星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【将】大将 ザトウ

>>1055 ヤマギィ
黒誤爆によって村としての情報も混乱するし、狼側も混乱する。
ヤマギィの言う通りその時こそゲームメイクをしたほうが勝つってことなんだろうな。
そこは人狼も村側も関係ないって感じに思える。

(1057) 2022/06/15(Wed) 15:58:03

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

ワイズ、おかえりーーーー!
気づいてくれてよかったよーーーー!!

シェルもいらっしゃい!!

(1058) 2022/06/15(Wed) 16:00:28

【金】金魚 カナコ

>>1050山城
すっかり占騙りのつもりでお話してたね、えへ…
占い師視点での狼の場所、確定させないようにうまく判定を出していきたいね。
…霊だったら、ロラされちゃいそうだから考えてなかったのもあったりして。
もっと気楽なものなの?


ザトウおじさんのお話も、すごくためになるね。
偽黒連発っていうのも一つの手だね…うん。

(1059) 2022/06/15(Wed) 16:00:39

【将】大将 ザトウ

ワイズもおかえりだ。
新しく来た諸君もよろしく頼む。

(1060) 2022/06/15(Wed) 16:01:32

【独】 【金】金魚 カナコ

真でそれになった事例を見ているというか経験しているので、
占い師側よりも黒を被弾する側の発言力とか位置とか体力がすごく…大事になりますね…(遠い目)

(-571) 2022/06/15(Wed) 16:01:51

【見】 ★士官 山城

>>1056ザトウ殿
(ザトウ殿の簡易メモは一体……とはずっと思っております)

狂人は本当、考えることが多い。
が、それもまた楽しさと言えるのでしょうね。

この村だと狂人もサポーターとやりとり出来ますので、挑戦するのには良いのかもしれません。

(1061) 2022/06/15(Wed) 16:02:26

【将】大将 ザトウ

>>1059 カナコ
そうか?
おっさんは思いつきで話してるだけなんだが、そう言ってくれるととても嬉しいぞ。
ありがとうな。

(1062) 2022/06/15(Wed) 16:03:10

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

狂人が黒誤爆したあとに村人に黒を出して狼勝利に導いた村、
あったねえ……

(1063) 2022/06/15(Wed) 16:04:19

【将】大将 ザトウ

>>1061 ヤマギィ
魂が赤いのは間違いないと俺は思っているんだが、違うのか?
正直言うと、変えたまま忘れていた。失礼した。

(1064) 2022/06/15(Wed) 16:04:38

【将】大将 ザトウ

>>1063 ソーサー
やはり霊能者の能力に寄る信用っていう意味ではとてつもないことなんだろうな。
だからこそ狼側はそれを利用できるかどうかが重要なわけだし、村側もそれに惑わされず推理をし続けなければいけないと。

(1065) 2022/06/15(Wed) 16:06:37

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★士官 山城

完全に視点が狼だから、今日の本決定は●山城でいいと思いました!

(訳:たくさんの補足説明をありがとうございます)

(-572) 2022/06/15(Wed) 16:07:04

【見】 ★士官 山城

>>1059カナコ殿
霊騙り狂人は「偽占と判定をあわせる」がベストですが、それ以外なら「破綻しないように判定を出す」で覚えておくと良いでしょう。

>>1064ザトウ殿
いえ、謝っていただく必要はありません。
実際はそこまで赤くもないんですよ。
私はこんな性格ですから、色々と詰めが甘い。
もっと極められれば良いのですが、なかなかそうも行かないのが悩みどころです。

(1066) 2022/06/15(Wed) 16:08:16

【見】 【秘】 ★士官 山城 > ★赤のお茶会 ソーサー

度々「そろそろ自重しよう」って思っているのに、ついいっぱい話してしまうんですよねー。
やっぱりガチ話は楽しくて困ります。

おかしい、なぜかプロで一番●▼が入っている気がします……!

(-573) 2022/06/15(Wed) 16:09:17

【将】大将 ザトウ

>>1061 ヤマギィ
俺は今回色々なことにチャレンジしてみたいと凄く思ってる。
せっかくのこの機会に自分がどういう事が出来るのかをしっかりと認識して、それ以上に新しいことも出来るように頑張りたいものだ。

(1067) 2022/06/15(Wed) 16:09:43

【金】金魚 カナコ

おにいさんのたましいは、赤いと思うの。

>>1063ソーサー
そういう場合もあるんだね…
やっぱりその狂人が真視されていたりしたのかな…?

(1068) 2022/06/15(Wed) 16:10:14

【将】大将 ザトウ

>>1066 ヤマギィ
優しいからな。
詰めが甘くなるというのも理解できる。
ただ、ヤマギィの貯蓄されている知識というのは本当に良いスパイスになっている。
マネージャー諸君の話はもちろんなのだが、それ以上のことをスパイスとしてこちらに提供してくれるのは、ありがたい限りだ。

(1069) 2022/06/15(Wed) 16:11:24

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>1065 ザトウ
真霊能者から黒判定が出るっていうのはすごく大きいからね。
イコールで黒判定を出した占い師が真、にならないっていうのは面白いよね。

(1070) 2022/06/15(Wed) 16:11:50

【将】大将 ザトウ

少々離席する。

(1071) 2022/06/15(Wed) 16:12:00

【将】大将 ザトウ、片手を上げて去って行った。

(A324) 2022/06/15(Wed) 16:12:05

【金】金魚 カナコ

>>1066山城
ライン戦、ってやつかな?
真ラインと偽ラインでそれぞれ判定を合わせて、
どっちが本物でしょうって村に判断を委ねるやつ…!

破綻しないようにっていうのは、相方の占い師さんの判定と違うのを出さないように?かな?

(1072) 2022/06/15(Wed) 16:12:42

【金】金魚 カナコ、【将】大将 ザトウに手を振った。

(A325) 2022/06/15(Wed) 16:13:09

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★士官 山城

アンデルが作った表で山城自身が▼山になってるのが一番笑いました。>>546

あんましプロローグからガチ話しすぎもどうなんだろうって思いながらぼくも色々話してます。
そのうちマネージャー2人からストップかかるかも…?

(-574) 2022/06/15(Wed) 16:14:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら