星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【将】大将 ザトウ

>>906 クイニャオ
狼っぽいってのはあるはあるんだけどな、それを比較ってのは中々難しいものだなと思う。
ただ、信用するゲームなのは間違いないと俺は思ってるよ。

(910) 2022/06/15(Wed) 00:27:38

【氷】流氷 クリオ

>>886
うん。練習って大事だね。自分の中での利点、注意点。実際やってみて分かった事、結構あったよ。

ちなみに、山城さんは、真面目で優しいお兄さんって感じだよね。あと、苦労人。ロリコン疑惑の辺りは、山城さん、ちゃんと大人の対応してただけだよね……? って、思いながらログ見てたよ。でも、そのくらい、親しまれやすい人って事かな。って思う

(911) 2022/06/15(Wed) 00:29:12

【将】大将 ザトウ

>>909 ヤマギィ
なんか青色らしいな。
青色。
……。

(912) 2022/06/15(Wed) 00:29:33

【独】 【点】点翠 クイニャオ

私、自分でも自分のこと黒く見えてきて、今日吊りがあったら内容寡黙吊りだったかもしれない。
【▼点】でだします。

(-505) 2022/06/15(Wed) 00:31:35

【M】 【秘】 ☆広報班 ライアン > 【点】点翠 クイニャオ

>クイニャオ
おや、ご丁寧にありがとう。そうだね。僕は地上では喋れないし、墓下にも行けないからね。


>見学者の発言数
うん、完璧だよ。

ついでに言うなら「山城くーん この数字を見ながらもう一回自重って言葉言ってごらん。ほらほらほらー」って解釈も出来るね。そのあと僕の背後に忍び寄った山城は何をしたんだろうね。


得るものが多い楽しい村になることを願ってるよ。

(-506) 2022/06/15(Wed) 00:31:50

【氷】流氷 クリオ

>>897 ザトウさん
ありがとー。
カナコちゃんに勧められてね(>>832 >>838
練習として、印象の出力頑張ってみた感じだったんだ。

(913) 2022/06/15(Wed) 00:32:59

【金】金魚 カナコ

>>907山城
ないに越したことはないことだけれど、情報として頭の片隅には入れておきたかったから。
ありがとう…!


>>908ザトウ
たましいが赤いおにいさん、なのかなぁ?
ちょっと怖いね…!!

[さっと背に隠れた]

(914) 2022/06/15(Wed) 00:33:03

【独】 【点】点翠 クイニャオ

実は山城さんが参加されている村のログは何度か読ませていただいている……気がする……。

(-507) 2022/06/15(Wed) 00:33:36

【見】 ★士官 山城

>>911クリオ殿
プロローグのうちから手応えを掴んだなら、頼もしい限りです。
開始後は、体力に応じてですね。
そちらも楽しみにしております。

ま、まさか私のことまで言及いただけるとは……有難うございます。
苦労人はよく言われるのですよね。
どのような人物に転生しても言われるので、もはや逃れられない性質なのかもしれません……。

ふふ、有難うございます。

(915) 2022/06/15(Wed) 00:34:00

(-508) 2022/06/15(Wed) 00:34:02

【氷】流氷 クリオ、【音】福音 アンジェに手を振った。

(A268) 2022/06/15(Wed) 00:34:33

【見】 ★士官 山城

>>912ザトウ殿
青い色。
すぐ墓下に行く我々には丁度いいのかもしれません。


>>914カナコ殿
(隠れられた……)

(916) 2022/06/15(Wed) 00:35:16

【金】金魚 カナコ

>>909山城
おにいさん、なんだか楽しそう…?
私は食べてもおいしくないよ……!!


私のたましいはpalegreen色みたい。

(917) 2022/06/15(Wed) 00:36:04

【秘】 【点】点翠 クイニャオ > ☆広報班 ライアン

ふふふwですが山城さんのRPも発言も、もちろん皆さんの発言やRPもとても好きです。

楽しい一週間になりますように。

(-509) 2022/06/15(Wed) 00:38:29

【金】金魚 カナコ

せっかくだから、おじさんとおにいさんのもやっておこうかな?

将:親切なおじさん。というよりおじさま?たくさん褒めてくれるし周りをよく見ているやさしいひと!

士(略すならこうかな?):説明上手で生真面目だけど楽しいおにいさん。でもときどき、様子がおかしい…?

(918) 2022/06/15(Wed) 00:39:06

【独】 【金】金魚 カナコ

中の人は緑系の色も大好きなので嬉しい

(-510) 2022/06/15(Wed) 00:39:40

【金】金魚 カナコ

>>916山城

[…は、ザトウの背後からひょこっと顔を覗かせている]

(919) 2022/06/15(Wed) 00:40:41

【点】点翠 クイニャオ、眠そうに目を擦っている。

(A269) 2022/06/15(Wed) 00:41:48

【点】点翠 クイニャオ

今日はもうお家へ帰るとするよ。
爺もきっと心配しているしね。

またねー。

(920) 2022/06/15(Wed) 00:42:15

【氷】流氷 クリオ

……山城さんの印象は書きやすかった。発言、振り返らなくても書けた
何の差……あぁ、カナコちゃんもそのまま書けたから、やっぱり、いっぱい話す人は、印象掴みやすいって事なのかな

(921) 2022/06/15(Wed) 00:42:19

【見】 ★士官 山城

>>918カナコ殿
(おや? 山城のようすが……)

って、これだと私人狼に進化してしまいますね。
危ない、危ない。

(922) 2022/06/15(Wed) 00:42:38

【将】大将 ザトウ

>>913 クリオ
よく頑張ったな。
凄いぞ。
こういうのが出来るというだけで俺は尊敬する。

(923) 2022/06/15(Wed) 00:42:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら