星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【文】 文官 タオチン

プロローグの議題に答えるのはなんか違うと思うので、俺は使わない。(これは宗教みたいなものなんで許して欲しい)
本日は夕方まで在籍、その後見れるようになるのはAM2時頃ってところだな。

占い方法は自由が好み

狼と鷹がやるやらないを別として
狼側が指定した用語を発言の中に組み込めば
鷹が誰かは狼としては把握出来るよなとは思った。
個人的には占い騙りで出る気がするが、まあCO待ちだな。

あ、俺は今COするものはないよ。

自己紹介でもしておくと
俺は狼を見つけるのは得意ではない。
その代わり、信用できるというやつ(村側狼側関係なく村に利があるようなやつ)を探して狼を圧殺するだったり、誰が最後に残ったら村側が狼を圧殺出来るかという推測を立てるのが得意だな。
現状それに該当するやつはいない。

統一って言うが、4票狼陣営の投票が入るから狼を見つけるの無理じゃないか?

(20) 2022/11/05(Sat) 09:45:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら