星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【芸】 旅芸人 レジーナ

タレイアちゃん、>>3初手ですぽーんとエアポケに飛び込んだ感覚あったの。で陣形確定後>>93概ね同意、でも>>130はー。こんな派手な狼…って気持ち。ただ暴れまくる村人は見たことはあるから…占いで救えないなら村バトル今日はそっとしとく〜
カローラ姐、ノア君は一歩一歩進んでる感じ。伸びるんじゃない?って思ってたら委任するんだ…。なんかすごいカローラ姐白く見えた。
エイミちゃんはマチェ姐に喉割きまくったのが自然な理由に見えて。あ、あとヘンリーさんのマイペースで少し離れて見てる感覚が好き。
好きだけど言動から見分けは難しいと思った。

喉管理はごめんね〜

(165) 2023/05/11(Thu) 22:31:11

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら