン元気だなw

(+110) 2022/11/05(Sat) 12:47:14

【文】 文官 タオチン、間違ってはないんだけどね。そういう意味があるってことを知らなんだ。申し訳ない限り。

(A54) 2022/11/05(Sat) 12:48:24

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

おべべって服の意味合いありませんでした?

(+111) 2022/11/05(Sat) 12:48:51

【鳥】 風の鳥 トーキー、【文】 文官 タオチンおべべって服を指す言葉だから大丈夫ホーよ?

(A55) 2022/11/05(Sat) 12:49:28

【鳥】 風の鳥 トーキー、言わなければ全然綺麗な意味で通じてたと思うホー[タオチンぽふぽふ]

(A56) 2022/11/05(Sat) 12:50:28

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

検索さすなや(激おこ
になるやつやな。

(-153) 2022/11/05(Sat) 12:50:29

【究】 探究者 ドゥヤオ、【文】 文官 タオチンそれは逆に言い訳しなくても大丈夫だった感あるよ、とりあえず落ち着こうか()

(A57) 2022/11/05(Sat) 12:50:33

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

疑問を与えると人は調べますからね。
流しておけば良かったかとは。

(+112) 2022/11/05(Sat) 12:51:19

【文】 文官 タオチン、そうなんだけど、昔の言葉ってそこそこ色々意味があるだろ?調べたら他の意味も載ってたから驚いた@0

(A58) 2022/11/05(Sat) 12:51:41

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

いや枯らすんかい!!!!()

(-154) 2022/11/05(Sat) 12:52:29

【究】 探究者 ドゥヤオ、なんとも言えないものを見てしまったような気分がする……。忘れよう。

(A59) 2022/11/05(Sat) 12:53:11

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

タオチンは突っ走ってるわね!
喉使い自体はあまりウケが良くなさそうとは思いつつ、
パッションはタオチン村!と囁くところね。

ティエの>>53はタオチンを処理枠送りにするとして、
その先をどう見つめているのかな?というのがあるので、
個人的にはタオチン以外ももっと見て欲しいかしら!

(+113) 2022/11/05(Sat) 12:54:27

【鍛】 鍛冶師 ランサ

タオチンすげー前のめりだな。
やってること自体は>>20の自己紹介通りなんで一貫性はある。
信用できるって言い回しで多少すれ違いが出ている気がしなくもない。
白黒ではなく能力値を信用しているって感じか。
ちょい消費が早すぎるので多少の対話喉を残す努力をしてもらえるとみんなが助かるかもしれない。

時間切れ。次来れる時間は未定**

(67) 2022/11/05(Sat) 12:54:35

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

驚いた内容を広めるのはあまり。
二次被害を与える方が浅慮になります。

それはそうとして初手タオチン吊希望しておきます。
鷹懸念が切れませんので。
黒吊進行希望ですが、地上にいれば理由伏せゴリ押し希望したい所です。

(+114) 2022/11/05(Sat) 12:55:03

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

なんだろう、こう
(下ネタ使いなのを見た上でこう喩えるのは)(喩えの相手に)申し訳ないけど、外部観戦してた村で、うまく村に噛み合わなかった真占と同じ匂いを感じる……()

忘れよう()

(-155) 2022/11/05(Sat) 12:55:29

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

まぁ自分はもろにその方言使う地方の🐟だからタオチンが何を謝ってるのかすぐ察したけども()

(-156) 2022/11/05(Sat) 12:56:05

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

タオチンは序盤の占い吊りは私はしたくないわね。

言語化してほしいという要望にも応えているし、
「読み取れないなら読み取れなくていい」という
スタンスではない以上、早期処理は微妙と思うわ。

判断基準及び内容にも現状作為は感じないし。

(+115) 2022/11/05(Sat) 12:57:44

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

幾らか理由ほ他にもあり、
視点集中によるノイズみ
上記による中盤からの灰狼逃し懸念
があります。盤面フラットにする希望出しなので、黒希望吊では無いの非難は受け入れます。恐らく、テンライ様とは重視する点と意見が異なりますので、平行線ですよ。

(+116) 2022/11/05(Sat) 13:01:07

【鳥】 風の鳥 トーキー、ホッホホッホー[流しの羽ばたき]

(A60) 2022/11/05(Sat) 13:01:14

【見】 結社商人 マオリュウ、ほ→は  では時間なので失礼します。〆

(a20) 2022/11/05(Sat) 13:01:35

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

更新。

占:ハオチー、モンファ
霊:ミンハオ、ミオン

視点灰:ユンチェ、トーキー、ランサ、レイ、ヨウメイ、ユゼ、タオチン、フィヤ、ティエ、蝶

(-157) 2022/11/05(Sat) 13:02:58

【見】 【墓】 儒家 ラオ

>>+109
戦術論の内容が儂の感覚と違うとか、対抗叩きの雑さとか、主観的な部分もあるが。
なおあくまで表推理である。ハオチー狼の場合、他の選択肢もある中で占い騙りを選択するのか?などの裏推理も成立しうるのでな。

(+117) 2022/11/05(Sat) 13:03:09

【花】 花魄 モンファ

別に統一でも構わないよ、条件付きだけど
ちなみに占いどころか霊能の希望も
考慮しないほうがいいと思ってる
というか霊ロラするつもりなのかどうかも
ちゃんと決めておいてくれない?

悪(食)は文に対して>>53言ったわけだけど
泣には何も思わなかったの?

>>54内心私若干偽で見てる?
>>45この発言私からすると
偽だと出にくい発言だと思ってるから若干真で見てる

(68) 2022/11/05(Sat) 13:04:28

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホッホー
そうだホーそうだホー

フクロウなだけに夜型なんですホー…

(*47) 2022/11/05(Sat) 13:04:58

【見】 【独】 羽民 コン

いや、!はこの村にはいねーわ。なんでそう思った。

(-158) 2022/11/05(Sat) 13:10:18

【鳥】 風の鳥 トーキー

ホッホー
情報ガー言う人達もいた気がする(うろ覚え)で霊ロラしない想定かと思ってたのだけど、違うホー??

レイも自己物差し結構ありそな香りはするホーね
ただタチオン程は目立ってないから、今は様子見してるか見逃してるかとか?

(69) 2022/11/05(Sat) 13:18:30

【澤】 白澤 フィヤ

>>ハオチー、モンファ
自由統一抜きにして、具体的に誰を占いたいというのはありますか?自由なら誰を占いたいとか、統一だろうがこの人を占いたいとか、戦術論以外の村に即した話が聞きたいです。

>>ミンハオ、ミオン
占い方法、どうしたいですか?
また、明日の吊り方針等でも意見が割れそうな気がしますが、霊能2人は明日からの進行はどのように考えていますか?>>45は灰吊希望で解釈していいのでしょうか。
起床揃ったので、村のまとめをがんがんお願いします。

(70) 2022/11/05(Sat) 13:22:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら