星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【金】金魚 カナコ

わぁ秘話チップかわいいなぁ

(-239) 2022/06/13(Mon) 20:49:57

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>343 クリオ
ぼくは基本的には夜、19-24時くらいが中心になります。
朝早くとお昼時は簡単なお返事はできるかな、くらい。

ただ、17日(1日目)と22日(6日目)は逆に日中いて夜が不定期参加になります。

(600) 2022/06/13(Mon) 20:50:18

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

山城おにいさんへ

秘話のおためしで、お手紙を出しました。
ちゃんと届いてるかな…??

カナコより

(-240) 2022/06/13(Mon) 20:50:46

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★赤のお茶会 ソーサー

ソーサーへ

お試しと、村建てしてくれてありがとう。のお手紙です…!!
本番が楽しみ!

カナコより

(-241) 2022/06/13(Mon) 20:51:53

【独】 【金】金魚 カナコ

かわいくてついつい送りまくる。
いるか分からないけどおにいさんにも送る。

(-242) 2022/06/13(Mon) 20:52:24

【秘】 【音】福音 アンジェ > ★赤のお茶会 ソーサー

こんこんこん。
今晩は。

記名投票で、投票COと遺言に、特に制限のないから。
投票COのやり方は、プロローグのうちにあった方が良いのかしら? をふんわり、思案中。

遺言の方はやるヒトの負担が大きいから、あまり確り浸透させるのも、とかとか。

あ、と……本当に一応の確認だけれど、立ち会いは不要で良い、のよね?
更新時間でそう思っているけれど、一応。

(-243) 2022/06/13(Mon) 20:52:34

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

サポート勢に丸投げの村建てである。
皆が頼もしすぎてうんうん言ってたら終わってしまう。

(-244) 2022/06/13(Mon) 20:53:05

【独】 【音】福音 アンジェ

余計な気を物凄く回している気のする、私。

意外と気遣いなのよ、これで。

多分。

(-245) 2022/06/13(Mon) 20:53:45

【独】 【金】金魚 カナコ

うむむ。赤チップと墓下チップも気になる。

(-246) 2022/06/13(Mon) 20:54:20

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【金】金魚 カナコ

カナコさま、

お手紙届いています!
楽しんでくれているのが伝わってきてぼくもすごく嬉しいです。
肩書についてを含めて、色々まとめてくれたりサポート入れてくれてありがとね。
もはや初心者枠ではないのでは…?

ぼくも地上の開始がすごく楽しみーーー!!

ソーサー

(-247) 2022/06/13(Mon) 20:55:59

【見】 【秘】 ★掃除人 ジズ > 【金】金魚 カナコ

うふふ!早速ありがとうー!
殿方には言えない乙女の内緒話、こっちで楽しみましょう

困った時も困ってない時も遠慮なく声をかけてね
>>585 カナコお料理上手だからレパートリー教えて貰おうって思ってたのよ。

(-248) 2022/06/13(Mon) 20:56:31

【独】 【点】点翠 クイニャオ

ああ、狼でゲームメイクする誘惑が……

(-249) 2022/06/13(Mon) 20:57:29

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

カナコ殿

届いております。
お手紙のカナコ殿も、またかわいらしい。
進行中も、こうして時折お手紙をさせていただけるととても嬉しく思います。

山城より

(-250) 2022/06/13(Mon) 20:59:08

【見】 【独】 ★士官 山城

なんだこれ可愛すぎるだろ……。(崩れ落ちる)

(-251) 2022/06/13(Mon) 20:59:24

【見】 【独】 ★士官 山城

く、私はロリコンではない。
ロリコンではないのだ……。

ふっ……。

(-252) 2022/06/13(Mon) 20:59:48

揺蕩う人魚 メロウは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 ★士官 山城、メモを貼った。

(A174) 2022/06/13(Mon) 21:02:22

揺蕩う人魚 メロウ

>>597
ありがとうアンジェ……ミードはアルコールが強いみたい…

>>ジズ様ありがとう内緒話やってみるわ…

(601) 2022/06/13(Mon) 21:03:22

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【音】福音 アンジェ

はーい、こちらソーサーです!
こんばんは。

プロローグの時点からたくさんフォローしてくれて本当にありがとう。
アンジェの補足があって、ぼくはとても助かっています。

まず、立ち合いは不要です。
またルールとしては規定していませんが、立ち合いの強要はしてほしくないです。

プロローグのうちに説明をしておいた方がいいか? というと必須ではないと認識しています。
してもいいと思いますが、地上で実際に遺言や投票COを検討する際に軽く補足は必要かもしれません。
(プロローグで説明して地上ではアンカのみ使うという戦略はありとは思います)

プロローグにあまり顔を出せていない方もいるので、
プロローグで話したことは理解しているという前提になられるのも困る、という点と、
おっしゃる通り、説明することで投票CO/遺言が前提になられるのも困る、というのはぼくも思います。

曖昧な返答だけど回答になってる?

(-253) 2022/06/13(Mon) 21:06:48

【音】福音 アンジェ、揺蕩う人魚 メロウをもふもふした。

(A175) 2022/06/13(Mon) 21:08:23

【M】 人形師 アンデル

地上全員揃ったんだね!よかった!

プロローグは木曜日まで続くから、忙しい方は無理せず、お話好きな方はいっぱい喋って楽しんでね!

ログが追い切れなくなってる方は、ジズ>>337にまとめがあるよ。
他にも「機能が知りたい」とか「ルールが知りたい」とか、遠慮なく言ってね。
サポーターやマネージャーがまとめたり話したりするよ!

(602) 2022/06/13(Mon) 21:09:34

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー、★士官 山城に感謝した。

(A176) 2022/06/13(Mon) 21:09:39

【見】 【秘】 ★掃除人 ジズ > 揺蕩う人魚 メロウ

是非是非!早速ジズから送ってみたよ

内緒話はこんな風に2人だけで会話出来る窓だから、
村が始まって困ったことがあったら遠慮なく声をかけてね

お酒たっぷり飲んだのねえ。
*バニラアイス**ブッシュドノエル*で酔い覚めるかしら?

(-254) 2022/06/13(Mon) 21:11:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら