星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+73
モンファの鷹の目への警戒感にゃ
造られたものには見えにゃい

>>+75
説明されると理解してしまうにゃ……

(+79) 2022/11/05(Sat) 11:04:49

獣(の召)使い ミオン

[がおぉ
自由するなら、まとめ不在でも霊ロラ進行すればいいんだけどね。初手黒出なくても。
ん?何も見えてないよ)]

ワタクシ自分が霊能でも何でも霊ロラ嫌派なのであまり言いたくはないんですけどね。

あと、ワタクシ的にもパンダが嫌と言ってるだけのハオチーよりは、モンファの方が真に見えてて、
モンファ真なら安心して任せて霊ロラでもいいか感あるんですけど、
ハオチー真の場合考えるとワタクシ死ぬわけにはいかないのでは?感。

(45) 2022/11/05(Sat) 11:04:59

獣(の召)使い ミオン、タチオンじゃなくて、タチチン間違えてたごめんなさい

(A33) 2022/11/05(Sat) 11:05:55

獣(の召)使い ミオン、って違うってタオチン

(A34) 2022/11/05(Sat) 11:06:22

【独】 獣(の召)使い ミオン

わざとですわ。

(-126) 2022/11/05(Sat) 11:06:34

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

あと、これはちょっと要素の取り方がずるい感あるけど。
表発言終えたらactでのネタに全力投球なところ、とかね。

ネタ使用はOKなので、まあこういうのも要素の内かなとは。

(+80) 2022/11/05(Sat) 11:06:42

【泣】 泣き女 レイ

ミオン>>43
なんかいやそうに見えたのよねー誤読だったのかしら。

>>41
そうなの??2−2が基本。
私は統一希望変えないから私を説得しても無駄!ほかの人を説得して。
確定情報占で期待しなかったら霊でもあまり期待できないのにどこで期待するの!私は少しずつ確定情報で色付けていきたいの。全部片側情報とか私の処理能力がパンクする。
タオチンの考えはわかったから。ほかの人説得して?

(46) 2022/11/05(Sat) 11:07:03

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+78
ふみゅ……タオチンは未だ読み解けてにゃいけど、
人っぽくみえるにゃら、皆で白塗りしておけば、
そのうち、噛まれると思うにゃ。

……ちょっと席を外すにゃ!

(+81) 2022/11/05(Sat) 11:07:32

【文】 文官 タオチン

ミオンも信用できる枠突っ込む
今のところミオン、ユンチェ、ヨウメイかね

とりあえず黙るわ。ポイント200切ってた。

(47) 2022/11/05(Sat) 11:07:53

【見】 墓守 ムゥ、難しい顔をした。

(a12) 2022/11/05(Sat) 11:08:33

【見】 墓守 ムゥ、その場を後にした。

(a13) 2022/11/05(Sat) 11:08:43

【泣】 泣き女 レイ、【文】 文官 タオチン流れちゃダメ。キャラ濃い人はどんどん押していこう!

(A35) 2022/11/05(Sat) 11:09:20

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+72ムゥ
進行中の天声はちょっとどうなのでしょう。
今回の幹事様は少し気を回し過ぎる節も感じますし、
参加者間で解決出来る事にも天声が落とされるのは過保護になるかと。

actはネタのみ。
流石に情報欄に書いておりますから、他の方々が注意して解決出来る自浄作用を信頼しませんか?
過去にもこの様なケースはありましたから安心をと添え。

まあ、悪びれては無さそうかなとは思ってますけれども。>>A19

(+82) 2022/11/05(Sat) 11:09:27

【独】 悪童 ミンハオ

レイ≠タチオン

(-127) 2022/11/05(Sat) 11:09:36

【独】 獣(の召)使い ミオン

まぁ、でしょうね。

タオチンを懐柔するのは容易いですわね。

(-128) 2022/11/05(Sat) 11:10:22

【文】 文官 タオチン、まかせろぉい 我が名はタチチン。世界を救うものなり。我は王の器になり、世界を救う。タチとして。

(A36) 2022/11/05(Sat) 11:11:05

【見】 墓守 ムゥ、結社商人 マオリュウの声に気が付いて、戻ってきた

(a14) 2022/11/05(Sat) 11:11:33

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>A10>>A11>>A13フィヤ
(言っては何ですが抜粋読みの時に同じ発言連打が見えて少し面白い)

お疲れ様です。

(+83) 2022/11/05(Sat) 11:12:22

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+82
そうだにゃー
声を掛けられると対応するかどうか悩ませそうだし
あんまり負担をかけるのも申し訳にゃいかもにゃ。

にゃんとなくだけど、
彼女の性格的に声掛けられたら対応しそうにゃ。

余程の事がにゃい限りは
放置で良いとは
おいらも思ってるにゃ!

(+84) 2022/11/05(Sat) 11:15:16

【見】 【独】 墓守 ムゥ

>>+82>>+84
みゃおー

非村建てブラフに利用させて貰いつつ……

それはそうと
マオリューの中の人には
ムゥの中身が誰だかバレてるよね?

(-129) 2022/11/05(Sat) 11:16:23

【見】 墓守 ムゥ、ゴロゴロと転がっている。

(a15) 2022/11/05(Sat) 11:16:32

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+83
確かに!
そしてフィヤも苦労性な感じがするにゃ

肩の力を抜いて楽しむのが良いにゃ!

(+85) 2022/11/05(Sat) 11:17:54

【見】 墓守 ムゥ、大きな欠伸をした。

(a16) 2022/11/05(Sat) 11:18:01

【見】 墓守 ムゥ、その場を後にした。

(a17) 2022/11/05(Sat) 11:18:12

【見】 結社商人 マオリュウ、墓守 ムゥに微笑んだ。

(a18) 2022/11/05(Sat) 11:18:16

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+84
幹事様、真面目ぽいですからね。
放置放置でゆきましょう。ポップコーン片手に()

(+86) 2022/11/05(Sat) 11:19:18

糖画 ユゼ

おはよう。CO無し。
真面目な顔して話そうと思ったのに、そこの下ネタ文官にやられて無理。訴訟。

占い師の「ここ占いたいぜー」のプレゼンが響いたら自由推しになろう。現状統一で。

(48) 2022/11/05(Sat) 11:20:10

【泣】 泣き女 レイ、それで救われる世界はなんか嫌ーー

(A37) 2022/11/05(Sat) 11:21:45

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

プロローグほんとど見れてないけど、ユゼがさやかさんかなぁ

(-130) 2022/11/05(Sat) 11:21:49

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

チョンジ様のactもじわじわ面白くてずるいですね。>>A7>>A12

抜粋第一感としてはユンチェ狼寄り。
タオチン、ティエ村側といったところ。
ヨウメイは色を見たい。
になります。鷹可能性があるなら吊で色把握ですね。

(+87) 2022/11/05(Sat) 11:22:54

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

普通に不思議なので言っておくけれど、僕は今回、展開がどうなろうと決め打ちはしないよ。
誰かに「ここは村側」と確信が持てたら残すかもしれないが、基本、全員殺す気でいる。

(2-2だとして)僕にとっての「確定情報」は「占霊に最低1狼」だけなので、実は統一/自由に拘りはない。
CO表見て>>46がいるのわかってたから統一応援したのは秘密**


メタアウトの気がしたので一旦保留。

(-131) 2022/11/05(Sat) 11:24:12

【見】 【独】 墓守 ムゥ

>>+86
ふしゃー!!

マオリューが非村建て宣言をしてるよ?
墓下にいる村建てを透かすような事は止めましょう。

(-132) 2022/11/05(Sat) 11:24:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら