星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 ★掃除人 ジズ、★士官 山城に感謝した。

(A177) 2022/06/13(Mon) 21:11:51

流氷 クリオ

ただいまー。
リウムちゃんと、アリスちゃんはよろしくなー

(603) 2022/06/13(Mon) 21:14:31

少女 アリス

見物人の方は全員サポーターですか?

(604) 2022/06/13(Mon) 21:15:05

【秘】 【音】福音 アンジェ > ★赤のお茶会 ソーサー

いえいえ。そうであるならとても、幸い。
余計なお節介になっていないかはひそかに心配しつつ、ゲームに使えるような私のお話は、避けているつもりでいつつ。

立ち会いについて、かしこまりまして。
「不要」の明言は無かったと思うから……で、念の為の確認なの。その前提でいるわね、有難う。

そして投票COや遺言についても、回答頂きまして。

そうね、「プロで話したものだから」での「分かっていて当然」が起きるのは、望ましくないと思うから。
私はプロローグのうちに戦術的に動きたい訳ではないから、私からは出さずにおきましょうか。

他のヒトから求められたり、必要性を感じたときに、お願いのできれば、かしらね。


重ね重ね有難う、ソーサー。

(-255) 2022/06/13(Mon) 21:15:33

【秘】 揺蕩う人魚 メロウ > ★掃除人 ジズ

ジズ様ありがとうございます
本番で失敗してしまっては恥ずかしい(/// ^///)ですからね……
*バニラアイス*を頬張った。
皆さんがやっているお料理はどうすれば良いのでしょう…?

(-256) 2022/06/13(Mon) 21:16:23

【見】 ★士官 山城

>>604アリス殿
全員というわけではないんだ。
肩書きの前に★がついている人に送ってください。

ソーサー、スーチェン、私、ジズ、ランランだね。

(605) 2022/06/13(Mon) 21:17:11

【M】 【削除】 人形師 アンデル

アリス>>604
肩書きに★がついてる人がサポーターだよ!
ソーサー、スーチェン、山城、ジズ、ランランだね。

2022/06/13(Mon) 21:18:18

【独】 【音】福音 アンジェ

プロ推理もといプロ段階での人物考察、やろうと思えばそれなりのレベルでできるのだけれど。

しないわ。

これは矜恃でもあるし、プロ推理が前提になってしまうと、プロローグの意味が変わってしまう危惧でもあるけれど。

ただ、手段として控えておいた方が良いかと言うと――おそらく、イエス。

(-257) 2022/06/13(Mon) 21:18:41

少女 アリス

>>605 山城さん
ありがとうございます!

(606) 2022/06/13(Mon) 21:20:29

【M】 【秘】 人形師 アンデル > 広報班 ライアン

ライアンお疲れ様!

ペルソナ選びとロールプレイ、頷きながらみてた。
ぞんざいに扱われることを許してしまうと、生存力も影響力も落ちてしまうんだよね。

新しいメンバーの緊張が解けたら、エントリーシートの話する?
赤窓の喉と時間的に、ポジションと陣形の話もしておきたいね。

(-258) 2022/06/13(Mon) 21:21:52

【見】 ★士官 山城、少女 アリスに微笑んだ。

(A178) 2022/06/13(Mon) 21:22:37

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【音】福音 アンジェ

ぼくは抜けが多いから、
こうやってきちんと確認してもらえると本当助かります。
ありがとね!!!

立ち合い不要/強要はやめてほしい旨は開始前に村建てとして発言しておきますね。

(-259) 2022/06/13(Mon) 21:22:45

流氷 クリオは、 【氷】流氷 クリオ に肩書きを変更しました。


【秘】 【点】点翠 クイニャオ > ★赤のお茶会 ソーサー

初めまして。一週間よろしくお願いします!

秘話を行ったことがないため、テスト用のチャット送信です。ソーサーさん宛てに送信しています。

能力者全般やったことがないので、何度かサポーターの方に相談させていただくことがあるかもしれません。現状の希望はおまかせにしています。

よろしくお願いします!

(-260) 2022/06/13(Mon) 21:24:34

【独】 【点】点翠 クイニャオ

送信用のチャットアイコン何かと思ってたらかわせみだったわね……

(-261) 2022/06/13(Mon) 21:25:38

広報班 ライアンは、 ☆広報班 ライアン に肩書きを変更しました。


揺蕩う人魚 メロウ

略称……皆さん決めてらっしゃるわ…どうしましょ?
ご希望あれば教えてくださいm(_ _)m

(607) 2022/06/13(Mon) 21:27:38

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★赤のお茶会 ソーサー

よかった!
まだまだ分からないことがいっぱいあるので、お勉強頑張るね。
でも、ちょっと嬉しいかも…ありがとう!

(-262) 2022/06/13(Mon) 21:27:41

【氷】流氷 クリオ

ん。肩書き、変更出来たっぽいな

(608) 2022/06/13(Mon) 21:27:47

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★掃除人 ジズ

うん、お話したいな。
おとめのないしょばなし……!!

分からないことがあったら、教えてくださいしにくるね。
そのときはよろしくお願いします!

(-263) 2022/06/13(Mon) 21:29:26

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【点】点翠 クイニャオ

はろーはろー、こちらソーサー!
無事に秘話とどいています!

相談はもちろん! 
わかんない事や気になる事があったら気軽に聞いてね。
雑談でも地上で辛くなった時の愚痴でも、
なんでもお待ちしています!

お返事がすぐほしい時は山城がメモに貼ってくれたサポーターたちのコアタイムを見てお返事くれそうな人に聞いてみてね!

こちらこそよろしくお願いしまーす!!

(-264) 2022/06/13(Mon) 21:29:29

【秘】 【音】福音 アンジェ > ★赤のお茶会 ソーサー

ふふ。どういたしまして、と言っておきましょうか。

引き続き何卒、よろしくお願いします。

(-265) 2022/06/13(Mon) 21:29:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら