星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


獣(の召)使い ミオン、きれいな地上じゃなくても、にぎやかな地上がいいですわね。(ネタ的な意味で)

(A43) 2022/11/05(Sat) 11:49:35

【見】 【独】 墓守 ムゥ

>>50
みゃう……。

>余談、ネタact+退席記号は議論利用か延々悩んでる

これは悩ましいね。

(-140) 2022/11/05(Sat) 11:50:44

【究】 探究者 ドゥヤオ、それは同意するが、残すネタの方向性は多少選びたいんだ、英国紳士としてはね(あの声で)

(A44) 2022/11/05(Sat) 11:51:42

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

しばらく席を外すわね!**

(+98) 2022/11/05(Sat) 11:52:02

【見】 【墓】 羽民 コン

まーまだ朝だからわからん。
どっちも応援したいな。

ハオチーは何見せてくれんだーって感情で。
モンファは偽装じゃねーなら胃がマジに痛そうだから。

(+99) 2022/11/05(Sat) 11:52:33

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

意訳:タオチンおめーそのへんにしとけよ(別に許容範囲だがあまり下ネタに寄せられてもちょっとこまる)

(-141) 2022/11/05(Sat) 11:52:50

【鳥】 風の鳥 トーキー

ホッホー、皆早起きだホー
【トーキーは何もないホー】

2-2把握しつつ、占い方法は統一でも自由でも
占師2人共自由やりたいなら任せたらいいんじゃない?くらいの気持ちホー
でも直近見えた>>50もそうね〜となるので、結局のところは占と灰どっちに重き置きたいのかってあれな気がするホー
トーキー的には占かなで上記のやつホー

あとどうでもいいかもだけど、C狂云々じゃなくて単純にほぼ狂信と考えたら良くない?とは地味に思ったホー
ここまで寝起き雑読み流しホー

(51) 2022/11/05(Sat) 11:53:33

【見】 羽民 コン、もう昼?知らん知らん

(a19) 2022/11/05(Sat) 11:54:15

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

感覚的にはタオチン村側感はありますが、やや潜伏鷹懸念はありますね。
>>41>>47
でなくても能力者へ明言し過ぎで、私としてはこちらのドゥヤオ様の意識の方が好みです。>>50

全員能力者処理はしきれないかもですが。

(+100) 2022/11/05(Sat) 11:54:22

獣(の召)使い ミオン、タチオンも悪ノリしてるけど、発信源と煽ってるのは別の人な気も?

(A45) 2022/11/05(Sat) 11:55:29

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+97>>+99コン
同じく。モンファ真ならギリギリはされているかもしれません。
actにw付けれているので余裕あるのか?と思いましたが、無要素にしないと。

(+101) 2022/11/05(Sat) 11:56:06

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+89
ひろゆき面なので吊っても宜しいかと。(ネタ)

(+102) 2022/11/05(Sat) 11:57:51

糖画 ユゼ

ユンチェとティエがバランス良さそうでいいなー、くらいの灰。

フィヤは文化の違い的なやつがありそう?
このへんは触れたくなければスルーで。

まあ、フィヤはとっかかりにでも
自分はこうしたいなーとか、この人が好きだなーとか
何か今の村を見てのお話があればお願い。

(52) 2022/11/05(Sat) 12:01:10

【見】 【独】 羽民 コン

蝶はasukidさんか?

ハオチーは!だろ。たぶん。

(-142) 2022/11/05(Sat) 12:01:49

【究】 探究者 ドゥヤオ、獣(の召)使い ミオンを真顔で見た。つまり、ミオンに言えばいいのかい?

(A46) 2022/11/05(Sat) 12:01:50

【見】 【独】 羽民 コン

レイはvawqzmdsさん。
ドゥヤオはすくねさん……だよな。

(-143) 2022/11/05(Sat) 12:02:50

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

500ptならやれたかもですが、爆睡していたので……。
倒れてる日にはやはり難しそうでしたか。

(-144) 2022/11/05(Sat) 12:03:17

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

act交流楽しそうで羨ましい。

(-145) 2022/11/05(Sat) 12:04:14

糖画 ユゼ、【文】 文官 タオチンを爆破した。

(A47) 2022/11/05(Sat) 12:04:31

獣(の召)使い ミオン、【究】 探究者 ドゥヤオえ?ワタクシだったのですか?

(A48) 2022/11/05(Sat) 12:05:14

悪食 ティエ

昼覗き見。

タオチンは自身の物差し以外でもの見れるようにならない?ならないなら村に必要性を感じないとだけ。

こうなるからとっとと終わらせたかったのだけどー。
性質的に仕方ないのかなーと諦め。初日だしね。

霊ロラから占い決め打ちに動いても良いけど、両占い判断つく?現時点でって話だけれど。なかなか骨が折れそうだから、他に判断材料用意しよ?って話だったんだけど、わかってる人いなさそー

(53) 2022/11/05(Sat) 12:05:35

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

変態性が高い方が文官としての能力も高いのかもしれません。

(+103) 2022/11/05(Sat) 12:06:03

【究】 探究者 ドゥヤオ

2-2確認しつつもう少し寝る詐欺するけど(寝たいんですよマジで)
いま僕が能力者の内で一番真に見えないのミオンなんで、ミオン真なら頑張ってほしいね。

(54) 2022/11/05(Sat) 12:07:03

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ティエ村ですねえこれ。

(-146) 2022/11/05(Sat) 12:07:10

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+101
あー。そこは言われてみれば引っかかる。
偽装感情ならお見事だな。

>>+95
「人に信用してもらうための発言」をするより「自分の中で筋の通る発言」をする方が好きそう。
……「言いたいこと言ってたいタイプ」って言えば伝わるか?

(+104) 2022/11/05(Sat) 12:07:40

悪食 ティエ

あとそう、まとめ役ほしくて統一しよって思われてるなら、違うよーと言っておく。

狼陣営は村に黒打つのになんらリスクが無いからこそ、情報になるよ。自由したいなら付き合うけど、この時点で喉200とかがいて、まとめがいないのに出来る?私は無理だと思うなぁ。両占い師には悪いけど統一してほしいと念押ししとこーね。

(55) 2022/11/05(Sat) 12:08:39

【見】 【墓】 儒家 ラオ

フィヤ、ティエ、ドゥヤオ、タオチンまでは一旦白で見ておこう。
占いは順当に考えればハオチー偽になるな。

(+105) 2022/11/05(Sat) 12:09:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら