星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【警】 警備霊 タマオ

マユミの>>45上段って、占い目線は対抗が人外だから
村人視点より1か所多く人外位置分かってるよ!ぐらいの
主張に見えるんで、メイジの>>78には首を傾げるんだよな。
根拠としてる部分、本当に解釈正しいのか?って点で。

一方で>>77のツッコミはもっともだなと頷くので、
メイジの発言から作為感じるってこたぁ現状特にねえな。

タチバナの>>57は、立会い不要なんだから
「寝てた」って答えが返ってくるの想像つくよな、
という感が凄まじいのでそれわざわざ聞くことか?感が。

結局欲しかった答え得られてなさそうなのも含めて。
「理想」に対して「通る」って言葉の置き方してる時点で
納得して打ち切ったようにはあんま見えねぇな、、、とは。

(82) 2022/09/06(Tue) 15:19:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら